サービス3
投稿者さんの ホテルポートプラザちば のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月16日 16:06:51
-
5/26シングル宿泊しました駅前でコンビにも近く便利です、ただしコンビに以外には
飲食店は外部には有りませんでした。ホテル内にレストイランはありますが料金、内容見た感じはもうひとつというイメージでした。ホテル周辺の開発が進めば周りに店もできるそうです、駅前で安くて使いやすいホテルでした- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルポートプラザちば 2009年06月16日 19:34:35
-
この度は私共のホテルをご利用頂き、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉もいただき、フロント一同大変喜んでおります。
ご指摘の件ですが、私共ももう少しホテル周辺が賑わってくれないかといつも思っております。
今後もご利用お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【特別限定プラン・シングル 】
サービス3
投稿者さんの ホテルポートプラザちば のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月13日 16:59:11
-
周囲には飲食街はありませんが、モノレールで2駅先が千葉駅なので不便さはありませんでした。
朝食バイキングは、やや種類が少ないかな。
食事後出るときのウエイターの方の態度が、気になりました。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルポートプラザちば 2009年06月14日 01:19:33
-
この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございました。ごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。朝食の件に関しては、貴重なご意見有難うございます。今後検討させて頂きます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 特別ビジネスマン応援プラン 18平米
- ご利用のお部屋
- 【特別限定プラン・シングル 】
サービス3
投稿者さんの ホテルポートプラザちば のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月06日 19:32:51
-
ちばみなと駅に近いので、千葉で泊まる時にはいつも利用させていただいています。
これからも、利用させていただきます。
【ご利用の宿泊プラン】
特別限定プラン・シングル- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルポートプラザちば 2009年06月07日 06:06:49
-
いつもご利用頂き誠に有難うございます。
今後ともホテルポートプラザちばを宜しくお願い致します。従業員一同御来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【特別限定プラン・シングル 】
サービス2
購入者です7495さんの ホテルポートプラザちば のクチコミ
- 購入者です7495さん [30代/女性] 2024年04月29日 17:37:08
-
3連泊しました。チェックインの時に並んで待っていたのですが終わって何か書き物をし始めたので急ぎのものかと思いそのまま待っていました。それでも全然呼ばれずかなり待たされました。目があっても何も言われず、お待ちくださいなど声をかけて欲しかったです。チェックインでは部屋のカードキーだけ渡され何も説明は無く、館内の説明などもう少しして貰えたらと思いました。値段は安く部屋もいいのですが、接客が不満でした。もう少し気配り目配りしたほうがいいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテルポートプラザちば 2024年04月29日 23:15:27
-
この度はホテルポートプラザちばをご利用いただきまして誠に有難うございます。
当ホテルの従業員の対応により、ご不快な思いを抱かせてしまうことになり、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘は、部内で共有し、今後このようなことがおこらないように教育を再徹底させていただきます。
どうか引き続きご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルポートプラザちば 宿泊課リーダー 石原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】【素泊まり】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル・禁煙【ベッド幅140cm】】
サービス2
投稿者さんの ホテルポートプラザちば のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月27日 15:46:21
-
全巻禁煙で関係もないセブンで喫煙ていかがなものかと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルポートプラザちば 2022年09月30日 20:04:12
-
ホテルポートプラザチバをご利用いただきありがとうございます。
当館の1階正面玄関のすぐ横に喫煙室があるのですが、ご案内が行き届かず大変失礼いたしました。
お客様のご指摘を受け、プラン説明に喫煙室のご案内を入れさせていただきました。
お客様へのご案内が徹底できなかった事を猛省し、お客様にとって利用しやすいホテルを目指してまいります。
ご案内が行き届かずご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【素泊まり】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【シングル・禁煙【べッド幅140cm】】
サービス2
のり0511さんの ホテルポートプラザちば のクチコミ
- のり0511さん [40代/男性] 2020年12月31日 05:13:38
-
良いのは駐車場が無料のみ。
他は普通のホテル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルポートプラザちば 2021年01月01日 23:30:47
-
ホテルポートプラザちばをご利用頂き誠にありがとうございます。
まだまだ厳しい状況は続きますが、千葉にお越しの際はぜひホテルポートプラザちばをご利用下さいませ。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割り】日付限定・室数限定・スペシャルプライス(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ・禁煙】
サービス2
投稿者さんの ホテルポートプラザちば のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月03日 14:58:08
-
フロントの接客対応があまりよくない。Wi-Fi通信速度が遅い。他は快適に過ごせた。駐車場無料も良かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルポートプラザちば 2020年12月08日 18:46:39
-
この度はホテルポートプラザちばにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロントの対応・お部屋の設備の不具合でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう徹底させていく次第でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【貯まる使える】泊まって貯めよう・ポイント10倍プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル・禁煙【べッド幅140cm】】
サービス2
投稿者さんの ホテルポートプラザちば のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月10日 16:19:17
-
幕張でのイベント参加のため親子で宿泊しました。駅からすぐだったので良かったです。部屋もデラックスツインにしたのでゆっくり過ごすことができました。ありがとうございました。
ただ、ちょっと残念と言いますか、気になったところがありましたのでお伝えしておきます。
それは、フロントでの対応です。
チェックイン時、それほどフロントは混雑していなかったのにフロント内の従業員の方はバタバタしていて、私たちの姿を見ても「いらっしゃいませ。チェックインですか」といった言葉かけがありませんでした。その後、チェックインする旨を伝え、手続きをしたのですが
ルームキーを渡す時「お部屋は○○○号室です」と言われるだけで、「ごゆっくりお過ごしください」といった言葉がありませんでした。他のホテルではたいてい言われますよね?
その後、部屋に荷物を置いて出かけ、帰り(深夜12時過ぎ)にフロント前を通った時に、フロントにいた人(男性)はこちらと目が合っていたにもかかわらず、無言でした。
「お帰りなさいませ」とは言わないものなのでしょうか。
また、ルームキーを1枚しかいただけませんでしたが、こちらから言わないともう1枚はいただけないのでしょうか。二人で泊まった場合、「ルームキーは1枚ですか、2枚ですか」と尋ねられるか、最初から2枚渡されると思ったのですが・・・。
お部屋は良かったのに、これらの対応がちょっと残念だなと思いました。
翌朝、朝食をレストランで食べることにしましたが、レストランの従業員の方たちはとても感じよく接してくださいました。食事が終わって部屋に戻る時も、「ありがとうございました。いってらっしゃいませ」とにこやかに言ってくださいました。
挨拶はとても大事かと思います。フロントは特に。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルポートプラザちば 2019年12月11日 11:17:24
-
この度はホテルポートプラザちばをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
千葉市内の数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、スタッフからのお声がけやご挨拶、またお客様への気遣い足りず大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
すぐにスタッフ同士で情報を共有し話し合い、このような事がないよう改善に努めて参るよう気を引き締めたところでございます。
お部屋やレストランの対応などお褒めいただいた事は大変嬉しく思います。
チェックアウト後間もないご寄稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場完備!】ファミリーグループプラン・レジャーにお薦め。(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン・禁煙【ベッド幅120cm】】
サービス2
投稿者さんの ホテルポートプラザちば のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月26日 12:30:02
-
朝早めに出る人にとって、朝食の時間が7時からというのは辛いです。せめて6時半からにしてもらえると助かります
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルポートプラザちば 2014年12月03日 16:31:59
-
この度は、ホテルポートプラザちばを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食時間についてですが、平均的な利用状況から7時営業開始とさせて頂いております。 ただし、20名様以上の団体で事前にリクエストがあった場合は、混雑を緩和させるためにも早めにOPENすることもございます。
その場合は、ご一般の方も7時より前にご利用頂くことは可能でございます。
早めのご出発で朝食時間が間に合わないという場合は、事前にお電話にてお申し付け頂ければテイクアウトBOX(サンドイッチやおにぎり等)で対応させて頂きます。
(夜遅くご到着時のお申し出は、手配が間に合いませんのでお受けできかねます)
またご宿泊の機会がございましたら、ぜひご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 禁煙確約プラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【特別限定プラン・シングル】
サービス2
am12161484さんの ホテルポートプラザちば のクチコミ
- am12161484さん [40代/男性] 2010年06月04日 08:20:42
-
部屋とお風呂がかなり煙草臭く最悪でした。
そしてテレビが一部映らない事態に、フロントに電話をした所、責任者らしき人と清掃スタッフが二人部屋にきました。
一度チェックインした直後とは言え、ズカズカとプライベートを邪魔された感じに
普通は部屋事交換かと・・・
平日ですし、
ありえませ
結局私のほうからこれでいいと話ししました。
その後は謝罪等もなく、最悪なイメージしか残ってません。
禁煙の部屋を頼んだのに灰皿も部屋にありました
部屋 今まで泊まったホテルで一番臭いホテルでした
【ご利用の宿泊プラン】
当日限定!特別プラン・シングル- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルポートプラザちば 2010年06月05日 13:46:57
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご利用の際にいろいろと不手際がございまして申し訳ございませんでした。今後はこのようなことの無い様にスタッフ一同精進してゆく所存でございます。重ね重ね申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【当日限定!特別プラン・シングル】
サービス2
投稿者さんの ホテルポートプラザちば のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月10日 08:07:09
-
急遽雪が降ると言うことで駅周辺のホテルを予約しました。部屋はカードキー式のオーソドックスな物で、使い方を書いた紙を無言で手渡されました。公共施設の宿だからサービスは期待しないけど、説明位あったほうが良いのでは?
部屋は空調設備のからからという音以外は満足でした。
翌日の朝食券を渡されてなかったりでフロントには不満はあるが、安く駅前に泊まりたい向きにはお薦めです。
【ご利用の宿泊プラン】
当日限定!特別プラン・シングル(朝食付)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルポートプラザちば 2010年02月10日 10:45:25
-
この度はご宿泊頂きまして 誠に有難うございました。
チェックインの際に、丁寧な対応ができなく、また朝食券の渡し忘れ等、お客様にとても不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないように十分に気をつけるようにしてゆきたいと思います。
貴重なご意見有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【当日限定!特別プラン・シングル(朝食付)】
サービス3
投稿者さんの ホテルポートプラザちば のクチコミ
駅に近く立地は便利。至近にコンビニがあり便利。
玄関に支配人?がたくさんいてビックリ。
エレベーター前に会談用?のイスがあり、またビックリ。
部屋のメモ帳、便せん、絵葉書が使いまわしで傷んでいて×。
部屋の鴨居部分の壁紙が長~くはがれていて×。
ベッド下に日焼けした絵葉書が落ちていてビックリ、にも関わらず【清掃完了!】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御利用頂き誠にありがとうございます。
その際、私共の不手際によりお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないよう従業員一同行動し、お客様に喜んでご宿泊していただけるよう努力してまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。この度は本当に申し訳ございませんでした。