楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.15
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.69
  • 食事4.22

総合4

エレガ1704さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

エレガ1704さん [50代/女性] 2021-11-27 20:52:31

11/25に宿泊しました。
県民対象の特典のうち特に、駐車場代金無料とチェックアウト13時は、とっっっても嬉しかったです!

残念だったのは、1階のレストラン。
ビュッフェランチを頂きました。
お料理は美味しかったですが、
私は健康上の理由でマスクができないと入場時に申し上げたのに、
会計にいた女性が3度も「マスクどうしても駄目か?」「ビニール手袋もできませんか?」「テーブルの遮蔽パネルを動かさないで」と、私をまるで病原菌のように扱うのには呆れ果てました。
私が何を他人に移すというのでしょう。

こういうのを、言われなき差別というのだと、自覚した方が良いですね。
三流以下のサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ロイヤルパインズホテル浦和 2021-11-30 14:31:25

この度はロイヤルパインズホテル浦和にご利用頂き誠にありがとうございます。
ビュッフェレストランご利用の際のご案内、接客し際しまして、ご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
私共ホテル内のレストランでは、埼玉県「彩の国「新しい生活様式」安心宣言飲食店」に基づき、スタッフより、皆様にマスクの着用のほか、テーブル上のアクリルボードの常設、料理を取っていただく際の手袋の着用をお願いいたしております。
ご入店いただいた際に、健康上の理由より、マスク着用ができないとご申告いただいておりましたが、手袋の未着用やアクリルパネルのご移動につきましては、お見かけした際にお声を掛けさせていただいた次第でございました。
しかしながら、お客様への配慮が足らず、気分を害されたとのお言葉を真摯に受け止め、スタッフへの教育を徹底する所存でございます。

また、ご宿泊、お料理に際しましては、お気に召していただき大変うれしい限りでございます。接客面でもお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。

ロイヤルパインズホテル浦和 島村

ご利用の宿泊プラン
【埼玉県民限定】ゆったり24時間ステイ!駐車場無料特典&お土産付き!!≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【高層階パインズフロア 【禁煙】デラックスダブル(32平米)】
エレガ1704さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ