楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2983件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.19
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.69
  • 食事4.28

風呂3

えひめ1093さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

えひめ1093さん [70代/男性] 2022-11-08 17:57:30

1.フロントの対応が事務的でホスピタリティがあまり感じられません。(例)服にソースが付いたので、洗剤はありませんか?という問いかけに、ひと言「ありません」で終わり。
2.部屋にゴミ箱が一個しか無く不便でした。洗面所にもゴミ箱を置いてほしい。
3.部屋にメモ紙とボールペンがありませんでした。
4.部屋にランドリーバッグがありませんでした。
価格の割にこんなに不満足なところが目立つのは、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ロイヤルパインズホテル浦和 2022-11-11 12:38:33

いつもロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中におかれまして、スタッフの対応並びに客室内備品の不足によりお客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。

生憎、洗剤のご用意はございませんが、他のご提案をすることもなく、お断りの一言を告げた対応はホスピタリティに欠ける行動であったと存じます。スタッフへの教育を再度徹底する所存でございます。


お部屋内の備品に関しましては、
すぐの改善は致しかねますが、頂いたご意見を基に今後のホテルづくりの参考とさせて頂きます。

ランドリーサービスにつきましても、誠に勝手ながら現在休止とさせて頂いており、
ランドリーバックのみ1Fアメニティバーにご用意がございます。スタッフからのご案内が不足しており、申し訳ございませんでした。アイロンのお貸出しもございますので、お役立ていただければと存じます。


この度のご意見をスタッフ一同、真摯に受け止めて改善に努めて参ります。

ご多忙の中、貴重なご意見をお聞かせ頂き誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ロイヤルパインズホテル浦和 宿泊担当 大澤

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】特別料金&楽天ポイント11倍!!期間限定のお得なプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(24平米)】