楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.16
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.69
  • 食事4.26

食事5

ume3965さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

ume3965さん [40代/男性] 2010-02-01 13:02:31

時々、仕事等で浦和に行く時に利用させてもらっています。部屋の広さやサービス等、やはり浦和では一番、都内の一流と比べてもあまり遜色ないレベルかと思います。が、今回はチェックアウトの際、領収書(プリントアウトされた通常のもの)、もらってきませんでした。カードの事前決済でしたので、必要ないと言えば無かったのですが、その確認もフロントスタッフの方からありませんでしたね。
着払いの宅配の発送を同時にお願いしていたのと、確認の必要は無いと判断されていたからかもしれませんが、ちょっと、今までと違って、動きがちぐはぐな印象がありました。お一人は、わざわざ宅配の料金表を取りにいって下さり、気配りが高い部分と、そうではない、大丈夫かな?という対応とがあり、珍しい(今まで見なかった)と感じました(なお、宅配の件では、最初に聞きにいったのが夜中であるにもかかわらず、大変丁寧に対応していただいたことにも感謝しています)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ロイヤルパインズホテル浦和 2010-02-08 22:37:07

いつも浦和ロイヤルパインズホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましてご心配をおかけいたしましたことをまずはお詫び申し上げます。
領収証の収受などはお金がかかわることでございますので、つどご説明やご案内については細心の注意を払うよう常日頃より指導しておりますが、今回、至らぬこととなり誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけますよう今後とも精進してまいります。
ご指摘を頂きましたことに感謝申し上げ、ぜひ挽回の機会を頂戴できればと存じます。
今後とも、ご用命たまわりますよう、何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
大宮ソニックシティーへ GOGOプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(ダブルベッド完備・ゆとりの24平米)】
ume3965さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ