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ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
部屋3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
宿泊を楽しみにしていたが、チェックインからがっかりした。確かに間違われ易い苗字だが、最後まで気づかずに間違われ続けた。ベテランのようなフロントマンだったが、目を合わせない接客で、私が不満な顔していたのにも気づかなかったようだ。カードキーの使い方も触れず、アウト時間のアナウンスも一切なかった。バイキングやってるなら、勧めるとか出来ないものか。部屋に関しては可もなく不可もなくといったところ。ただ、せめて椅子の種類くらい統一したらどうかという気がする。温度調節の方法もよく分からなかった。エアコンが付いてるのか付いてないのか分からない。朝のフロントの面々にはあきれてしまった。朝食を近くのコンビニに買いに行く際にフロントの前を通っても、「おはようございます」の言葉はなかった。部屋に戻るときもあいさつなし。もっと格下?のビジネスホテルですら、あいさつくらいすると思うが。フロントの男性陣が3人固まって談笑していて、目の前の客に気づかないなんてひどすぎる。東京や大阪のホテルでも行って勉強してくることをおすすめしたい。こんなサービスなら、この料金は取りすぎだし、フロントの人間もムダに多すぎると思う。現状のままなら二度と泊まることはない。
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この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂き有難うございました。スタッフの対応の至らぬ点がございました事を心よりお詫び申し上げます。今後このような事がないよう指導徹底してまいります。是非とも挽回の機会を賜れます事を心からお願い申し上げます。
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部屋3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
宿泊を楽しみにしていたが、チェックインからがっかりした。
確かに間違われ易い苗字だが、最後まで気づかずに間違われ続けた。ベテランのようなフロントマンだったが、目を合わせない接客で、私が不満な顔していたのにも気づかなかったようだ。
カードキーの使い方も触れず、アウト時間のアナウンスも一切なかった。
バイキングやってるなら、勧めるとか出来ないものか。
部屋に関しては可もなく不可もなくといったところ。
ただ、せめて椅子の種類くらい統一したらどうかという気がする。
温度調節の方法もよく分からなかった。エアコンが付いてるのか付いてないのか分からない。
朝のフロントの面々にはあきれてしまった。
朝食を近くのコンビニに買いに行く際にフロントの前を通っても、「おはようございます」の言葉はなかった。部屋に戻るときもあいさつなし。
もっと格下?のビジネスホテルですら、あいさつくらいすると思うが。
フロントの男性陣が3人固まって談笑していて、目の前の客に気づかないなんてひどすぎる。
東京や大阪のホテルでも行って勉強してくることをおすすめしたい。
こんなサービスなら、この料金は取りすぎだし、フロントの人間もムダに多すぎると思う。
現状のままなら二度と泊まることはない。
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この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用頂き有難うございました。スタッフの対応の至らぬ点がございました事を心よりお詫び申し上げます。今後このような事がないよう指導徹底してまいります。是非とも挽回の機会を賜れます事を心からお願い申し上げます。