楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.16
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.68
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2290件中 2221~2240件表示

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月04日 21:16:57

出張でシングルルームに宿泊しました。出張宿泊費の社内基準内におさまる値段でありながら、部屋の質、広さ、アメニティ、浴室等値段以上の価値がありました。浦和近辺に泊まる時はまた使いたいと思います。
フロントの応対も親切で、バスの路線も丁寧に調べていただき、好感が持てました。
あと余談ですが、松下系のホテルらしく、部屋にあるTV、ビデオ、ズボンプレッサー、FAXなどが松下製でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2004年02月05日 02:22:38

この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
お客様からのお褒めのお言葉を励みとさせていただき、より一層精進してまいります。
又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月15日 13:47:26

1/10から2泊、早期予約割引でシングルを利用した。外観・館内・室内・設備など、すべてにハイクオリティを感じさせ、セミダブルサイズのベッドも心地よく、とてもくつろげた。コンビニも隣りにあり、浦和の繁華街にもすぐに出かけられて、駅から少し離れた立地も、喧騒を避けて逆に静かで落ち着ける。この料金でちょっぴり贅沢感を味わえるこのホテルには大変好感を持った。また利用したい。インターネットLAN接続設備を全室に設置し、無料で使用できるようにしてほしいのが唯一の要望である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2004年01月15日 17:10:45

この度はご宿泊いただき、誠に有難うございます。また貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。お客様のご要望にありましたインターネットの設備でございますが、台数限定ではございますがVDSL(高速インターネット)のモデムを貸し出しております。次回ご利用の際には、是非お申し付けくださいませ。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月09日 19:19:13

1/7に宿泊しました。(私ではなく、急な出張で上京した会社の上司ですが)
出張から帰ってきての一言目が「ホテル良かったよ!」とのこと。
シングルルームを利用したのですが、広くて雰囲気もよく
「都内であればきっと2万円台の部屋だった。」
と、たいへん感激しておりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2004年01月10日 03:33:43

ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、お褒めの投稿までいただきまして重ねてお礼を申し上げます。
次のご利用を心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月31日 12:57:29

11月28日に1泊しました。千葉の甥・姪と3人で、シングルルームを3部屋利用。
広く、清潔感ある部屋で、とても好印象をもちました。
アメニティ・グッズも充実しており、シティホテルとしては上ランクだと思います。
今回は利用しませんでしたが、併設するレストランも種類が豊富だと思います。
次回宿泊時は、ぜひ利用したいと思います。
12時のチェックアウトタイムも、ゆっくりできて大変良いと感じました。
やわらかい枕が苦手な私は、部屋に備え付けの枕(羽根枕?)では
眠れないと思い、客室係の方にそば殻の枕を注文しました。
すぐに届けていただき、担当の方の対応も丁寧で好印象をもちました。
甥・姪も喜んでおり、また宿泊したいと言っております。
また機会があれば、ぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2003年12月31日 18:14:53

この度はご宿泊戴き、有難いご意見も頂戴致しまして有難うございました。
レストランも豊富なメニューでご用意させていただいております。次回ご利用の際にはぜひレストランもご利用下さいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月30日 19:17:09

全体的に清潔感もあり、部屋も広く快適に過ごせました。
ただ一点納得しない所がありました。
翌日、朝食を食べにレストランを利用しました。行ったのが10時少し前、案内されて席に着きビッフェを利用しました。
10分もしない内に昼食の用意をするからと言われた。
料理数も少なかったのに挙句に次の準備をするからと。
最初に時間の案内があれば入店はしなかったと思う。料金の普段通り取られた。ホテルのすることではないと思った。
そこがとても不親切だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2003年11月30日 22:06:18

この度は、ご宿泊頂きありがとうございました。朝食のご案内をフロント、朝食会場で出来ておらず、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。。お客様より頂戴致しました貴重なご意見を参考に今後の改善策を見直して参る所存でございます。次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。
フロント一同



投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月16日 10:43:57

チェックイン時、「予約されていない、今日のものだと届いていないからかもと言われた。」実際に、前日に予約しており、その控えを見せて、分かってもらえたが、その際にも「確かに予約がありました」や「申し訳ございませんでした」の一言もない。本当に届いていたのだろうかと不安と不信のままホテル泊まった。以降、ロビーには多くの男性従業員がたむろして客の様子を伺っているような雰囲気に思えてしまった。ホテルを良く使う私にとって、今までで最も悪い印象を残したホテルとなった。経営者である私からも、も少し客観的に各従業員のマナー教育と査定を行った方がよろしいかと思います。
ただ、部屋サービスの女性の廊下ですれ違ったりする時のマナーが良く、救われた感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2003年11月17日 22:43:38

ご宿泊有難うございます。この度は私どもの不手際によりお客様に大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。再度教育を徹底し2度とこのような間違いを起こさないよう徹底させていただきますので、今後も浦和ロイヤルパインズホテルを宜しくお願い申し上げます。
宿泊アシスタントマネージャー

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月15日 20:27:52

11/6に利用いたしました。フロントで手続き後、すぐ部屋までの案内をしていただき、この安心感は大きいです。室内設備は、満足感を与えてくれるものでした。
清潔感良く100%近い対応に満足しました。
また、利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2003年11月15日 22:16:57

この度はお褒めのお言葉をいただき、誠に有難うございます。お客様に安心してご宿泊いただけますよう、従業員一同サービス・設備共に向上して参りたいと思っております。
またご縁がございましたら、是非ご利用くださいませ。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月25日 21:45:46

10月23日に一泊しました。まず、全体として、とても快適に過ごせました。部屋も広く、夜景もきれいで、普段の疲れを癒すことができたことが嬉しかったです。浦和駅から少し遠いのが難点ではありますが…その分、街中の様々な風景に触れながら歩く時間ができました。いろいろなお店があり、買い物や飲食など困ることもありませんでした。また何かのチャンスがあれば、快適な空間を楽しむために利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2003年10月27日 06:03:01

この度はご宿泊賜り誠に有難うございます。またお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同嬉しく存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月12日 03:13:51

10/9に宿泊しました。
1) カードキーについて
当方の使い方も悪かったのですが、キー挿入後素早く抜かないとエラーとなり部屋にはいれない。係の人が来るまでの間に、別の人も同様に困っていました。使い方の説明を添付する必要がある。
2) 色の変わる照明器具(ヘリオ???)
部屋の案内にあった色の変わる照明器具が設置されていなかった。フロントに尋ねると、あるはずなんですがとは言われたがそれ以上の対応は無かった。別に色の変わる照明が欲しい訳でなないのだが、何らかの対応があっても良かったと思う。
3) 朝食
別の人も苦情を書いていたが、早朝の朝食に対応できない。朝食は何時からですか?と尋ねると「7時からです」で終わってしまう、何時にチェックアウトは何時ですか?と尋ねるなり、申し訳ありません等のもう一歩の対応が必要では?
4) 入り口
成田に20:40に着きホテルに23:00に着き外で食事が終わると正面玄関という裏口から入って朝5:30にまた裏口から帰りました。
5) 電化製品
親会社は解りますが、黒い大きなFAXは如何なものでしょうか?折角の部屋の雰囲気が台無しです。ビジネス上非常に便利なのは解りますが。
6) 忘れ物
忘れ物については早急に送ってもらい助かりました。(これは苦情ではありません)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2003年10月17日 11:38:39

ご利用有難うございました。カードキーの利用方法についてチェックイン時はなるべく、ロービーサービス係がお部屋までご案内させていただいておりますが、ご案内出来ず、申し訳ございませんでした。ヘリオポリス(照明器具)ですが、ヘリオポリスが入っていない部屋もございます。係員の認識不足により、お客様に不快感を与えてしまい、また、ご滞在中はお客様にご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ござませんでした。お客様より頂戴致しました貴重なご意見を参考に今後の改善策を見直して参る所存でございます。次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。
フロント一同

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月27日 16:08:52

9月の平日に出張で1泊利用しました。
さいたま市内で一番、という評判どおりのホテルでした。
浦和駅西口から徒歩で5、6分程度の場所にあり、
周辺には、コンビニ2軒、書店などもあって、たいへん便利です。
また、飲食店も多いので、ホテルの外でも食事が楽しめます。私は、ホテル向いの小料理屋に入りましたが、お勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2003年09月27日 18:35:51

この度は御利用頂き、誠に有難うございました。従業員一同またの御利用をお待ちしております。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月24日 14:32:25

私の埼玉地区での定宿です。もう20泊以上していますが、本当にお客様を大事にするホテルです。
一度宿泊しただけで朝刊の種類や部屋の好みを憶えていてもらえて次回以降はお得意様扱いしてもらえるのでますますファンになりました。高層階からの眺めが良いしアメニティも充実しています。ベッドはシングルルームでもダブルベッドの大きさです。さいたま市のホテルはほとんど利用しましたがこちらを利用するようになってからは他のホテルを利用する気になれないほどです。浦和駅からは7分ほどですが店が沢山ある通りですので夜でも人通りが多く苦になりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2003年09月24日 17:16:13

いつもご利用いただきまして、誠に有難うございます。またお褒めのお言葉をいただき、従業員一同、大変嬉しく思っております。お客様を第一に考える、それが私共のサービスだと考えておりますので、当ホテルをお気に召していただけて、嬉しく思います。今後とも是非ご愛顧いただけますよう、宜しくお願い致します。

         フロントスタッフ一同

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月05日 09:05:57

ミッフィープランに宿泊しました。部屋の中すべてミッフィーで子供は喜びました。3歳が添い寝で4人で泊まりましたが部屋は十分な広さでした。最上階17Fの部屋で、ちょうど戸田の花火も見えて、良かったです。
食事は夜朝ともホテルで取りましたが、ビュッフェで、良質ともに満足できるものでした。夜の「ミケーア」での北海道ビュッフェは特に良かったです。ただ、ドリンクがつくことが事前に説明がなく、子供がむずがり出して、部屋に帰ろうかというところで、「コーヒー紅茶はどちらに」といわれても、「結構です」というしかなかったですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月03日 22:45:52

6月27日に宿泊しました。今回も記念日で宿泊しました。また景色の良いお部屋にしていただき感謝です。梅雨の中休みで天気もよく、夜景も綺麗でした。いつも思うのですが、設備やスタッフの対応は本当に最高です。以前、ご紹介いただいたトップラウンジからの夜景も最高でした。ぜひまた利用させて頂きます。
一点だけ気になった事があります。
1504号室のバスタブの排水が少し悪いような気がしました。シャワーを浴びているとくるぶしくらいまでお湯がたまりました。
今まで他の部屋ではそんな事はなかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月02日 11:15:41

さいたま市に出かけることがとても多く、いろいろなホテルに泊まりました。その中でもお部屋の綺麗さやスタッフの対応などとても良かったと思います。何と言っても地下に平置きの駐車場があるのもうれしいですね。さいたま市に出かける時は、その後も何度も利用してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2003年07月02日 12:15:00

この度はご宿泊いただき、誠に有難うございます。またお褒めのお言葉を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。今後ともさいたま市にお出かけの際は、是非当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。    宿泊一同

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月30日 18:50:46

今回、「彩の国さいたまプラン」で、初めて利用させてもらいました、おかげさまでゆっくり快適な時をすごせました。チェックアウトをすませ「ミケーラ」のランチブッフェをとっている時、部屋に忘れ物をしたことに気づき、「どうしたらいいか?」とスタッフに尋ねたところ、わざわざ持ってきていただいきました。親切な対応で、とてもありがたかったです。ランチもおいしかった!また機会があったら是非利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2003年07月01日 11:55:34

ご宿泊いただきありがとうございました。また、お褒めのお言葉を頂戴し恐縮しております。お忘れ物の件につきましても、お客様にご迷惑をおかけすることなくお品物をお渡しすることができ、私たちも安心しております。
再度のご来館を従業員一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月29日 09:57:08

21日の土曜に彩の国プランで1泊しました。チェックアウトが15時で、しかも朝食付き。部屋も広くてベッドも大きくアメニティも充実していてかなりのんびり過ごせました。このようなプランはぜひ続けてほしいです。また泊まりたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2003年06月30日 02:36:59

この度は浦和ロイヤルパインズホテルをご利用誠に、有難うございました。今後もお客様に満足頂ける様に努力させていただきます。ご宿泊有難うございました。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月17日 18:16:39

サービス・アメニティ・窓からの景色、どれをとっても埼玉県下随一であるることは間違いないと確信しました。
唯一、メンテナンスをしていただきたいのは、ウォシュレットの不具合です。水勢が弱く、「最強」にしても使えない状態でした。

今回は、埼玉スタジアムでの「引退試合」の前泊で利用しました。
備え付けのビデオデッキで持ち込んだテープを見て気持ちを盛り上げることもできました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月04日 00:11:43

付帯設備が殆どないにも拘らずホテルの王道で勝負できる内容を有します。やっと浦和も埼玉県の顔ができたわけで喜ばしい限りです。宴会も何度か使いましたが、料理が素晴らしい。また朝食に出ていた手作り豆腐の美味しさは特筆すべきものと思いますが、常にあるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月22日 09:30:49

5/16に利用しました。 部屋の設備や備品、ホテル内の施設も申し分ありませんでした。 ちょっと残念なのは使用済みのバスタオルがそのままでおいてあったことですね。 すべてが綺麗なだけに逆に目立ちました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月20日 18:21:41

5/17利用しました。バブルバス用シャンプーからソーイングセットまで、部屋の設備は物干しロープで外国みたいなバストイレも広々。照明も七色に変わる癒し系でした!バスルームまでBGM(TV、有線みたいな音楽まで)聴けるし、とにかくいってみて!朝食も種類たくさんありましたよ。ヨーグルトだけでも確か5種類くらいありましたよ!パンも菓子パンみたいなものまでありました。コックのお兄さん素敵な人がいましたよ。朝食について下にいろいろ書いてあったけどそんなことないよ。種類も豊富だし、コーヒーのおかわりもすぐ来てくれるし、新聞のサービスがあるし!なにもかも最高です。グレイト!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2003年05月20日 21:31:55

ご利用戴きまして誠に有難うございました。これからもスタッフ一同より良いサービスをめざしてがんばっていきたいと思いますのでまたのご利用お待ちしております。

2290件中 2221~2240件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ