楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:4590件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.77
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.14
  • 食事4.44

総合4

楽天1955YSさんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

楽天1955YSさん [60代/男性] 2016-05-18 09:17:57

今回、上さんの誕生日祝いで利用いたしました。到着時荷物を沢山持っていても誰も手伝ってくださろうとなさいませんでした。(チェックイン後部屋に行く時荷物を持ってくださいましたが…)また、どこのホテルに泊まってもそうですが、チェックアウト時は荷物を持とうとなさらないのが気になります。一流ホテルなら、お客さんが沢山持っていらっしゃるなら、せめて駐車場まで荷物をお持ちするのが一流だと言えるのではないかと存じます。お客様がホテルを去るまでが本当のおもてなしだと存じます。一流ホテルならそこまでの気遣いが合ってこそ一流と言えるのではございませんでしょうか。そして、朝食時子供の料金を支払うとき、「1,000円からお預かりいたします。」「お釣りになります。」の言葉が気になりました。「1,000円お預かります」「お釣りでございます」が正しい敬語だと思います。善処をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
リーガロイヤルホテル小倉 2016-05-20 16:17:10

楽天1955YS様
この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご利用当日はスタッフの対応でご不快な思いをおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は担当責任者と共有の上、お客様にご満足いただけるサービスの更なる向上に努めてまいります。
楽天1955YS様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
ゆったりツインに滞在!ご宿泊プラン<全室30平米以上~!小倉駅直結>☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【■タワー客室 (26階) ツインルーム【禁煙】】
楽天1955YSさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ