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リーガロイヤルホテル小倉 クチコミ・感想・情報

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リーガロイヤルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.76
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.11
  • 食事4.43

総合4

坊001さんの リーガロイヤルホテル小倉 のクチコミ

坊001さん [40代/男性] 2021-10-25 21:55:08

フロントの方の対応は紳士的でしたが、こちらがトリプルだったり、レイトチェックアウトであることの説明をしないと気づかないなど、システム的に共有できていない部分があるのかな?と感じました。コロナ禍の客が少ない時期だからいいですが、満室だったりした場合にはうまく振り替えができなかったりするのでは?と不安になりました。
あととても残念だったのは朝食会場です。料理は良かったですが、スタッフがあちらこちらでおしゃべりをして笑いあったり、これは一見悪いことではないのかもしれませんが、ホテルの品位を問われると思います。人数がいるなら、お皿を積極的に引きにくるとか、オーダー制の料理のところに目を配るとかが欲しいと思います。
笑顔は大事ですが、おしゃべり中は笑い合っているのに、客の質問には急に真顔になったり、ちょっとげんなりでした。
応援するつもりであえて厳しく書きました。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
リーガロイヤルホテル小倉 2021-10-26 14:25:28

坊001様

この度はリーガロイヤルホテル小倉をご利用賜りまして誠にありがとうございます。
せっかくのご家族でのご滞在にもかかわりませず多大なるご不快をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
フロントにおきましてのご予約内容、プラン特典の未把握。朝食会場におきましての従業員同士の私語。いずれも基本的且つ、最も留意すべき事項でございます。
ご指摘事項を関連部門共有させて頂き、改善に努めて参ります。
この度はご不快をお掛け致しましたにもかかわりませず、ご多用の中ご投稿頂きました上に「応援する」とのご厚情まで賜りまして大変恐縮に存じます。
坊001様ご家族様の又のご利用を心よりお待ち申し上げております。

リーガロイヤルホテル小倉 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【福岡の避密の旅 キャンペーン】うれしい12時レイトアウト特典・スーペリアフロア14階以上《朝食付》
ご利用のお部屋
【14~23階スーペリアフロア ツイン35平米/改装済】
坊001さん
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