楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈西舞鶴駅前〉のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地、部屋などに特に不満はありませんが、接客についてはかなりの問題があると感じました。チェックイン時に朝食チケットをもらいましたが場所の説明は全くなく、こちらから聞くまで教えてもらえませんでした。またアパポイントをつけてもらえるにもかかわらず、チェックイン時に何も説明がありませんでした。従業員の方全員がこういった接客だとは思いませんが、もう少し丁寧に説明をしてほしかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。折角、お越し頂きましたのに、御案内不足等の不十分な応対で御不満を感じられる事になりまして誠に申し訳ございませんでした。アパポイントの件につきましては、先ず、フロントカウンターでの御案内表示を強化致しました。また、他の件も含めまして、お客様に伝わるような丁寧な御案内をしていこうと改めて感じております。今後もお気づきの点がございましたらお教え頂けます様にお願い致します。貴重な御意見有難うございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
アパホテル〈西舞鶴駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテルハーベストイン米子(鳥取県)
5.0
投稿日:2016-04-25 21:16:05
アパホテル〈西舞鶴駅前〉(京都府)
2.0
投稿日:2016-04-23 13:15:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
oimosan7777さんの アパホテル〈西舞鶴駅前〉 のクチコミ
立地、部屋などに特に不満はありませんが、接客についてはかなりの問題があると感じました。
チェックイン時に朝食チケットをもらいましたが場所の説明は全くなく、こちらから聞くまで教えてもらえませんでした。
またアパポイントをつけてもらえるにもかかわらず、チェックイン時に何も説明がありませんでした。
従業員の方全員がこういった接客だとは思いませんが、もう少し丁寧に説明をしてほしかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。
折角、お越し頂きましたのに、御案内不足等の不十分な応対で御不満を感じられる事になりまして誠に申し訳ございませんでした。
アパポイントの件につきましては、先ず、フロントカウンターでの御案内表示を強化致しました。
また、他の件も含めまして、お客様に伝わるような丁寧な御案内をしていこうと改めて感じております。
今後もお気づきの点がございましたらお教え頂けます様にお願い致します。
貴重な御意見有難うございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。