楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈西舞鶴駅前〉のクチコミ・お客さまの声
去年・おととしと海水浴に行くたびに利用させて頂いております。今年も8月4日にお世話になります。私も大阪のホテルに従事する者ですが、到着しフロントへ顔を出すたびに笑顔での対応、感心させられます。私もサービス業は笑顔が基本と常に心がけておりますが、お客として様々なホテルや旅館を利用しますと、笑顔がない事は勿論慇懃無礼な態度のスタッフも見受けられます。その点こちらのホテルスタッフは素晴らしく、接客態度など勉強させて頂いております。 それでは8月4日お世話になります。よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。また、私共にはもったいないようなお褒めのお言葉まで頂きまして、心より御礼申し上げます。お客様に笑顔でチェックアウトして頂くためにも、笑顔でお出迎えをしたいと考えております。私共は、まだまだ、勉強が必要な身でございますし、お客様より教えて頂くことも沢山ございます。お客様のお言葉を励みに頑張って参りますので、お気づきの点がございましたらお教え下さいませ。8月4日・5日絶好の海水浴日和になりますことをお祈りいたします。お気をつけていらっしゃってくださいませ。
アパホテル〈西舞鶴駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル〈西舞鶴駅前〉 のクチコミ
去年・おととしと海水浴に行くたびに利用させて頂いております。今年も8月4日にお世話になります。私も大阪のホテルに従事する者ですが、到着しフロントへ顔を出すたびに笑顔での対応、感心させられます。私もサービス業は笑顔が基本と常に心がけておりますが、お客として様々なホテルや旅館を利用しますと、笑顔がない事は勿論慇懃無礼な態度のスタッフも見受けられます。その点こちらのホテルスタッフは素晴らしく、接客態度など勉強させて頂いております。
それでは8月4日お世話になります。よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。また、私共にはもったいないようなお褒めのお言葉まで頂きまして、心より御礼申し上げます。
お客様に笑顔でチェックアウトして頂くためにも、笑顔でお出迎えをしたいと考えております。私共は、まだまだ、勉強が必要な身でございますし、お客様より教えて頂くことも沢山ございます。お客様のお言葉を励みに頑張って参りますので、お気づきの点がございましたらお教え下さいませ。
8月4日・5日絶好の海水浴日和になりますことをお祈りいたします。お気をつけていらっしゃってくださいませ。