楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥湯河原 結唯 -YUI-のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋や建物に関しては、大きな窓からの川の眺めや広さ、新しい設備の建築・・など素晴らしく過ごしやすいものでした。サービスに関しても丁寧なおもてなしで気分よく過ごせました。ですが...食事がちょっと・・・。品数や使っている食材など十分な内容ですが、正直、、この建物に合わないというかなんというか..不味いわけではないですが、B級?創作居酒屋で食事しているような感じ。とにかく、味がぼやけていて素材が生臭い(魚介)、香りや酸味が無い、全体的にしまりの無い感じ。朝食に関しても、お皿が大きく豪華なのは演出なのかもしれませんが、その分用意に時間がかかって1時間?くらい食べ終わるのにかかっていました。もっと簡素で清潔感が有りモダンでもいいと思います。また朝から焼き魚にお刺身も重たいと感じました。モダンで真新しい建物は美しいですが、お花も花瓶にさしてあるだけ・・・?生花という感じが無いです。あれだけのスペースにもったいないです...。まだ新しい旅館なのでこれからに期待したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は奥湯河原 結唯へお越しくださいまして、誠に有難うございました。施設・サービスへのお褒めのお言葉、大変嬉しく拝読致しました。反面、お料理・館内の設えに関しましてご嗜好にお応え出来ませんでしたこと、大変残念に、また調理担当者も猛省している次第です。昨年のオープン以来、沢山のお客様へお越し頂きまして、リピーター様も多くなってまいりました。その中で様々なご意見を頂戴し、お料理、お花など出来るだけ皆様のお声にお応えすべく改善をさせて頂いている次第です。全てのお客様のご嗜好にお応えすることはとても難しいとは日々感じておりますが、ご来館頂きましたお客様が少しでも快適にお過ごし頂けますよう今後も皆様方のお声に耳を傾けてまいりたいと思います。お花に関しては当初はお花を活けてご用意しておりましたが、リピーターでありお茶の先生でもあるお客様からのお言葉もあり、外に広がる緑を邪魔しないよう野花の一輪差しへ変更をさせて頂きました。どうぞご容赦くださいませ。まだまだ未熟ではございますが、お客様をお迎えするお気持ちは常に初心を忘れず、少しでも快適な空間をご用意出来るよう精進してまいります。この度は貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございました。
奥湯河原 結唯 -YUI- クチコミ一覧へ
庭のホテル 東京(東京都)
4.0
投稿日:2011-09-27 11:54:49
奥湯河原 結唯 -YUI-(神奈川県)
3.0
投稿日:2011-09-27 11:41:40
5.0
投稿日:2011-07-13 11:15:40
投稿日:2011-05-04 22:15:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
michimichiartさんの 奥湯河原 結唯 -YUI- のクチコミ
部屋や建物に関しては、大きな窓からの川の眺めや広さ、新しい設備の建築・・など素晴らしく過ごしやすいものでした。サービスに関しても丁寧なおもてなしで気分よく過ごせました。
ですが...食事がちょっと・・・。品数や使っている食材など十分な内容ですが、正直、、この建物に合わないというかなんというか..不味いわけではないですが、B級?創作居酒屋で食事しているような感じ。とにかく、味がぼやけていて素材が生臭い(魚介)、香りや酸味が無い、全体的にしまりの無い感じ。朝食に関しても、お皿が大きく豪華なのは演出なのかもしれませんが、その分用意に時間がかかって1時間?くらい食べ終わるのにかかっていました。
もっと簡素で清潔感が有りモダンでもいいと思います。
また朝から焼き魚にお刺身も重たいと感じました。
モダンで真新しい建物は美しいですが、お花も花瓶にさしてあるだけ・・・?生花という感じが無いです。あれだけのスペースにもったいないです...。
まだ新しい旅館なのでこれからに期待したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は奥湯河原 結唯へお越しくださいまして、誠に有難うございました。
施設・サービスへのお褒めのお言葉、大変嬉しく拝読致しました。反面、お料理・館内の設えに関しましてご嗜好にお応え出来ませんでしたこと、大変残念に、また調理担当者も猛省している次第です。
昨年のオープン以来、沢山のお客様へお越し頂きまして、リピーター様も多くなってまいりました。その中で様々なご意見を頂戴し、お料理、お花など出来るだけ皆様のお声にお応えすべく改善をさせて頂いている次第です。全てのお客様のご嗜好にお応えすることはとても難しいとは日々感じておりますが、ご来館頂きましたお客様が少しでも快適にお過ごし頂けますよう今後も皆様方のお声に耳を傾けてまいりたいと思います。
お花に関しては当初はお花を活けてご用意しておりましたが、リピーターでありお茶の先生でもあるお客様からのお言葉もあり、外に広がる緑を
邪魔しないよう野花の一輪差しへ変更をさせて頂きました。どうぞご容赦くださいませ。
まだまだ未熟ではございますが、お客様をお迎えするお気持ちは常に初心を忘れず、少しでも快適な空間をご用意出来るよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見を賜りまして、誠に有難うございました。