立地3
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月20日 16:35:01
-
温泉のお湯もよかったし、脱衣場もきれいだと思いました。
部屋も和洋室で畳の部屋も付いていて、広かったです。
只、夕食を後半の時間帯に指定したからかどうか、おさしみは、ぬるく、揚げ物もぬるく、ご飯も混ぜご飯でしたが、むらになっていて美味しくありませんでした。
お冷もセルフでと言われたのはびっくりです。
フロントもレストランも、男性スタッフの方々は、皆感じよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2017年04月26日 13:35:42
-
この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お料理につきましては大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました件について、レストラン担当者と料理担当者に報告をし、今後同様のことがないよう改善致します。
これからもお客様によりご満足頂けるよう励んで参ります。
この度は誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 <オリジナル和洋コース>~平日一人旅OK~3歳まで添い寝無料♪
- ご利用のお部屋
- 【カップルにおすすめダブルベッドルーム【洋室D(禁煙)】】
立地3
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月07日 15:50:50
-
3月の連休に宿泊しました。
口コミがよかったので選んだ宿でしたが、いまひとつでした。
どなたかが書かれていましたが、あの客室数で小さいエレベーターが一基は厳しいです。幸い4階でしたのでチェックイン、アウト以外は階段を利用しました。その方が間違いなく早いですので。
食事ですが、連休でお客様が多いのは分かりますが、それにしても遅かったです。味云々よりもとにかく時間をもてあましたという思いだけが残りました。スタッフも新人さんが多いのか、一生懸命さは伝わりましたがぎこちない感がかなりありました。
フロントにはアンケート回収箱がありましたが、アンケート用紙は部屋にはありませんでした。書きたいことはあったのですが。
残念ですが私はリピートしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2017年04月26日 13:07:26
-
この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用いただき誠にありがとうございます。
エレベーターに関しましては、大変なご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。設備上、すぐの改善は難しいのですがチェックイン時にご説明してご理解頂くなど、少しでも快適にお過ごし頂ける様、努力して参ります。
食事におきましてもご満足いただけるサービスができておらず、深くお詫び申し上げます。
このようなご報告をいただいたことを従業員一同今一度反省しお客様にお喜びいただけるホテルと
なれるよう励んで参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 <セレクト和洋コース>和と洋の料理長が競うこだわりディナー
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム ソファー付【洋室B(禁煙)】】
立地3
i2379さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- i2379さん [60代/男性] 2016年11月23日 22:28:01
-
部屋からの眺望良好でした
星空が月明かり?で少し見えづらく残念でした
山の宿なので料理にも川魚等有ればもっと良かったです
温泉にはゆっくり入れて満足でした- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2016年11月26日 17:09:28
-
この度は、ハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き誠にありがとうございました。
ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
今後も皆様にご満足頂けるホテルを目指して日々努めて参ります。
またご機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 <セレクト和洋コース>和と洋の料理長が競うこだわりディナー
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(禁煙)】】
立地3
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月14日 16:13:55
-
部屋は広くて過ごしやすかったですが、枕元の電球等がホコリで汚れていたのが残念。
1階のレストランも少し寒かったのでもう少し暖かければ良かったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2016年11月23日 09:40:18
-
この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き、誠にありがとうございます。
客室の不備や従業員の気配り不足の為、お気持ちを害される結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
この度のお言葉を真摯に受け止め、改善課題とさせて頂く所存でございます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 <セレクト和洋コース>和と洋の料理長が競うこだわりディナー
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート4ベッドルーム【洋室A(喫煙)】】
立地3
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月05日 15:32:49
-
ご飯が微妙でした。
値段相応という感じ。
露天風呂はカビだらけでヌルヌル。
正直、もう行かないと思います。
部屋に金庫もなく、お風呂の時はフロントで預かってもらいました。
浴衣が可愛くて良かったです。
卓球やDVD見れたりして、子どもは退屈せずにすみました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2016年04月06日 06:54:29
-
この度は、ハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き誠にありがとうございました。
露天風呂の件、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフを中心に話し合い、早急に改善させて頂きます。
お部屋の金庫関しまして、説明不足でご迷惑をお掛けいたしました。重ねてお詫び申し上げます。
皆様にご満足いただけるホテルに成るよう精進して参ります。
ご指摘頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 【オリジナルプラン】~平日一人旅OK~
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドと畳の間(ワイド) 定員6名様【和洋室A(喫煙)】】
立地3
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月07日 17:41:04
-
とても静かで景色もきれいでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2015年11月08日 06:57:18
-
この度は、ハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き誠にありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
またご機会がございましたらぜひヴィラ塩江をご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 【オリジナルプラン】~平日一人旅OK~
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(禁煙)】】
立地3
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月07日 17:39:20
-
部屋のお風呂は使いませんでした。大浴場が良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2015年11月08日 07:00:06
-
この度は、ハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き誠にありがとうございます。
今後もご満足いただけるよう努めて参りますのでこれからも宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 【オリジナルプラン】~平日一人旅OK~
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(禁煙)】】
立地3
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月07日 17:35:37
-
夜、朝ともに食事はたいへん満足しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2015年11月08日 07:01:51
-
この度は、ハイパーリゾート ヴィラ塩江をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご満足頂けたようでこちらとしても大変嬉しく思います。
またご機会がございましたら是非お越し下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付 【オリジナルプラン】~平日一人旅OK~
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(禁煙)】】
立地3
ソラ2008726さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- ソラ2008726さん [50代/男性] 2015年09月14日 08:47:32
-
ペットと一緒に泊まりました。ロビーはワンコを抱っこすればOKですが、荷物も同時に無理があります。スタッフが手伝う様子もなく、あまりペットと一緒には良くないと先入観が生まれて来ました。部屋も網戸が破れており、夜中は窓を開けたら蚊や虫が入って来て、とてもゆっくり寝られませんでした。食事は作り置きしていた物を出すのが多く味は普通でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2015年09月18日 20:42:36
-
この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き誠にありがとうございました。
ホテルご利用に際しましてスタッフの目配り、気配りが欠けており大変ご不便、ご迷惑をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、今後はお客様の立場を考えた接客を従業員一同心掛けて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ペット同伴☆ 1泊2食付 【オリジナルプラン】
- ご利用のお部屋
- 【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
フィットパパさんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- フィットパパさん [50代/男性] 2014年05月19日 11:08:54
-
高松市で会合があり、レイトチェックアウトプランだったので宿泊しました。高松市内から約40分くらいで着きましたが、結構、山の中でした。
部屋は二人には広かったですが、入った瞬間、煙草の臭いがきつくて、鼻につきました。喫煙者なのでいいのですが、妻は嫌がっていました。消臭スプレーを置いているホテルに泊まったことがありますが、臭いが残っているなら、それくらいの配慮があってもいいと思います。
朝食のバイキングは、とてもお粗末でした。品数が普通のホテルの半分くらいしかないし、ちゃんと補充されない。急ぐこともなかったので、遅くに行きましたが、品切れのような状態、そう感じさせる状態で、追加するのもほんの少しとか、みみっちい感じがしました。入場制限の9時を過ぎると食事している人がいるのに、立て札を片付けた始めたのはちょっとどうかと思いました。時間内は、気持よく食事させて欲しかった。さっさと出ろと言われているようで、嫌な気分になりました。
浴衣は、色々揃えていて好きに選べるので、女の人には良かったのではないかと思います。妻は、別にどうでもいいと、部屋の浴衣をきていましたが。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2014年05月19日 19:21:36
-
この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋、朝食会場の御不快な念をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがない様に早急に各部署の担当責任者と話し合い改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なクチコミありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付 レイトチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(喫煙)】】
立地3
みうゆさんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- みうゆさん [20代/女性] 2014年05月03日 22:04:15
-
ファミリープランって名前だと家族じゃないといけないのかってなってしまうのでプラン名を変更していただいたほうが…サブタイトルでようやくカップルでもいいんだーとわかるので。
立地ですが、他の口コミにもあったように周りに何もありません。牧場はありました!
で、私が愛媛から徳島を通って行ったのが悪かったのかもしれませんが
こちらからのルートはおすすめしません。確か県道7号だったような。ものすごい、ものすごい不安になるような細い山道を延々と走らされました……ホテルについてどっと疲れが。
帰りは香川方面へ帰ったのですが(こちらは国道)、こんなに楽に来れたのかよ!というくらいの差。
二人とも体調不良により大浴場へは入ることが出来ませんでした。
フロントの方に親切に接客してくださって嬉しかったです。
夕食も美味しかったです。
朝食はもうちょっとなにか一工夫があったら嬉しかったなー。
あ、手作り豆腐は美味しかったです。
部屋も広く、「このスペース何すればいいんだろう」というくらい。
他のホテルにはあるホテルの案内本みたいなのがぺらぺらの1枚しかなくて、物足りない感じがしました。ホテル案内本を読むのがひそかな楽しみですので、本も用意していただけると嬉しいです。
部屋のアメニティが充実していて嬉しかったです。ジップ袋はかなり使えます。
部屋は浴槽なしのシャワー独立ですが、日頃ユニットバスのあの浴槽の中に入ってシャワーというのがあまり好きではなかったので、綺麗なシャワールームでとてもよかったです。
リラクゼーションルームも面白かったです!
卓球がやりたかったのですがラケットとボールが見当たらず断念…問い合わせないといけなかったのかな?
色々満喫しました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2014年05月10日 21:26:01
-
この度は、ハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き誠にありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
またお褒めのお言葉を頂戴し、従業員一同大変嬉しく思います。
しかしながら、いくつかのご指摘頂き、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました事を、担当者に伝え早急に改善して参ります。
リラクゼーションルームの卓球は、フロントにてご予約を承っており、またラケットの貸出をさせて頂いております。説明が行き届いていなく、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
またご機会ございましたらヴィラ塩江をご利用下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ゴールデンウィーク ファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【カップルにおすすめダブルベッドルーム【洋室D(禁煙)】】
立地3
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月04日 21:48:23
-
食事やサービス等は良かったですが、予約時より高い金額を払ってしまいました(予約は私、支払い時は妻が対応した為帰路に気付きました)。また、支払い時も館内で会計済の費用も請求されたとの事です(それは妻の指摘で支払いは免れましたが)。金額の大小はともかく費用面はシビアに対応すべきではないでしょうか?滞在中は満足していただけに残念な思いが残りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2014年01月05日 16:16:38
-
この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご請求の際に当方の手違いにより大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフ全員で原因の究明にあたり、再発の防止に努めて参ります。
これに懲りず、またお越し頂けることを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】年末年始バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(喫煙)】】
立地3
☆ハイビ☆さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- ☆ハイビ☆さん [30代/女性] 2013年08月15日 23:15:26
-
ハイシーズンにも関わらず、わりとリーズナブルに宿泊出来て良かったです。食事の量は満足でしたが、お味に関してはもう少し質が高いとさらに嬉しいかな・・・。でも価格相応かと思うので、コスパはいい方だと思います。
カップルで楽しむというよりは、ファミリー向けですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2013年08月18日 16:34:37
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お食事のお味に関しましては、皆様にご満足頂けますよう料理長はじめスタッフ一同努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 〈8/9~8/17〉夏休みだ!! ファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【カップルにおすすめダブルベッドルーム【洋室D(禁煙)】】
立地3
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月06日 16:03:16
-
土曜日でこの値段、大いに価値ありです。
残念ながら設備がやや古いので、少し手を入れても良いかと思います。エレベータが1台では不便すぎ、混雑時は限界を超えています。また、温泉が11時までと終わりが早く、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2013年04月12日 16:57:36
-
この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
施設館内は経年に伴う不備不調が少なからずございますが、修理改善を徹底し、特にエアコンやボイラー機器などは定期的にメンテナンスを行っております。
エレベーターにつきましては、設備上すぐの改善は難しいのですが、増設に向けて前向きに検討を行っております。
今後ともお客様に快適にお過ごし頂けるよう、お客様のご意見を参考に取り組んで参る所存でございます。
また香川にお越しの機会がございましたら、ヴィラ塩江をご利用くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ヴィラ塩江オリジナルプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室B[禁煙]】
立地3
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月01日 18:11:36
-
宿泊前に電話で質問したのですが、対応がよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2013年02月05日 10:50:58
-
この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの対応についてお褒め頂き、重ねて御礼申し上げます。
ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
春になりますとお料理も変わりますし、当館付近の桜も満開の並木道となります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★12月平日限定★ハイパープラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室PET】
立地3
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月06日 13:12:08
-
施設が古いのは承知していましたが、室内にセキュリティーボックス(貴重品金庫)がないこと、大浴場には小さな有料のセキュリティーボックスしかないことは残念でした。今どきそれは無いでしょう。
入浴時フロントに預けることはできましたが、こちらが貴重品を入れた巾着のままの預かりで、封筒にも入れてくれず、名前、部屋番号なども記入せず番号札だけ渡され、不安でした。もしその番号札を盗まれ?落として?拾った人が引き換えに行ったら簡単に引き渡すことになるのでは?番号札を持ったままの入浴は不安で、ゆっくり入ることもできず非常に残念。
他のスタッフの方には親切にしていただいたけど、室内の金庫設置の件とフロントの対応では残念ながらもう一度泊まりに行きたいと思う宿ではないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2012年05月09日 12:58:46
-
この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用いただき、誠にありがとうございます。
施設に関しましては、全面リニューアルに伴い設備につきましても最新になっております。元来、客室金庫は団体客利用の対応のため旅館等で普及いたしました。このため、現在のリゾートホテルでは採用されないケースが多いと存じます。
フロントでの貴重品預かりの件につきましては、お持ちの巾着が貴重品袋に入れることが出来なかった事もあり、またお客様のお顔をしっかりと覚えておりますので、ご心配はないとの判断から対処させていただきました。
ただ、お預かりの際に不安のないようにご案内が不足していた点につきましては反省をし、今後の対応に十分気をつけて参りたいと存じます。
これに懲りず、またのご来館を従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ゴールデンウィーク ファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室B[喫煙]】
立地3
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月06日 23:50:14
-
すごくお安くお部屋も広くてよかったです。
お料理もお値段のわりにしっかりしていました。
エレベーターが一基しかなかったのでご飯時は混み合いました。
諦めて階段を使ったのですが8階だったので少ししんどかったです。
小さい子供一人いたので下の階に気を遣いながらいたのですが下の階から苦情がきてこちらが悪いので申し訳なかったのですが気を遣ってただけにその後は楽しめませんでした・・・
子供の年齢等、宿泊前にホテル側には伝えてますしすごく勝手な発言になりますが下の階にしていただけたらうれしかったです。ホテル周辺には何もなく夜はすることがなく結構、退屈しました。
後から気づいたのですが漫画コーナーなどがあったらしくもっとわかりやすくして頂けたら利用してたと思います。
小さい子が向けの何かがあるとうれしいです。
お値段がお安いのでお値段のわりにはすごくよかったです。
ホテルの従業員の方々はすごく親切でした。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2012年01月16日 09:21:36
-
この度はハイパーリゾートヴィラ塩江にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
エレベーター、またお部屋の提供につきましてご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
まずエレベーターにつきましては、週末のお食事時間には混み合うことが多く、私どもも改善策を検討している段階でございます。設備上の問題もございますが、少しでも早く便利にお使いいただけるよう努めて参りたいと思います。
お部屋に関しましては、私どもの配慮不足でございます。誠に申し訳ございません。従業員みなで反省をし、今後は事前にお客様からいただいた情報を正しく活用し、ご案内につなげていけるよう注意して参ります。
当館1階には、卓球台や漫画、ゲーム機のある「リラクゼーションルーム」がございます。こちらも、チェックイン時の私どものご案内不足でございました。重ねてお詫び申し上げます。
以後、同様のことがないよう、気を引き締めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
2月下旬には当館にも露天風呂が完成致します!
塩江の豊かな自然と澄んだ空気とともに、上質な湯をお楽しみいただけるのではないかと思っております。ぜひ、ご期待くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 秋色・塩江・浪漫プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室B[喫煙]】
立地2
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月21日 17:25:29
-
まず場所が山奥でかなり遠いです。昭和な感じがすごく残っているホテルでした。
お部屋のトイレが清掃されてなかったのか、便座に乾いた尿が付いていて、とても清潔感に欠けると感じました。
お食事は普通に美味しかったです。
お風呂の脱衣所がロッカー形式では無く籠タイプでした。貴重品を持っていってしまってたので脱衣所内の有料ロッカーを使いましたが、外にあるロッカーは無料だったので、そういう案内もしてほしかったです。
泊まり客が多いタイミングだと言われていましたが、脱衣所の服を入れる籠さえ一つも残っていなかったです。お風呂は塩素の匂いが結構強い印象でした。
スタッフの方々は親切で優しい方が多かったですが、ホテル自体がとても古いのと、清潔感があまり無く少し残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2023年03月30日 22:22:44
-
この度はハイパーリゾートヴィラ塩江にご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が不十分で申し訳ございませんでした。清掃スタッフに周知し、改善して参ります。
ロッカーについては案内が不十分でした。
貴重品はフロントでもお預かりできます。
機会がありましたらまたのご利用をぜひお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ファミリー歓迎★〈2食付/和洋コース〉~オリジナル~四季の彩り ※3歳まで添い寝無料♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム ソファー付【洋室B(禁煙)】】
立地2
楽天大好き1302さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
- 楽天大好き1302さん [50代/男性] 2023年02月27日 16:01:32
-
せっかくダム湖のそばなのに窓から景色が見えないのが残念。部屋は広くてタバコも吸えるので良かった。
食事はおいしかった。浴衣は部屋に置いておいてほしい。また、帯が短いので長い帯も用意してほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2023年03月03日 06:01:42
-
この度はハイパーリゾートヴィラ塩江にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間にご滞在中のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
窓からの景色についてですが、3階の喫煙可のお部屋については建物の構造上ちょっと景色が見えにくくなっております。申し訳ございません。
浴衣は色々なサイズと柄がございますので、浴衣コーナーで選んで頂くようになっております。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。またのご利用をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】★おススメNO1★〈2食付/和洋コース〉~セレクト~ 旬の逸品を愉しむ
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(喫煙)】】
立地3
投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ
平均的な宿だと思います。
お部屋は気になる臭いも無く、トイレや洗面台は綺麗でした。ただ、部屋のエアコンは型が古く、溝にやや埃が溜まっており、使う気はおきませんでした。
大浴場は、男性側の脱衣所のエアコンから送り出される風がカビ臭く、少し萎えてしまいました。ただ、大浴場自体はお湯加減もよく、露天風呂からの景色も良かったです。
夕食、朝食に関しては、全体的に満足です。どちらとも美味しく頂くことができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラ塩江に宿泊賜りまして、誠に有難うございました。エアコンの件に関してましては、ご不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。早急にホテル内のエアコンの点検及びクリーニングを行いました。
今後とも、スタッフ一丸となって快適な宿づくりに鋭意努力して参ります。また次回塩江にお越しになる際は、ご利用いただけるよう心よりお待ち申し上げております。