楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイパーリゾート ヴィラ塩江 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイパーリゾート ヴィラ塩江のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地3.80
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.27
  • 食事4.61
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 41~46件表示

部屋2

さぶちんちんさんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

さぶちんちんさん [50代/女性] 2022年09月13日 08:27:12

ホテルのネーミングやお値段から抱いたイメージとかなり違っていて、ファミリー向けのワイワイ騒げる宿泊施設でした。子供たちがBBQやプールで楽しそうでした。お部屋は広かったけど、経年劣化を感じました。接客はフレンドリーで印象良かったです。夫婦での宿泊にはかなり違ったなー、価格は高いなーという感想。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2022年09月17日 17:55:25

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
建物につきましては、おっしゃる通りの古い建物でございます。その分、メンテナンスには力をいれております。
接客についてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
機会がございましたら、またのご利用を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
お盆【夕食 19:30~21:30終了】黒毛和牛&伊勢海老BBQプラン 10時チェックアウト
ご利用のお部屋
【カップルにおすすめダブルベッドルーム【洋室D(禁煙)】】

部屋2

あき12020406さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

あき12020406さん [60代/男性] 2021年11月08日 18:25:10

お風呂・食事は、満足でした。ただ、レストランのスタッフが夜と朝のレベルの差が酷い。部屋に空気清浄機は、有るが全く掃除がされていない。ただ置いていますよと言うアピールだけなのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2021年11月15日 17:30:02

この度は当館にご宿泊いただき誠に有難うございます。頂きましたご意見をしっかりと受け止め、今後の改善に活かして参ります。今後とも皆様に喜んで頂ける宿を目指し日々精進してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆ペット同伴☆ 1泊2食付 〈おススメNO1★セレクト和洋コース〉
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

部屋2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月24日 13:39:48

値段のわりに…という感じでした。割引がなければ1人二万?1人二万でこの宿と料理はないと思いました。
ペット連れで行けるのはいいです。お皿もケージも用意されてますがシーツは少ないしすぐ駄目になるシーツです。
足を洗うようの水用意してありますとありますが犬飼ってるひとなら分かるとおもうのですがあれであそこでどうやって足を洗えばいいのか?
部屋は、冷蔵庫は壊れている、ポットの水は入ったまま。
敷布団は収納の中の床の上に直接おかれていました。子連れでベッドから落ちるので座敷に用意をお願いしていいいましたが用意をされてたのは一組のみ。もう一組いるなら自分でその土足の床に直おきの布団を敷いて下さいとのこと。
温泉は入れる時間が10時半まで。子供用のいすがあるのは助かりました。
がベビーベッドの上に青竹…。汚いです。ベッドの上のタオルも汚いです。
食事は5時で予約していたのに会場にいくと7時半からとお聞きしてますが?と用意されておらず。フロントでは5時と記入されたカードももらってるのに。BBQでしたがあの値段でこれかって感じでした。アルコールも1人分しか注文していないのにチェックアウト時には二人分請求されておりここでもこちらが嘘をついているのでは?といったような対応。キャストの方たちはとってもいい感じの若い男性の方1人ぐらいで他はあまり感じよくないです。宿泊前の電話も質問がいくつかあってかけているのに1つ質問がおわった途端にむこうが先に電話を切る始末…。ナイトプール
も写真ほどの照明やフラミンゴの浮き輪などは用意されておらず。
結構な値段をとるのにこれでは本当に残念です。子供はそんなことは分からず喜んでいたので思い出としては良いですが。この値段だすならもっと他にいい所に泊まれるはずです。
帰りにありがとうございましたもなしでした。笑顔もなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2020年08月28日 15:33:36

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在の間、不愉快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
料金に関してですが、夏休み期間の週末料金となっており平日の料金より30%~40%程度増とさせていただいております。
ペットシーツは2枚ご用意し、追加のペットシーツはフロントでお渡しております。説明不足申し訳ございませんでした。
ペットの足洗い場ですが、ご利用いただきやすいよう改善を検討しております。
お部屋の冷蔵庫は、冷凍庫に霜防止のためスイッチをOFFとし、ご利用の際にスイッチをONにしてご利用いただいております。
ポットの水が入ったままの件は清掃の担当者に伝え、点検の強化をいたします。
大浴場の脱衣所にあるおむつ交換台は、定期的に敷きタオルの交換をしております。
お食事時間や追加注文の件ですが、引継ぎのミスがあり、申し訳ありませんでした。
ナイトプールは、現在感染症対策のため、一部の照明備品や浮き輪の貸し出しを中止しております。
頂いたご意見をもとに、改善、指導を行ってまいります。
これに懲りず、是非当館をご利用頂ければありがたく思います。

ご利用の宿泊プラン
【ペット同伴・夏限定】手ぶらで楽々!屋外バーベキュープラン
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

部屋2

akapapa4141さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

akapapa4141さん [50代/男性] 2017年05月08日 09:31:16

男性3名、女性2名で利用。夕食時の席の配置にやや問題あり。2名X3名の向かい合わせに着席。3名の側の中央の人に直接給仕できなかったのは、席の背後に余裕がないから。お皿を手渡ししてのサービスは、ちょっと艶消し。また、サラダおよびバイキングの取り放題サービスは、若い人ばかりとか、子供連れは喜ぶかもしれないが、食事中離席するのは最低限にしたいもの。希望すれば、給仕係が適量を適当なタイミングで席まで持ってきてくれるという選択肢もありかと思う。お風呂…設備投資が必要ですが、温泉に立地していることを考えると、やや貧弱。洗い場の椅子の高さが低すぎて、年寄りにはしんどいかも。バリアフリーに一考の余地あり。お部屋の洗面・トイレ・UBのエリアも、建物の構造上限界があるかもしれないが、床との段差が大きくて、ちょっと怖い感じ。高齢化社会真っ只中の日本、末永く営業を維持されるためには、工夫が必要ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2017年05月14日 11:49:14

この度はご来館いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中早速ご感想ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
レストランでは行き届いたサービスがご提供できず、ご期待に添うことが出来ませんでした。誠に申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご感想、ご意見を真摯に受け止め全スタッフしっかりと業務に取り組み、お客様に心地よくお過ごしいただける宿を目指して、改善に努めてまいります。
貴重なご意見本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 <セレクト和洋コース>和と洋の料理長が競うこだわりディナー
ご利用のお部屋
【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(禁煙)】】

部屋2

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月23日 19:22:01

今回の旅行で3箇所宿泊した中で部屋の臭いが、1番きつかった。
他の施設では空気清浄機を使っており、全く臭いがなく快適でした。
同じ様に空気清浄機を使って見ては如何でしょうか。
食事はおいしかったのですが、量的に少なく感じました。
朝ごはんの席の案内に不満を覚えました。
前日利用した洋食側が満席で他に席があるのか初めてでわかりません。
最初の受付け時に言って欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2016年11月26日 17:15:23

この度は、ハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のにおい、レストランの接客の件につきましては、ご迷惑をお掛けいたしました。大変申し訳ございませんでした。
今後も皆様にご満足頂けるホテルを目指して日々努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆ペット同伴☆9/4~11/30 讃岐グルメ選べるグレードUP【オリジナルプラン】
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

部屋2

ソラ2008726さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

ソラ2008726さん [50代/男性] 2015年09月14日 08:47:32

ペットと一緒に泊まりました。ロビーはワンコを抱っこすればOKですが、荷物も同時に無理があります。スタッフが手伝う様子もなく、あまりペットと一緒には良くないと先入観が生まれて来ました。部屋も網戸が破れており、夜中は窓を開けたら蚊や虫が入って来て、とてもゆっくり寝られませんでした。食事は作り置きしていた物を出すのが多く味は普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2015年09月18日 20:42:36

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き誠にありがとうございました。
ホテルご利用に際しましてスタッフの目配り、気配りが欠けており大変ご不便、ご迷惑をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、今後はお客様の立場を考えた接客を従業員一同心掛けて参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆ペット同伴☆ 1泊2食付 【オリジナルプラン】
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

46件中 41~46件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ