楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイパーリゾート ヴィラ塩江 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイパーリゾート ヴィラ塩江のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地3.81
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.25
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

709件中 661~680件表示

食事3

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月16日 16:57:47

親戚の法事の時に夫婦で利用しました。
夜の、宿までの道が真っ暗で驚きましたが、迷うことなく到着できました。
建物は新しくはなさそうでしたが、清潔で、お部屋、お風呂とも良かったです。
夜間は入り口にセキュリティがかかるところも安心でした。
また機会があったら利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2013年12月23日 17:27:04

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
今後ともお客様に気持ち良くお過ごし頂けるよう、日頃の清掃や点検管理に努めて参ります。
どうぞまた機会がございましたらヴィラ塩江をご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【週末カップル限定】朝食付レイトチェックインプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム マッサージチェアー付【洋室M(禁煙)】】

食事3

ばぶつよさんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

ばぶつよさん [30代/男性] 2013年11月05日 22:29:30

従業員の方のちょっとした心遣いがうれしかったです。
逆に私もそういう風に接すればいいのかと勉強になりました^^
ホテルは全体的にキレイで、良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年11月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2013年11月09日 09:19:44

この度は、ハイパーリゾートヴィラ塩江にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
スタッフの接客をお褒め頂き大変嬉しく、勉強になったとのことで、気の引きしまる思いでございます。
今後も、お客様一人一人にご満足そしてお寛ぎただけるホテルになるよう努めて参ります。
次回ご利用頂ける機会がございましたら、料理長自慢のご夕食を是非お召し上がりいただければ、幸いでございます。
また、お会いできます事をスタッフ一同楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
【週末カップル限定】朝食付レイトチェックインプラン
ご利用のお部屋
【カップルにおすすめダブルベッドルーム【洋室D(禁煙)】】

食事3

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月06日 16:03:16

土曜日でこの値段、大いに価値ありです。
残念ながら設備がやや古いので、少し手を入れても良いかと思います。エレベータが1台では不便すぎ、混雑時は限界を超えています。また、温泉が11時までと終わりが早く、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2013年04月12日 16:57:36

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
施設館内は経年に伴う不備不調が少なからずございますが、修理改善を徹底し、特にエアコンやボイラー機器などは定期的にメンテナンスを行っております。
エレベーターにつきましては、設備上すぐの改善は難しいのですが、増設に向けて前向きに検討を行っております。
今後ともお客様に快適にお過ごし頂けるよう、お客様のご意見を参考に取り組んで参る所存でございます。
また香川にお越しの機会がございましたら、ヴィラ塩江をご利用くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ヴィラ塩江オリジナルプラン
ご利用のお部屋
【洋室B[禁煙]】

食事3

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月01日 18:11:36

宿泊前に電話で質問したのですが、対応がよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2013年02月05日 10:50:58

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの対応についてお褒め頂き、重ねて御礼申し上げます。
ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
春になりますとお料理も変わりますし、当館付近の桜も満開の並木道となります。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★12月平日限定★ハイパープラン
ご利用のお部屋
【和洋室PET】

食事3

パストラルさんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

パストラルさん [40代/女性] 2013年01月16日 09:37:53

お値段なりのお宿でした。小さな子ども連れの利用が多かったので、そんなファミリーには向いているかもしれません。部屋は広くて快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2013年01月17日 16:09:40

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き、誠に有難う御座います。
お部屋のお褒めを頂き大変光栄で御座います。
ファミリーで来られるお客様も多く、小さなお子様連れの方もリラクゼーションルームで遊ばれたり、夏には中庭のプールで泳いだりと、楽しんで頂いております。
ぜひ、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
年末年始バイキングプラン
ご利用のお部屋
【洋室A】

食事3

73らーめんさんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

73らーめんさん [30代/男性] 2013年01月04日 20:41:18

帰省の途中に立ち寄り宿泊。
部屋は広く子供達も大喜び。
夕食バイキングはメインとなるメニューがあればなおよかったと思う。1人で大量の料理を持っていく方が多く、あっという間に料理がなくなり、補充が追いつかないということがあり、困った。
風呂は露天風呂の雰囲気がよく、子供もはしゃいでいた。
部屋の掃除が行き届いていないところがあったようで、家内は気にしていた。
全体的には満足できるものだったが、まだまだ改善点はあると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2013年01月06日 14:48:11

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご夕食のメインメニューにはローストビーフをご用意しておりましたが、ご案内が足りずお料理の補充につきましてもご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃に関しましても、清潔に気持ち良くご利用いただけるよう改善して参ります。
ご家族皆様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
年末年始バイキングプラン
ご利用のお部屋
【洋室A】

食事3

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月03日 18:17:17

煙草の匂いがひどく、部屋に消臭剤を置いてほしい。エアコンの音が大きい為、もう少し静かなタイプを置いてほしい。入れ墨の人は入店OKだったのか?カードで決済なのに、支払いを要求された。少しづつ気になるところはあるものの、総合的によかったです。色々改善していただくともっと、人に勧められるホテルになると思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年08月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2012年08月24日 11:16:08

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にご予約いただきましたのは「喫煙タイプ」で和洋室でございますので、煙草の匂いが気になられたのでしょう。
あいにく、禁煙タイプのお部屋は満室頂いておりましたが、全室消臭換気は清掃時行っておりますじ、フロントでは消臭剤の貸出も行っております。
入れ墨の入ったお客様の入店につきましては、私どもではお断りすることはできません。
しかしながら、主に入浴など、制限があることを十分ご理解頂いてからご利用頂いております。
また、お支払いにつきましては、私どもの確認不足でございました。誠に申し訳ございません。
今後は改善すべき点は早急に対処し、よりお喜び頂けるホテルを目指して励んで参ります。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
レイトチェックインプラン(夕食なし朝食あり)
ご利用のお部屋
【和洋室B[喫煙]】

食事3

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月06日 13:12:08

 施設が古いのは承知していましたが、室内にセキュリティーボックス(貴重品金庫)がないこと、大浴場には小さな有料のセキュリティーボックスしかないことは残念でした。今どきそれは無いでしょう。
入浴時フロントに預けることはできましたが、こちらが貴重品を入れた巾着のままの預かりで、封筒にも入れてくれず、名前、部屋番号なども記入せず番号札だけ渡され、不安でした。もしその番号札を盗まれ?落として?拾った人が引き換えに行ったら簡単に引き渡すことになるのでは?番号札を持ったままの入浴は不安で、ゆっくり入ることもできず非常に残念。
 他のスタッフの方には親切にしていただいたけど、室内の金庫設置の件とフロントの対応では残念ながらもう一度泊まりに行きたいと思う宿ではないです。

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2012年05月09日 12:58:46

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用いただき、誠にありがとうございます。
施設に関しましては、全面リニューアルに伴い設備につきましても最新になっております。元来、客室金庫は団体客利用の対応のため旅館等で普及いたしました。このため、現在のリゾートホテルでは採用されないケースが多いと存じます。
フロントでの貴重品預かりの件につきましては、お持ちの巾着が貴重品袋に入れることが出来なかった事もあり、またお客様のお顔をしっかりと覚えておりますので、ご心配はないとの判断から対処させていただきました。
ただ、お預かりの際に不安のないようにご案内が不足していた点につきましては反省をし、今後の対応に十分気をつけて参りたいと存じます。
これに懲りず、またのご来館を従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ゴールデンウィーク ファミリープラン
ご利用のお部屋
【和洋室B[喫煙]】

食事3

A-MIさんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

A-MIさん [40代/女性] 2011年09月07日 20:42:19

お部屋はとても広く 凄く綺麗で満足でした。
毎年夏に四国のお宿に一泊泊まりで遊びに行ってますが
最高にいいお部屋でした。
ゲームコーナーや小さいプールもあり子供連れの方にはいいですね。
食事は工夫されて見た目も綺麗でしたが食べざかりの息子は
少し物足りない感じでした。朝のバイキングは大変良かったです。
また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2011年09月23日 11:16:47

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけましたようで、私どもも嬉しく感じております。
お子様には少し物足りなかったとのことで、申し訳ございませんでした。
いま一度、メニューについて検討の必要性を感じております。
貴重なご意見をありがとうございます。

次にお会いできますのは、来年の夏でしょうか。
またのお越しを従業員一同、お待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
洋室デラックスタイプ3名利用☆和洋懐石コースプラン
ご利用のお部屋
【洋室A】

食事3

本家こまっきぃさんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

本家こまっきぃさん [40代/男性] 2011年07月26日 18:29:59

いつもクチコミ情報を参考に、決めているのですが、今回もクチコミ通りだったかと。
従業員の方のもてなし度は、秀逸だと思います。風呂は、聞いていた通り、狭く残念。
食事もコストの割には良い方だと思いますが、それはボリュームを抑えることで、工夫されて
いたんだと。
良くも悪くも、クチコミ情報の正確さを、改めて認識しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2011年07月26日 20:41:25

この度はヴィラ塩江をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お風呂に関しましては、設備の関係上すぐの改善が難しいところではございますが、なるべく迅速に検討の上、対処させていただきます。

お客様からいただくクチコミからは、私どもも学ぶべきところがたくさんございます。
ですが、目標はクチコミ以上だとご満足いただけることですので、従業員一同で励んで参りたいと思います。

またのご利用をお待ち申し上げております。
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
夏旅・温泉&和洋懐石ディナー☆4名利用
ご利用のお部屋
【和洋室B[喫煙]】

食事3

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月11日 17:53:52

5月2日に利用しました。
スタッフさんの対応は大変良かったです。

温泉は思ったより狭くて、残念・・。
料理は・・美味しくないとはいいませんが、満足もできませんでした。。

美味しいと思えたのは最後の炊き込みご飯!
これは美味しかった!!

温泉と料理、どちらも記憶に残る「良さ」が感じられなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2011年06月02日 17:22:39

この度は、数あるホテルの中よりヴィラ塩江をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

旅の醍醐味であるはずの温泉、料理にも関わらず、大変申し訳ございませんでした。
設備上、すぐの改善は難しいのですが、少しでも早くお客様のご満足いただける様、お食事内容も含め、従業員一同深く反省し、改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴できましたことに、御礼申し上げます。

また香川にお越しの際には、ヴィラ塩江をご利用頂けましたら幸いに存じます。
今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
春旅・温泉&和洋懐石ディナー☆2名利用
ご利用のお部屋
【洋室B[禁煙]】

食事3

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月20日 18:41:31

部屋はとても広くきれいでした。
和洋懐石料理はうつわが美しく、盛付けも工夫されていておいしかったです。
ただ、待ち時間が長くこまりました。
館内に一箇所もバリアフリー対応のトイレがないのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2010年12月28日 17:08:32

この度は当ホテルへご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
また、和洋懐石料理についてお褒めのお言葉を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘を受けました、お料理をお持ちするタイミングに気配りが欠けておりましたこと、
大変申し訳ございませんでした。
バリアフリーのトイレの件につきましては、ホテルの構造上設置が難しい部分でございますが、
今後出来る限りのご対応は検討させていただきます。
私どもでお手伝いできる事がございましたら、ご遠慮なく申し付けくださいませ。
今一度ご指摘頂いた点の見直しを行い、更にお客様にご満足頂けるホテルとなるよう
スタッフ一同努めて参ります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
洋室デラックスタイプ3名利用☆和洋懐石コースプラン
ご利用のお部屋
【洋室A】

食事2

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月23日 18:40:28

観光できるものはなかったですが、山の中でゆっくりできました。料理はいまいちでしたが、スタッフの印象はかなりよかったです。焼き芋絶賛でした。温泉も広くはないですが、のんびりできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2022年11月24日 07:12:58

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミ投稿にご協力頂きまして重ねて御礼申し上げます。
何もないところですが、自然豊かでごゆっくりお過ごしいただくには最高の環境だと思っております。お食事についてご満足いただけなくて残念でございます。機会がありましたらまたのお越しをお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
〈2食付/和洋コース〉~讃岐牛にグレードUPオリジナル~四季の彩り
ご利用のお部屋
【ツインルーム ソファー付【洋室B(禁煙)】】

食事2

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月11日 12:14:49

施設の老朽化が気になります。食事も上品過ぎ、物足りない。朝食のバイキング料理も種類数が少ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2022年11月14日 08:35:27

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
建物は古いですがメンテナンスには力を入れております。お食事についてもご満足いただけなくて残念でございます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。担当部署にお伝えして今後に生かしていきたいと思っております。
機会がありましたらまたのご利用をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
★おススメNO1★〈2食付/和洋コース〉~セレクト~ 旬の逸品を愉しむ
ご利用のお部屋
【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(喫煙)】】

食事2

sumomo105さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

sumomo105さん [50代/女性] 2021年07月12日 20:20:30

部屋は和洋室でペットサークル完備で犬様の皿もありました。部屋に風呂用フェイスタオルが1人1枚。洗面所は人数関係なく1枚しかありません。タオルは1枚を使い回す感じでビックリしました。フロントは無表情で事務的でした。タオルを風呂場に置いてきたから朝のタオルがないと伝えても事務的な対応で冷ややかでした。まわりには何もなくホテル売店も品数もなくコンビニに前もって寄らないと着いてからでは悔やまれます。食事は朝夕,私的には残念でした。ハイボールに聞かずに勝手にレモンを入れていたので聞いて欲しかった。ハイボールにレモンは私は嫌いなので。高速おりてからはひたすらカーブが多い山道なります。部屋は良かったですがフロントの対応やサービスがイマイチでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2021年07月15日 13:10:58

この度は当館をご利用いただきありがとうございます。フロントのの対応、レストランでの飲み物の件申し訳ございませんでした。担当者を含めて”おもてなし””ホスピタリティー”について確りと再教育してまいります。当館の立地等は予約確認の際に十分な説明するよう担当部署に通達いたしております。なお売店の品数は早急にコロナ以前のレベルに戻す予定です。
ご期待に沿えなかった事、改めてお詫び申し上げます。またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
☆ペット同伴☆ 1泊2食付 〈オリジナル和洋コース〉
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

食事2

ぶじちゃんさんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

ぶじちゃんさん [70代/男性] 2020年12月28日 05:43:00

部屋は広々として良かったです。
テレビがベッドから見えないのと、BSが見れないのが残念でした。
料理も値段の割においしくなかったです。
全体的に期待していた以下で残念でした。
風呂はそれなりでした。
立地場所は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2021年01月18日 17:14:55

この度は当館にご宿泊いただき誠に有難うございます。頂きましたご意見をしっかりと受け止め、今後の改善に活かして参ります。今後とも皆様に喜んで頂ける宿を目指し日々精進してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆讃岐牛にグレードUP☆オリジナルプラン
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート4ベッドルーム【洋室A(禁煙)】】

食事2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月24日 13:39:48

値段のわりに…という感じでした。割引がなければ1人二万?1人二万でこの宿と料理はないと思いました。
ペット連れで行けるのはいいです。お皿もケージも用意されてますがシーツは少ないしすぐ駄目になるシーツです。
足を洗うようの水用意してありますとありますが犬飼ってるひとなら分かるとおもうのですがあれであそこでどうやって足を洗えばいいのか?
部屋は、冷蔵庫は壊れている、ポットの水は入ったまま。
敷布団は収納の中の床の上に直接おかれていました。子連れでベッドから落ちるので座敷に用意をお願いしていいいましたが用意をされてたのは一組のみ。もう一組いるなら自分でその土足の床に直おきの布団を敷いて下さいとのこと。
温泉は入れる時間が10時半まで。子供用のいすがあるのは助かりました。
がベビーベッドの上に青竹…。汚いです。ベッドの上のタオルも汚いです。
食事は5時で予約していたのに会場にいくと7時半からとお聞きしてますが?と用意されておらず。フロントでは5時と記入されたカードももらってるのに。BBQでしたがあの値段でこれかって感じでした。アルコールも1人分しか注文していないのにチェックアウト時には二人分請求されておりここでもこちらが嘘をついているのでは?といったような対応。キャストの方たちはとってもいい感じの若い男性の方1人ぐらいで他はあまり感じよくないです。宿泊前の電話も質問がいくつかあってかけているのに1つ質問がおわった途端にむこうが先に電話を切る始末…。ナイトプール
も写真ほどの照明やフラミンゴの浮き輪などは用意されておらず。
結構な値段をとるのにこれでは本当に残念です。子供はそんなことは分からず喜んでいたので思い出としては良いですが。この値段だすならもっと他にいい所に泊まれるはずです。
帰りにありがとうございましたもなしでした。笑顔もなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2020年08月28日 15:33:36

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在の間、不愉快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
料金に関してですが、夏休み期間の週末料金となっており平日の料金より30%~40%程度増とさせていただいております。
ペットシーツは2枚ご用意し、追加のペットシーツはフロントでお渡しております。説明不足申し訳ございませんでした。
ペットの足洗い場ですが、ご利用いただきやすいよう改善を検討しております。
お部屋の冷蔵庫は、冷凍庫に霜防止のためスイッチをOFFとし、ご利用の際にスイッチをONにしてご利用いただいております。
ポットの水が入ったままの件は清掃の担当者に伝え、点検の強化をいたします。
大浴場の脱衣所にあるおむつ交換台は、定期的に敷きタオルの交換をしております。
お食事時間や追加注文の件ですが、引継ぎのミスがあり、申し訳ありませんでした。
ナイトプールは、現在感染症対策のため、一部の照明備品や浮き輪の貸し出しを中止しております。
頂いたご意見をもとに、改善、指導を行ってまいります。
これに懲りず、是非当館をご利用頂ければありがたく思います。

ご利用の宿泊プラン
【ペット同伴・夏限定】手ぶらで楽々!屋外バーベキュープラン
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

食事2

ロッキーTYさんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

ロッキーTYさん [40代/男性] 2019年08月16日 20:15:39

8/11~8/12のお盆休みに「ジュニアスイート4ベッドルーム・洋室A(禁煙)」を利用しました!
家族4人(夫婦+小学生女児2名)で宿泊できる4ベットの部屋を検索し、ここがヒットしました。
事前にネットの写真で見て、かなり良い部屋だと思っていましたが、実際に宿泊しても、部屋の内装やベットの質が高く、4ベットに加えて広いソファーのスペースがって、楽しくゆったり過ごせました。
館内施設も多く、ナイトプール、卓球、マッサージ機(無料)を利用しました。
食事のサービスはやや不満を感じましたが、お盆休みの繁忙で仕方ない点もあったと思います。
大浴場は他のホテルに比べて、やや狭く感じました。
全体的には「部屋の内装」「館内施設」の満足度が高く、料金もお盆期間にしては低価格で、コストパフォーマンスが高いと感じます。
経費節約を感じる箇所もありますが、料金の低さに反映されている印象で納得です。
帰りに「ツインパルながお」でレジャープールを楽しみました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2019年09月01日 13:18:51

この度は当館をご利用いただきありがとうございました。ジュニアスイートの広さは68㎡ありゆったりと過ごしていただけるよう作られております。ナイトプールは昨年より始めさせていただき好評を得ております。これからもお客様の思いに添った接客を心掛けて参ります。また、塩江にお越しの際には是非ご利用下さいませ。スタッフ一同お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
8/9~8/18 夏休み特別期間【夕食17:00~19:00終了】セレクトプラン
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート4ベッドルーム【洋室A(禁煙)】】

食事2

daikichikoさんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

daikichikoさん [40代/女性] 2018年10月08日 15:24:25

経営の厳しさがところどころ感じました。。人件費の削減なのか朝の朝食では人手が足りてないようでした。
今回はペットと泊まれるプランナーだったのですが外から入れることや足をふけるタオルや汚物入れがあることなどの説明もなかったです。。
あとお風呂も部屋も全体的に照明が暗くてお風呂の脱衣場では暗すぎて鏡が見えにくかったです。部屋の数にみあってないかとおもうのですが洗い場が少な過ぎてあらいまちをしてました。
一番はお料理を楽しみにしていたのですが金額的にもちょっと割高に感じる内容でした涙
金額と納得できる内容ではなかったことが残念でした。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2018年10月20日 17:12:01

この度はご来館いただき、誠にありがとうございました。説明不足件申し訳ございませんでした。お風呂の照明につきましてはもう少し明るいものに交換する予定です。
コストパホーマンスにご満足して頂けず、残念に思っております。ご感想をお客様の声として受け止め努力、精進を重ねて参りたいと思っております。ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆ペット同伴☆ 1泊2食付 〈プレミアム和洋コース〉
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月17日 17:13:03

湖畔のホテルだから、春から夏、秋にかけての宿泊は最高ですが、温泉に浸る冬の塩江もなかなかのもんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2018年02月25日 12:18:04

この度は当館をご利用頂き、誠に有難うございました。ホテル周辺も今期は特に冬らしい景色になっております。、また3月中旬からは緑が少しずつ戻ってまいります。新緑の季節も非常に好評を頂いております。また、機会がございましたら是非当館をご利用下さいませ。スタッフ一同お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
アニバーサリープラン♪選べるサプライズ【ホールケーキorスパークリングワイン】<セレクトコース>
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート4ベッドルーム【洋室A(禁煙)】】

709件中 661~680件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ