楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイパーリゾート ヴィラ塩江 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイパーリゾート ヴィラ塩江のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:775件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地3.81
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.27
  • 食事4.61
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

708件中 681~700件表示

立地2

momonotitiさんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

momonotitiさん [60代/男性] 2022年11月06日 21:41:47

ダム湖の湖畔の一番奥の建物で案内が無くわかりずらい。まず入館してフロントの男性不愛想で笑顔なく事務的な説明で、家族大不評。我々を担当した一人だけかもしれませんが、最初から不愉快な気持ちで過ごしたので、満足した気持ちは無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2022年11月12日 13:14:37

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
不愉快なお気持ちになられたとの事。非常に残念でございます。申し訳ございません。全てのお客様が気持ちよくお過ごしいただける様、従業員教育を徹底して参ります。また機会がありましたらご来館をお待ちしております。この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
〈2食付/和洋コース〉~讃岐牛にグレードUPオリジナル~四季の彩り
ご利用のお部屋
【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(禁煙)】】

立地2

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月05日 12:12:06

ホッとできる雰囲気があり、何度かリピートさせていただいています。もう少し街寄りにあれば申し分ないのですが、空気も良く、それはそれで良さがありますね。
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2022年10月05日 14:44:48

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ホッとできる雰囲気だとお聞きして嬉しくなりました。山の中で何もないですが、日頃の慌ただしさから離れてゆっくりされるには最適の場所だと思っております。これから次第に紅葉の季節へとなってきます。
ぜひ、またのご利用をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】★おススメNO1★〈2食付〉~セレクト~ 旬の逸品を愉しむ
ご利用のお部屋
【ツインルーム ソファー付【洋室B(禁煙)】】

立地2

あき12020406さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

あき12020406さん [60代/男性] 2021年11月08日 18:25:10

お風呂・食事は、満足でした。ただ、レストランのスタッフが夜と朝のレベルの差が酷い。部屋に空気清浄機は、有るが全く掃除がされていない。ただ置いていますよと言うアピールだけなのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2021年11月15日 17:30:02

この度は当館にご宿泊いただき誠に有難うございます。頂きましたご意見をしっかりと受け止め、今後の改善に活かして参ります。今後とも皆様に喜んで頂ける宿を目指し日々精進してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆ペット同伴☆ 1泊2食付 〈おススメNO1★セレクト和洋コース〉
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

立地2

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月21日 16:04:37

夕食、朝食共にとても美味しく品数も多く大変満足出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2021年08月22日 10:21:22

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、口コミ投稿にご協力いただきまして重ねて御礼申し上げます。お食事についてご満足いただけたようで大変嬉しく思います。季節ごとにお料理も変わりますので、よろしければまたご利用下さい。きっとまたご満足いただけると思います。またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】☆ペット同伴☆ 1泊2食付 〈おススメNO1★セレクト和洋コース〉
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

立地2

sumomo105さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

sumomo105さん [50代/女性] 2021年07月12日 20:20:30

部屋は和洋室でペットサークル完備で犬様の皿もありました。部屋に風呂用フェイスタオルが1人1枚。洗面所は人数関係なく1枚しかありません。タオルは1枚を使い回す感じでビックリしました。フロントは無表情で事務的でした。タオルを風呂場に置いてきたから朝のタオルがないと伝えても事務的な対応で冷ややかでした。まわりには何もなくホテル売店も品数もなくコンビニに前もって寄らないと着いてからでは悔やまれます。食事は朝夕,私的には残念でした。ハイボールに聞かずに勝手にレモンを入れていたので聞いて欲しかった。ハイボールにレモンは私は嫌いなので。高速おりてからはひたすらカーブが多い山道なります。部屋は良かったですがフロントの対応やサービスがイマイチでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2021年07月15日 13:10:58

この度は当館をご利用いただきありがとうございます。フロントのの対応、レストランでの飲み物の件申し訳ございませんでした。担当者を含めて”おもてなし””ホスピタリティー”について確りと再教育してまいります。当館の立地等は予約確認の際に十分な説明するよう担当部署に通達いたしております。なお売店の品数は早急にコロナ以前のレベルに戻す予定です。
ご期待に沿えなかった事、改めてお詫び申し上げます。またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
☆ペット同伴☆ 1泊2食付 〈オリジナル和洋コース〉
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

立地2

のありん13さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

のありん13さん [70代/女性] 2021年05月17日 12:03:45

5月14日に宿泊しました。ちょっと辺鄙な場所ですが、食事時のスタッフの方たちの対応がとてもステキで楽しく美味しく頂きました。又食事の内容も良いものでした。露天湯もヒノキの香りがして、湯も豊富で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2021年05月19日 17:14:15

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用いただきまして誠に有難うございます。また、お忙しい中、口コミ投稿にご協力いただきまして重ねて御礼申し上げます。ご滞在中、ご満足いただけた様で大変嬉しく思います。山の中のホテルですので、静かに過ごすには最適でございます。また、季節によって色々な表情を見せてくれる山々の景色をご堪能頂けたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】☆ペット同伴☆ 1泊2食付 〈おススメNO1★セレクト和洋コース〉
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

立地2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月01日 13:43:08

結婚記念日旅行で宿泊させて頂きました。
電話対応時の女性の方は良かったですが
実際ホテル到着し受付へ行くと笑顔のない男性の方が対応。
せっかく楽しみにして来たのに淡々と説明だけされて
ではどうぞと鍵渡されるだけ。
料理は普通に美味しいって感じです。
部屋のお風呂場やトイレの換気扇は
ホコリまみれ。びっくりするくらいホコリまみれです。
写真撮ったけどクチコミには載せれないみたいですね。
ベットの下からは前の人が捨てて行ったであろう
コーラのペットボトル出てくるし。笑
清掃ちゃんとしてんの?って思いました。
入浴料みたいなのを絶対150円
取られるみたいです。
少し潔癖なので温泉苦手でいつも室内のお風呂で
済ませる私なのですが
部屋にはコインシャワーのような浴槽なしの浴室だけ
イスもありません。

温泉行かざるおえないと言うお部屋です。

ゴートゥーで割引あるから
まあまあ。って感じでしたけど
ゴートゥーなしの金額だと高い。
ありえないって思うホテルでした。

何せ1番不満なのはものすごく無愛想。

部屋が多少汚かろうが
愛想が、接客が良ければ
まあ、このくらい。
のなる事もあると思います。
もう少し接客面を改善した方が良いかと。

良い人が沢山で観光地は
とても楽しめましたが
ホテルのせいでせっかくの新婚旅行
が少し残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2020年10月04日 16:33:01

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在の間、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
接客の件は、担当したスタッフへ指導し、お部屋の清掃の件も、清掃責任者へ伝え改善してまいります。
なお別途お支払いいただいた150円は入湯税です。入浴の有無にかかわらず一泊12歳以上の方に発生する市町村税です。
お部屋のお風呂に関してですが、今回お泊りいただいたペット同伴のお部屋は、シャワールームのみのご用意となっております。
楽天の予約ページに記載されておりチェックインの際での説明は省かさせていただいております。ご説明が足りなかったようで申し訳ありませんでした。
二度とこのようなことがないよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
☆ペット同伴☆アニバーサリープラン【プレミアムコース】
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

立地2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月24日 13:39:48

値段のわりに…という感じでした。割引がなければ1人二万?1人二万でこの宿と料理はないと思いました。
ペット連れで行けるのはいいです。お皿もケージも用意されてますがシーツは少ないしすぐ駄目になるシーツです。
足を洗うようの水用意してありますとありますが犬飼ってるひとなら分かるとおもうのですがあれであそこでどうやって足を洗えばいいのか?
部屋は、冷蔵庫は壊れている、ポットの水は入ったまま。
敷布団は収納の中の床の上に直接おかれていました。子連れでベッドから落ちるので座敷に用意をお願いしていいいましたが用意をされてたのは一組のみ。もう一組いるなら自分でその土足の床に直おきの布団を敷いて下さいとのこと。
温泉は入れる時間が10時半まで。子供用のいすがあるのは助かりました。
がベビーベッドの上に青竹…。汚いです。ベッドの上のタオルも汚いです。
食事は5時で予約していたのに会場にいくと7時半からとお聞きしてますが?と用意されておらず。フロントでは5時と記入されたカードももらってるのに。BBQでしたがあの値段でこれかって感じでした。アルコールも1人分しか注文していないのにチェックアウト時には二人分請求されておりここでもこちらが嘘をついているのでは?といったような対応。キャストの方たちはとってもいい感じの若い男性の方1人ぐらいで他はあまり感じよくないです。宿泊前の電話も質問がいくつかあってかけているのに1つ質問がおわった途端にむこうが先に電話を切る始末…。ナイトプール
も写真ほどの照明やフラミンゴの浮き輪などは用意されておらず。
結構な値段をとるのにこれでは本当に残念です。子供はそんなことは分からず喜んでいたので思い出としては良いですが。この値段だすならもっと他にいい所に泊まれるはずです。
帰りにありがとうございましたもなしでした。笑顔もなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2020年08月28日 15:33:36

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在の間、不愉快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
料金に関してですが、夏休み期間の週末料金となっており平日の料金より30%~40%程度増とさせていただいております。
ペットシーツは2枚ご用意し、追加のペットシーツはフロントでお渡しております。説明不足申し訳ございませんでした。
ペットの足洗い場ですが、ご利用いただきやすいよう改善を検討しております。
お部屋の冷蔵庫は、冷凍庫に霜防止のためスイッチをOFFとし、ご利用の際にスイッチをONにしてご利用いただいております。
ポットの水が入ったままの件は清掃の担当者に伝え、点検の強化をいたします。
大浴場の脱衣所にあるおむつ交換台は、定期的に敷きタオルの交換をしております。
お食事時間や追加注文の件ですが、引継ぎのミスがあり、申し訳ありませんでした。
ナイトプールは、現在感染症対策のため、一部の照明備品や浮き輪の貸し出しを中止しております。
頂いたご意見をもとに、改善、指導を行ってまいります。
これに懲りず、是非当館をご利用頂ければありがたく思います。

ご利用の宿泊プラン
【ペット同伴・夏限定】手ぶらで楽々!屋外バーベキュープラン
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

立地2

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月03日 22:57:52

7月20日に宿泊しました。食事も美味しくてサービスも良く楽しいひと時を過ごさせていただきました。お風呂は露天風呂が修理中で入れないとチェックインの時に言われ残念でした。予約時に教えて欲しかったです。 それ以外は大満足!また利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2020年08月08日 09:56:53

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。露天風呂修理中のご案内が事前にできておらず、大変申し訳ありませんでした。現在は修理、改装が終わりご利用いただけるようになっております。また利用させていただきたいですとのお言葉大変うれしく思います。よりいっそう精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【ペット同伴・期間限定】手ぶらで楽々!屋外バーベキュープラン
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

立地2

daikichikoさんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

daikichikoさん [40代/女性] 2018年10月08日 15:24:25

経営の厳しさがところどころ感じました。。人件費の削減なのか朝の朝食では人手が足りてないようでした。
今回はペットと泊まれるプランナーだったのですが外から入れることや足をふけるタオルや汚物入れがあることなどの説明もなかったです。。
あとお風呂も部屋も全体的に照明が暗くてお風呂の脱衣場では暗すぎて鏡が見えにくかったです。部屋の数にみあってないかとおもうのですが洗い場が少な過ぎてあらいまちをしてました。
一番はお料理を楽しみにしていたのですが金額的にもちょっと割高に感じる内容でした涙
金額と納得できる内容ではなかったことが残念でした。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2018年10月20日 17:12:01

この度はご来館いただき、誠にありがとうございました。説明不足件申し訳ございませんでした。お風呂の照明につきましてはもう少し明るいものに交換する予定です。
コストパホーマンスにご満足して頂けず、残念に思っております。ご感想をお客様の声として受け止め努力、精進を重ねて参りたいと思っております。ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆ペット同伴☆ 1泊2食付 〈プレミアム和洋コース〉
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

立地2

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月15日 15:43:47

まわりにコンビニも何もない立地でびっくりしました。夜遅くなってしまったこともあり、まわりがとても暗くて道中こわかったです。
部屋は広くて温泉もほぼ貸し切り状態でしたので、設備には満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2018年08月21日 13:43:57

この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。当館は内場湖湖畔に佇む温泉ホテルです。周りの自然、温泉、地元の食材を使った食事を楽しんでいただくホテルです。楽天トラベルの施設案内のページの地図をご覧になって頂けるとより詳しくわかったのではないかと思います。お越しになるまでの道路は全て照明灯が設置されており真っ暗の所はありませんが、初めてお越しになるには少し暗めであったのかもわかりません。今後はお客様に予約確認の際にお知らせしようと思います。
設備、温泉を楽しまれたご様子で嬉しく思っております。またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付き★レイトチェックイン(19時~22時)11時チェックアウトで朝もゆっくり♪
ご利用のお部屋
【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(禁煙)】】

立地2

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月29日 16:21:50

HPの写真と実施の部屋の感じ(新しさ)が全く違っていたのが残念。
また敷居が低く、長身の私にとては頭を打つこともありました。
せめて部屋の入り口ドアだけでも現在主流のサイズにしたほうが、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2018年07月03日 12:58:12

この度は当館をご利用いただきありがとうございます。HPの写真はそのまま現行の部屋の写真であり編集等は行っておりません。違いを感じられたとの事、非常に残念に思っております。また敷居の高さは構造上変える事は難しく、改修等の計画はありません。チェックインの際の事項としてお客様に注意喚起をする予定です。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付き★レイトチェックイン(19時~22時)11時チェックアウトで朝もゆっくり♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム ソファー付【洋室B(禁煙)】】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

koume8138さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

koume8138さん [60代/女性] 2018年05月22日 10:54:43

山間の静かなところにあり、部屋もきれいで温泉もよかったです。
食事もおいしく、サービスもたいへんよくしていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2018年05月24日 11:29:24

この度はご来館いただき、誠にありがとうございました。お褒めのお言葉を頂戴致しまして大変嬉しく思っております。
まだまだいたらない点も多いと思いますが、頂戴しました温かいお言葉を励みに、これからもお客様の思いに添った接客を心掛けて参ります。
また、塩江にお越しの際には是非ご利用下さいませ。スタッフ一同お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
☆ペット同伴☆ 1泊2食付 〈セレクト和洋コース〉
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

立地2

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月14日 20:48:18

バスの終点からさらに車で10分ほど行ったまさに奥座敷ですね。コミュニティバスが、路線バスと連動してないので、送迎をしていただいて助かりました。公共交通機関で旅行する方はお気をつけたほうが。

お部屋は清潔で居心地がよかったです。
お風呂も朝の露天風呂が気持ちよく目がすっきりと覚めました。
夜22:30までに入る、というのは驚きました。お風呂のクローズ時間がこんなに早いのは初めてです。
立地によるスタッフの人数などが厳しいのかもしれないですが、0:00ぐらいまであいていてほしかったです。

食事は、夕食は味はとてもおいしいのですが、いかんせん量的には少ないかと。量より質といった感じです。一つ一つがこじんまりときれいに盛り付けられていて、工夫は感じました。
ただ男性スタッフの食事のセッティングが、音を立ててお皿を置いたり、果てはご飯と吸い物をどん!と置かれ、テーブルを見ると、
驚いたことにご飯が右、吸い物が左に置いて行かれました。このセッティングはどうなのでしょうか?もっとも基本的なセッティング要件ができていないことに驚きました。
おけばそれでいいというものではないはずです。しかもドン!ですし・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年05月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2017年05月15日 09:26:18

この度は当館にご宿泊いただき誠に有難うございます。
レストランでは行き届いたサービスがご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
従業員一同今一度反省し今後とも皆様に喜んで頂ける宿を目指して日々精進してまいります。
貴重なご意見本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 <セレクト和洋コース>和と洋の料理長が競うこだわりディナー
ご利用のお部屋
【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(禁煙)】】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月01日 23:05:46

今回同じ四国内でも有名な温泉なので楽しみにしていましたが、残念ながら予想外でした。
温泉町だと思っていたのが、離れれていてホテルから外出して町を散策する事もできず、部屋でテレビを見るもBSが見えず、又パソコンでインターネットもできる環境でなく、その上トイレもおしり洗浄も故障していたみたいで、不満だらけの結婚記念日でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2017年04月03日 17:36:59

この度はご来館いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中早速ご感想ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご期待に添うことが出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご感想を真摯に受け止め、お客様に心地よくお過ごしいただける宿を目指して、改善に努めてまいります。
貴重なご意見本当にありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
<3/20~4/8>1泊2食と春の行楽弁当付プラン
ご利用のお部屋
【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(禁煙)】】

立地2

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月23日 19:22:01

今回の旅行で3箇所宿泊した中で部屋の臭いが、1番きつかった。
他の施設では空気清浄機を使っており、全く臭いがなく快適でした。
同じ様に空気清浄機を使って見ては如何でしょうか。
食事はおいしかったのですが、量的に少なく感じました。
朝ごはんの席の案内に不満を覚えました。
前日利用した洋食側が満席で他に席があるのか初めてでわかりません。
最初の受付け時に言って欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2016年11月26日 17:15:23

この度は、ハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のにおい、レストランの接客の件につきましては、ご迷惑をお掛けいたしました。大変申し訳ございませんでした。
今後も皆様にご満足頂けるホテルを目指して日々努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆ペット同伴☆9/4~11/30 讃岐グルメ選べるグレードUP【オリジナルプラン】
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

立地2

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月24日 21:44:31

お部屋のマッサージチェアがとても良かったが、便器がとても汚れていました。レストランでは食材にこばえがとまっていました・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2016年09月30日 18:54:37

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
客室及びレストランにおきましては、多大なご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後同様のことでお客様にご迷惑をおかけすることのないよう、従業員一人一人が気を引き締めて業務に臨む所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ぜひまた機会がございましたら、足をお運びいただけましたら幸いでございます。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【9/4~11/30☆讃岐グルメ選べるグレードUP☆】オリジナルプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム ソファー付【洋室B(喫煙)】】

立地2

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月18日 19:39:40

コンビニが遠く少し不便

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2016年08月21日 20:46:43

ハイパーリゾート ヴィラ塩江をご利用いただき、
誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
コンビニが近くになくご不便をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
また香川にお越しの際にはヴィラ塩江をご利用ください。お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
〈8/11~8/15〉夏っ得!! バーベQプラン 90分フリードリンク付き(^^♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム ソファー付【洋室B(喫煙)】】

立地2

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月02日 10:15:10

お世話になりました
当日遅めのチェックインでしたがフロントでも丁寧な応対をしていただき
施設利用の説明もわかりやすく館内で迷うことも有りませんでした
ペットを連れての利用でしたが、ケージ、トイレシーツ等、散歩からの帰りの足ふき等
いろいろ揃っていて便利で助かりました
食事も夕食朝食共いろいろ工夫されたお料理が出てきて目でも味でも楽しませていただきました。ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2015年12月03日 06:42:09

この度は、ハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
また、お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
今後とも、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。
ぜひ機会がございましたら、ヴィラ塩江をご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆ペット同伴☆ 1泊2食付 【オリジナルプラン】
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

立地2

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月17日 20:53:23

夕食のエビが、腐ったようなにおいがした。肉が牛の感じがしなくて気持ち悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年07月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2015年11月06日 14:47:49

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご夕食ではご満足いただけなかったとのこと大変申し訳ございませんでした。
皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
サマー♪オリジナルプラン
ご利用のお部屋
【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(喫煙)】】

708件中 681~700件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ