楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイパーリゾート ヴィラ塩江 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイパーリゾート ヴィラ塩江のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:771件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地3.76
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.29
  • 食事4.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月15日 15:43:47

まわりにコンビニも何もない立地でびっくりしました。夜遅くなってしまったこともあり、まわりがとても暗くて道中こわかったです。
部屋は広くて温泉もほぼ貸し切り状態でしたので、設備には満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2018年08月21日 13:43:57

この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。当館は内場湖湖畔に佇む温泉ホテルです。周りの自然、温泉、地元の食材を使った食事を楽しんでいただくホテルです。楽天トラベルの施設案内のページの地図をご覧になって頂けるとより詳しくわかったのではないかと思います。お越しになるまでの道路は全て照明灯が設置されており真っ暗の所はありませんが、初めてお越しになるには少し暗めであったのかもわかりません。今後はお客様に予約確認の際にお知らせしようと思います。
設備、温泉を楽しまれたご様子で嬉しく思っております。またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付き★レイトチェックイン(19時~22時)11時チェックアウトで朝もゆっくり♪
ご利用のお部屋
【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(禁煙)】】

風呂4

みいやん0209さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

みいやん0209さん [60代/女性] 2023年11月19日 16:12:52

11月17日にワンコを連れて宿泊しました。明るいうちに着いたらよかったのですが、すっかり日も落ち真っ暗な中随分走ってやっと着きました。ワンコ連れのお部屋なのにトイレシートが3枚しか用意されてないのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2023年11月22日 17:08:04

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用いただき誠にありがとうございます。
残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
足らない場合はお声かけいただいたらフロントでご用意させていただきます。
機会がございましたらまたのご利用をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
〈2食付/和洋コース〉~讃岐牛にグレードUPオリジナル~四季の彩り 11時チェックアウト♪
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

風呂4

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月07日 20:16:32

朝夕食付きのプランでしたが、子どもは食事がとても豪華で大喜びでした。大人のコース料理も数人のスタッフの方々が手際よく次々と運んで下さり気持ちよくいただけました。若干ですが、ビュッフェの品数が少なく質素な印象でした。大浴場があるので仕方ないのですが、部屋に付いている浴槽が使いにくくアメニティがあまり充実していないのが少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2023年05月11日 19:08:40

ハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂きありがとうございます。また貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。お子様が大喜びだったとお聞きしまして私共も嬉しく思います。
お部屋のお風呂が使いにくいとのことでしたが、どのように使いにくかったのでしょうか。
ご宿泊のお客様皆様にご満足いただけるホテルを目指して精進いたします。
この度は残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。またのご利用をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
5/3~5/5【夕食17:00~ 19:00終了】ゴールデンウィーク特別プラン 10時チェックアウト
ご利用のお部屋
【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(禁煙)】】

風呂4

あき12020406さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

あき12020406さん [60代/男性] 2021年11月08日 18:25:10

お風呂・食事は、満足でした。ただ、レストランのスタッフが夜と朝のレベルの差が酷い。部屋に空気清浄機は、有るが全く掃除がされていない。ただ置いていますよと言うアピールだけなのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2021年11月15日 17:30:02

この度は当館にご宿泊いただき誠に有難うございます。頂きましたご意見をしっかりと受け止め、今後の改善に活かして参ります。今後とも皆様に喜んで頂ける宿を目指し日々精進してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆ペット同伴☆ 1泊2食付 〈おススメNO1★セレクト和洋コース〉
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

風呂4

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月24日 21:00:41

ペット同伴でしたが、
部屋もたいへん綺麗で広くて、3日間気持ち良く過ごせました。
フロントの方にも、親切にして 頂き、
ありがとうございました。
ただ お遍路旅行でしたので、寺院に遠いのが残念でしたが、
また、来ようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2017年11月02日 11:43:05

この度はヴィラ塩江に宿泊賜りまして、誠に有難うございました。お客様のご宿泊が大変ご満足頂いたようでスタッフ一同、何よりの励みとなります。今後とも、スタッフ一丸となって快適な宿づくりに鋭意努力して参ります。
また次回高松にお越しになる際は、ご利用いただけるよう心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
☆ペット同伴☆ 朝食付 レイトチェックインプラン
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

風呂4

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月20日 16:35:01

温泉のお湯もよかったし、脱衣場もきれいだと思いました。
部屋も和洋室で畳の部屋も付いていて、広かったです。
只、夕食を後半の時間帯に指定したからかどうか、おさしみは、ぬるく、揚げ物もぬるく、ご飯も混ぜご飯でしたが、むらになっていて美味しくありませんでした。
お冷もセルフでと言われたのはびっくりです。
フロントもレストランも、男性スタッフの方々は、皆感じよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2017年04月26日 13:35:42

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き、誠にありがとうございます。

お料理につきましては大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました件について、レストラン担当者と料理担当者に報告をし、今後同様のことがないよう改善致します。

これからもお客様によりご満足頂けるよう励んで参ります。

この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 <オリジナル和洋コース>~平日一人旅OK~3歳まで添い寝無料♪
ご利用のお部屋
【カップルにおすすめダブルベッドルーム【洋室D(禁煙)】】

風呂4

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月15日 01:22:08

お部屋は良かったですし、お風呂も良かったのですが、旅行の醍醐味である食事とスタッフの方の対応が不満です。
夕食の際の女性スタッフの無愛想な態度には気分が損なわれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2016年12月17日 07:45:14

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
レストランにおきましては、多大なご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後同様のことでお客様にご迷惑をおかけすることのないよう、従業員一人一人が気を引き締めて業務に臨む所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ぜひまた機会がございましたら、足をお運びいただけましたら幸いでございます。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 <オリジナル和洋コース>~平日一人旅OK~3歳まで添い寝無料♪
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート4ベッドルーム【洋室A(禁煙)】】

風呂4

i2379さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

i2379さん [60代/男性] 2016年11月23日 22:28:01

部屋からの眺望良好でした
星空が月明かり?で少し見えづらく残念でした
山の宿なので料理にも川魚等有ればもっと良かったです
温泉にはゆっくり入れて満足でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2016年11月26日 17:09:28

この度は、ハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き誠にありがとうございました。
ごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
今後も皆様にご満足頂けるホテルを目指して日々努めて参ります。
またご機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 <セレクト和洋コース>和と洋の料理長が競うこだわりディナー
ご利用のお部屋
【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(禁煙)】】

風呂4

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月14日 16:13:55

部屋は広くて過ごしやすかったですが、枕元の電球等がホコリで汚れていたのが残念。

1階のレストランも少し寒かったのでもう少し暖かければ良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2016年11月23日 09:40:18

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き、誠にありがとうございます。
客室の不備や従業員の気配り不足の為、お気持ちを害される結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
この度のお言葉を真摯に受け止め、改善課題とさせて頂く所存でございます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 <セレクト和洋コース>和と洋の料理長が競うこだわりディナー
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート4ベッドルーム【洋室A(喫煙)】】

風呂4

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月18日 19:39:40

コンビニが遠く少し不便

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2016年08月21日 20:46:43

ハイパーリゾート ヴィラ塩江をご利用いただき、
誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
コンビニが近くになくご不便をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
また香川にお越しの際にはヴィラ塩江をご利用ください。お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
〈8/11~8/15〉夏っ得!! バーベQプラン 90分フリードリンク付き(^^♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム ソファー付【洋室B(喫煙)】】

風呂4

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月04日 21:48:23

食事やサービス等は良かったですが、予約時より高い金額を払ってしまいました(予約は私、支払い時は妻が対応した為帰路に気付きました)。また、支払い時も館内で会計済の費用も請求されたとの事です(それは妻の指摘で支払いは免れましたが)。金額の大小はともかく費用面はシビアに対応すべきではないでしょうか?滞在中は満足していただけに残念な思いが残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2014年01月05日 16:16:38

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご請求の際に当方の手違いにより大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフ全員で原因の究明にあたり、再発の防止に努めて参ります。
これに懲りず、またお越し頂けることを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】年末年始バイキングプラン
ご利用のお部屋
【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(喫煙)】】

風呂4

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月06日 23:50:14

すごくお安くお部屋も広くてよかったです。
お料理もお値段のわりにしっかりしていました。

エレベーターが一基しかなかったのでご飯時は混み合いました。
諦めて階段を使ったのですが8階だったので少ししんどかったです。

小さい子供一人いたので下の階に気を遣いながらいたのですが下の階から苦情がきてこちらが悪いので申し訳なかったのですが気を遣ってただけにその後は楽しめませんでした・・・
子供の年齢等、宿泊前にホテル側には伝えてますしすごく勝手な発言になりますが下の階にしていただけたらうれしかったです。ホテル周辺には何もなく夜はすることがなく結構、退屈しました。
後から気づいたのですが漫画コーナーなどがあったらしくもっとわかりやすくして頂けたら利用してたと思います。
小さい子が向けの何かがあるとうれしいです。

お値段がお安いのでお値段のわりにはすごくよかったです。

ホテルの従業員の方々はすごく親切でした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2012年01月16日 09:21:36

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

エレベーター、またお部屋の提供につきましてご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
まずエレベーターにつきましては、週末のお食事時間には混み合うことが多く、私どもも改善策を検討している段階でございます。設備上の問題もございますが、少しでも早く便利にお使いいただけるよう努めて参りたいと思います。
お部屋に関しましては、私どもの配慮不足でございます。誠に申し訳ございません。従業員みなで反省をし、今後は事前にお客様からいただいた情報を正しく活用し、ご案内につなげていけるよう注意して参ります。
当館1階には、卓球台や漫画、ゲーム機のある「リラクゼーションルーム」がございます。こちらも、チェックイン時の私どものご案内不足でございました。重ねてお詫び申し上げます。
以後、同様のことがないよう、気を引き締めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

2月下旬には当館にも露天風呂が完成致します!
塩江の豊かな自然と澄んだ空気とともに、上質な湯をお楽しみいただけるのではないかと思っております。ぜひ、ご期待くださいませ。

この度は誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
秋色・塩江・浪漫プラン
ご利用のお部屋
【和洋室B[喫煙]】

風呂3

楽天大好き1302さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

楽天大好き1302さん [50代/男性] 2023年02月27日 16:01:32

せっかくダム湖のそばなのに窓から景色が見えないのが残念。部屋は広くてタバコも吸えるので良かった。
食事はおいしかった。浴衣は部屋に置いておいてほしい。また、帯が短いので長い帯も用意してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2023年03月03日 06:01:42

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間にご滞在中のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
窓からの景色についてですが、3階の喫煙可のお部屋については建物の構造上ちょっと景色が見えにくくなっております。申し訳ございません。
浴衣は色々なサイズと柄がございますので、浴衣コーナーで選んで頂くようになっております。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。またのご利用をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】★おススメNO1★〈2食付/和洋コース〉~セレクト~ 旬の逸品を愉しむ
ご利用のお部屋
【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(喫煙)】】

風呂3

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月23日 18:40:28

観光できるものはなかったですが、山の中でゆっくりできました。料理はいまいちでしたが、スタッフの印象はかなりよかったです。焼き芋絶賛でした。温泉も広くはないですが、のんびりできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2022年11月24日 07:12:58

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミ投稿にご協力頂きまして重ねて御礼申し上げます。
何もないところですが、自然豊かでごゆっくりお過ごしいただくには最高の環境だと思っております。お食事についてご満足いただけなくて残念でございます。機会がありましたらまたのお越しをお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
〈2食付/和洋コース〉~讃岐牛にグレードUPオリジナル~四季の彩り
ご利用のお部屋
【ツインルーム ソファー付【洋室B(禁煙)】】

風呂3

てっちんogaさんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

てっちんogaさん [50代/男性] 2022年11月15日 13:55:01

部屋は何かこもった様な匂いが残っていました。山の近くでヒノキ加工もある場所なのでヒノキ廃材などをうまく活用して部屋に飾ると部屋の匂いも気にならないのではと思います。あとトイレの配管の汚れが気になりました。大浴場の窓ガラスがひび割れているのと鏡が温泉の成分などで曇りすぎていたのが残念です。古いなりに汚れ落としなど工夫はできると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2022年11月16日 10:42:55

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の臭いについては不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。消臭、換気など毎回しておりますが、重点的に行っていこうと思っております。ヒノキの廃材・・・なるほど!
素晴らしいアイデアですね。前向きに検討していきたいと思います。
大浴場については清掃が行き届いてなく、申し訳ございませんでした。
また機会がありましたらご利用をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
連休特別【夕食 19:30~21:30終了】プレミアムプラン 10時チェックアウト
ご利用のお部屋
【2ベッドと畳の間 定員4名様【和洋室B(禁煙)】】

風呂3

さぶちんちんさんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

さぶちんちんさん [50代/女性] 2022年09月13日 08:27:12

ホテルのネーミングやお値段から抱いたイメージとかなり違っていて、ファミリー向けのワイワイ騒げる宿泊施設でした。子供たちがBBQやプールで楽しそうでした。お部屋は広かったけど、経年劣化を感じました。接客はフレンドリーで印象良かったです。夫婦での宿泊にはかなり違ったなー、価格は高いなーという感想。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2022年09月17日 17:55:25

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
建物につきましては、おっしゃる通りの古い建物でございます。その分、メンテナンスには力をいれております。
接客についてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
機会がございましたら、またのご利用を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
お盆【夕食 19:30~21:30終了】黒毛和牛&伊勢海老BBQプラン 10時チェックアウト
ご利用のお部屋
【カップルにおすすめダブルベッドルーム【洋室D(禁煙)】】

風呂3

sumomo105さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

sumomo105さん [50代/女性] 2021年07月12日 20:20:30

部屋は和洋室でペットサークル完備で犬様の皿もありました。部屋に風呂用フェイスタオルが1人1枚。洗面所は人数関係なく1枚しかありません。タオルは1枚を使い回す感じでビックリしました。フロントは無表情で事務的でした。タオルを風呂場に置いてきたから朝のタオルがないと伝えても事務的な対応で冷ややかでした。まわりには何もなくホテル売店も品数もなくコンビニに前もって寄らないと着いてからでは悔やまれます。食事は朝夕,私的には残念でした。ハイボールに聞かずに勝手にレモンを入れていたので聞いて欲しかった。ハイボールにレモンは私は嫌いなので。高速おりてからはひたすらカーブが多い山道なります。部屋は良かったですがフロントの対応やサービスがイマイチでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2021年07月15日 13:10:58

この度は当館をご利用いただきありがとうございます。フロントのの対応、レストランでの飲み物の件申し訳ございませんでした。担当者を含めて”おもてなし””ホスピタリティー”について確りと再教育してまいります。当館の立地等は予約確認の際に十分な説明するよう担当部署に通達いたしております。なお売店の品数は早急にコロナ以前のレベルに戻す予定です。
ご期待に沿えなかった事、改めてお詫び申し上げます。またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
☆ペット同伴☆ 1泊2食付 〈オリジナル和洋コース〉
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

風呂3

ぶじちゃんさんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

ぶじちゃんさん [70代/男性] 2020年12月28日 05:43:00

部屋は広々として良かったです。
テレビがベッドから見えないのと、BSが見れないのが残念でした。
料理も値段の割においしくなかったです。
全体的に期待していた以下で残念でした。
風呂はそれなりでした。
立地場所は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2021年01月18日 17:14:55

この度は当館にご宿泊いただき誠に有難うございます。頂きましたご意見をしっかりと受け止め、今後の改善に活かして参ります。今後とも皆様に喜んで頂ける宿を目指し日々精進してまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆讃岐牛にグレードUP☆オリジナルプラン
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート4ベッドルーム【洋室A(禁煙)】】

風呂3

はれちゃん0909さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

はれちゃん0909さん [60代/男性] 2020年11月04日 16:54:28

宿のせいではないが、しつけのできていない子供が風呂で騒いでいたのが残念。
食事は良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2020年11月09日 17:50:30

この度は当館をご利用いただきありがとうございます。お食事を楽しまれたご様子でうれしく思っております。ホテル内(お風呂)での問題は、ホテルのスタッフが対処いたします。是非、フロントに御一報ください。
またのお越しをお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 <オリジナル和洋コース>~平日一人旅OK~3歳まで添い寝無料♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム ソファー付【洋室B(禁煙)】】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月24日 13:39:48

値段のわりに…という感じでした。割引がなければ1人二万?1人二万でこの宿と料理はないと思いました。
ペット連れで行けるのはいいです。お皿もケージも用意されてますがシーツは少ないしすぐ駄目になるシーツです。
足を洗うようの水用意してありますとありますが犬飼ってるひとなら分かるとおもうのですがあれであそこでどうやって足を洗えばいいのか?
部屋は、冷蔵庫は壊れている、ポットの水は入ったまま。
敷布団は収納の中の床の上に直接おかれていました。子連れでベッドから落ちるので座敷に用意をお願いしていいいましたが用意をされてたのは一組のみ。もう一組いるなら自分でその土足の床に直おきの布団を敷いて下さいとのこと。
温泉は入れる時間が10時半まで。子供用のいすがあるのは助かりました。
がベビーベッドの上に青竹…。汚いです。ベッドの上のタオルも汚いです。
食事は5時で予約していたのに会場にいくと7時半からとお聞きしてますが?と用意されておらず。フロントでは5時と記入されたカードももらってるのに。BBQでしたがあの値段でこれかって感じでした。アルコールも1人分しか注文していないのにチェックアウト時には二人分請求されておりここでもこちらが嘘をついているのでは?といったような対応。キャストの方たちはとってもいい感じの若い男性の方1人ぐらいで他はあまり感じよくないです。宿泊前の電話も質問がいくつかあってかけているのに1つ質問がおわった途端にむこうが先に電話を切る始末…。ナイトプール
も写真ほどの照明やフラミンゴの浮き輪などは用意されておらず。
結構な値段をとるのにこれでは本当に残念です。子供はそんなことは分からず喜んでいたので思い出としては良いですが。この値段だすならもっと他にいい所に泊まれるはずです。
帰りにありがとうございましたもなしでした。笑顔もなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2020年08月28日 15:33:36

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在の間、不愉快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
料金に関してですが、夏休み期間の週末料金となっており平日の料金より30%~40%程度増とさせていただいております。
ペットシーツは2枚ご用意し、追加のペットシーツはフロントでお渡しております。説明不足申し訳ございませんでした。
ペットの足洗い場ですが、ご利用いただきやすいよう改善を検討しております。
お部屋の冷蔵庫は、冷凍庫に霜防止のためスイッチをOFFとし、ご利用の際にスイッチをONにしてご利用いただいております。
ポットの水が入ったままの件は清掃の担当者に伝え、点検の強化をいたします。
大浴場の脱衣所にあるおむつ交換台は、定期的に敷きタオルの交換をしております。
お食事時間や追加注文の件ですが、引継ぎのミスがあり、申し訳ありませんでした。
ナイトプールは、現在感染症対策のため、一部の照明備品や浮き輪の貸し出しを中止しております。
頂いたご意見をもとに、改善、指導を行ってまいります。
これに懲りず、是非当館をご利用頂ければありがたく思います。

ご利用の宿泊プラン
【ペット同伴・夏限定】手ぶらで楽々!屋外バーベキュープラン
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

46件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ