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ハイパーリゾート ヴィラ塩江 クチコミ・感想・情報

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ハイパーリゾート ヴィラ塩江のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地3.76
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.29
  • 食事4.59
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46件中 41~46件表示

サービス2

みいやん0209さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

みいやん0209さん [60代/女性] 2023年11月19日 16:12:52

11月17日にワンコを連れて宿泊しました。明るいうちに着いたらよかったのですが、すっかり日も落ち真っ暗な中随分走ってやっと着きました。ワンコ連れのお部屋なのにトイレシートが3枚しか用意されてないのは残念でした。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2023年11月22日 17:08:04

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用いただき誠にありがとうございます。
残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
足らない場合はお声かけいただいたらフロントでご用意させていただきます。
機会がございましたらまたのご利用をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
〈2食付/和洋コース〉~讃岐牛にグレードUPオリジナル~四季の彩り 11時チェックアウト♪
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

サービス2

sumomo105さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

sumomo105さん [50代/女性] 2021年07月12日 20:20:30

部屋は和洋室でペットサークル完備で犬様の皿もありました。部屋に風呂用フェイスタオルが1人1枚。洗面所は人数関係なく1枚しかありません。タオルは1枚を使い回す感じでビックリしました。フロントは無表情で事務的でした。タオルを風呂場に置いてきたから朝のタオルがないと伝えても事務的な対応で冷ややかでした。まわりには何もなくホテル売店も品数もなくコンビニに前もって寄らないと着いてからでは悔やまれます。食事は朝夕,私的には残念でした。ハイボールに聞かずに勝手にレモンを入れていたので聞いて欲しかった。ハイボールにレモンは私は嫌いなので。高速おりてからはひたすらカーブが多い山道なります。部屋は良かったですがフロントの対応やサービスがイマイチでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2021年07月15日 13:10:58

この度は当館をご利用いただきありがとうございます。フロントのの対応、レストランでの飲み物の件申し訳ございませんでした。担当者を含めて”おもてなし””ホスピタリティー”について確りと再教育してまいります。当館の立地等は予約確認の際に十分な説明するよう担当部署に通達いたしております。なお売店の品数は早急にコロナ以前のレベルに戻す予定です。
ご期待に沿えなかった事、改めてお詫び申し上げます。またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
☆ペット同伴☆ 1泊2食付 〈オリジナル和洋コース〉
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

サービス2

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月07日 15:50:50

3月の連休に宿泊しました。
口コミがよかったので選んだ宿でしたが、いまひとつでした。

どなたかが書かれていましたが、あの客室数で小さいエレベーターが一基は厳しいです。幸い4階でしたのでチェックイン、アウト以外は階段を利用しました。その方が間違いなく早いですので。

食事ですが、連休でお客様が多いのは分かりますが、それにしても遅かったです。味云々よりもとにかく時間をもてあましたという思いだけが残りました。スタッフも新人さんが多いのか、一生懸命さは伝わりましたがぎこちない感がかなりありました。

フロントにはアンケート回収箱がありましたが、アンケート用紙は部屋にはありませんでした。書きたいことはあったのですが。

残念ですが私はリピートしません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2017年04月26日 13:07:26

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用いただき誠にありがとうございます。
エレベーターに関しましては、大変なご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。設備上、すぐの改善は難しいのですがチェックイン時にご説明してご理解頂くなど、少しでも快適にお過ごし頂ける様、努力して参ります。

食事におきましてもご満足いただけるサービスができておらず、深くお詫び申し上げます。
このようなご報告をいただいたことを従業員一同今一度反省しお客様にお喜びいただけるホテルと
なれるよう励んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 <セレクト和洋コース>和と洋の料理長が競うこだわりディナー
ご利用のお部屋
【ツインルーム ソファー付【洋室B(禁煙)】】

サービス2

ソラ2008726さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

ソラ2008726さん [50代/男性] 2015年09月14日 08:47:32

ペットと一緒に泊まりました。ロビーはワンコを抱っこすればOKですが、荷物も同時に無理があります。スタッフが手伝う様子もなく、あまりペットと一緒には良くないと先入観が生まれて来ました。部屋も網戸が破れており、夜中は窓を開けたら蚊や虫が入って来て、とてもゆっくり寝られませんでした。食事は作り置きしていた物を出すのが多く味は普通でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2015年09月18日 20:42:36

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用頂き誠にありがとうございました。
ホテルご利用に際しましてスタッフの目配り、気配りが欠けており大変ご不便、ご迷惑をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、今後はお客様の立場を考えた接客を従業員一同心掛けて参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆ペット同伴☆ 1泊2食付 【オリジナルプラン】
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月24日 13:39:48

値段のわりに…という感じでした。割引がなければ1人二万?1人二万でこの宿と料理はないと思いました。
ペット連れで行けるのはいいです。お皿もケージも用意されてますがシーツは少ないしすぐ駄目になるシーツです。
足を洗うようの水用意してありますとありますが犬飼ってるひとなら分かるとおもうのですがあれであそこでどうやって足を洗えばいいのか?
部屋は、冷蔵庫は壊れている、ポットの水は入ったまま。
敷布団は収納の中の床の上に直接おかれていました。子連れでベッドから落ちるので座敷に用意をお願いしていいいましたが用意をされてたのは一組のみ。もう一組いるなら自分でその土足の床に直おきの布団を敷いて下さいとのこと。
温泉は入れる時間が10時半まで。子供用のいすがあるのは助かりました。
がベビーベッドの上に青竹…。汚いです。ベッドの上のタオルも汚いです。
食事は5時で予約していたのに会場にいくと7時半からとお聞きしてますが?と用意されておらず。フロントでは5時と記入されたカードももらってるのに。BBQでしたがあの値段でこれかって感じでした。アルコールも1人分しか注文していないのにチェックアウト時には二人分請求されておりここでもこちらが嘘をついているのでは?といったような対応。キャストの方たちはとってもいい感じの若い男性の方1人ぐらいで他はあまり感じよくないです。宿泊前の電話も質問がいくつかあってかけているのに1つ質問がおわった途端にむこうが先に電話を切る始末…。ナイトプール
も写真ほどの照明やフラミンゴの浮き輪などは用意されておらず。
結構な値段をとるのにこれでは本当に残念です。子供はそんなことは分からず喜んでいたので思い出としては良いですが。この値段だすならもっと他にいい所に泊まれるはずです。
帰りにありがとうございましたもなしでした。笑顔もなし。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2020年08月28日 15:33:36

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在の間、不愉快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
料金に関してですが、夏休み期間の週末料金となっており平日の料金より30%~40%程度増とさせていただいております。
ペットシーツは2枚ご用意し、追加のペットシーツはフロントでお渡しております。説明不足申し訳ございませんでした。
ペットの足洗い場ですが、ご利用いただきやすいよう改善を検討しております。
お部屋の冷蔵庫は、冷凍庫に霜防止のためスイッチをOFFとし、ご利用の際にスイッチをONにしてご利用いただいております。
ポットの水が入ったままの件は清掃の担当者に伝え、点検の強化をいたします。
大浴場の脱衣所にあるおむつ交換台は、定期的に敷きタオルの交換をしております。
お食事時間や追加注文の件ですが、引継ぎのミスがあり、申し訳ありませんでした。
ナイトプールは、現在感染症対策のため、一部の照明備品や浮き輪の貸し出しを中止しております。
頂いたご意見をもとに、改善、指導を行ってまいります。
これに懲りず、是非当館をご利用頂ければありがたく思います。

ご利用の宿泊プラン
【ペット同伴・夏限定】手ぶらで楽々!屋外バーベキュープラン
ご利用のお部屋
【ペット同伴ルーム 定員4名様【和洋室PET】】

サービス1

投稿者さんの ハイパーリゾート ヴィラ塩江 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月15日 01:22:08

お部屋は良かったですし、お風呂も良かったのですが、旅行の醍醐味である食事とスタッフの方の対応が不満です。
夕食の際の女性スタッフの無愛想な態度には気分が損なわれました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ハイパーリゾート ヴィラ塩江 2016年12月17日 07:45:14

この度はハイパーリゾートヴィラ塩江をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
レストランにおきましては、多大なご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後同様のことでお客様にご迷惑をおかけすることのないよう、従業員一人一人が気を引き締めて業務に臨む所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ぜひまた機会がございましたら、足をお運びいただけましたら幸いでございます。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 <オリジナル和洋コース>~平日一人旅OK~3歳まで添い寝無料♪
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート4ベッドルーム【洋室A(禁煙)】】

46件中 41~46件表示

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