楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

母畑温泉 八幡屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

母畑温泉 八幡屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:464件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.00
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.84
  • 食事4.39

サービス3

投稿者さんの 母畑温泉 八幡屋 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-11 16:14:08

知人から評判も良かったので、初めて宿泊しました。
お風呂もお食事も大変良く満足できましたが、唯一残念だったのが、仲居さんでした。
例えば、私達が世間話をしていて、お店の名前を思い出せないでいると振ってもいないのに「何々ですか?」と私達の話を聞いてて勝手に混ざってきたり・・・


御膳の食器の扱い方が雑で並べる時から片付けの最後までガチャガチャ食器がぶつかる音だったり・・・

お鍋の中身を器によそってくれるまでは良かったんですが、こぼした挙げ句、ふきんで拭き取らず私のおしぼりで拭き取り交換しないまま・・・

ちょっとした事ですが、
今まで他の旅館、ホテルでもこんな事はなかったので残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
母畑温泉 八幡屋 2015-05-12 12:55:35

この度は八幡屋にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
当館の客室係がお客様に不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお召し上がりになる食器の扱いに関しましては、細心の注意を払い、不快な音がしないように指導を徹底して参ります。

また、ふきんに関しましてはお客様のお使いのふきんを客室係が使用し、交換もしなかったとの事。
客室係には常に布巾を持つよう指導をしておりましたが、お詫びの申しようもございません。
重ねまして申し訳ございません。
今後このような事が起きないように客室係の教育を身を引き締めて行ってまいります。

そして、お客様の会話に立ち入ってしまいました事、申し訳ございませんでした。

お客様の望まれるおもてなしにつきまして、八幡屋スタッフ皆で改めて考え、改善してまいりたいと思います。
次回お越しいただく機会がもしございましたら、楽しくお過ごしいただけるようスタッフ一同おもてなしの心を磨いてご満足いただけるよう努めてまいります。
楽しんでお過ごしいただく旅館で残念な気持ちを感じさせてしまい、この度は本当に申し訳ありませんでした。

八幡屋 若女将 渡邉裕子