楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

母畑温泉 八幡屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

母畑温泉 八幡屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:461件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.00
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.87
  • 食事4.43

立地3

じゃがいも2さんの 母畑温泉 八幡屋 のクチコミ

じゃがいも2さん [40代/男性] 2020-09-28 09:01:59

今月の月頭に初めて宿泊させてもらいかなり好印象だったので母や妹などを連れ今月2回目となりました。
月頭では朝食以外のところでは全く不満もなく素晴らしいお宿でしたが今回は残念な点が少し。

お風呂=変わらず最高です。脱衣所の清潔性、湯加減、お風呂の種類、すべてで満足。
お食事=今回は1つグレードを上げたプランを予約。十分すぎる量と味。しかしやはり朝食が物足りない。
お部屋=綺麗だがタバコ臭い。今回の部屋は景観も全く良くない。チェックアウト時廊下に出ると各部屋ドアが開いているためか非常にタバコ臭かった。喫煙部屋の並びだったのでしょうか?禁煙部屋を指定しなかったのが悪いのかもしれません。家族誰も吸わないので匂いはつらかったです。ついでに部屋の浴衣もタバコ臭く我慢して着ました。すぐ慣れましたが。
スタッフさん=多くのスタッフさんは非常に良くしてくれます。個人的には前回の仲居さんの方が一生懸命で好感が持てましたが。車も前回同様に玄関前に付けていただけましたがお見送りは無し。

家族には色々な点で素晴らしいお宿だということを言ってしまっていたので少しハードルを上げすぎた感じです。もう少し説明を抑えればよかった。今回はいいお宿ではあったが最高のお宿ではなかった。
常に変わらず月頭に泊ったような最高のお宿であってほしいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
母畑温泉 八幡屋 2020-09-29 09:02:38

じゃがいも2様

この度は数ある宿の中から八幡屋にご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。

そして、再びのお越し、重ねまして御礼申し上げます。

再びのお越しでじゃがいも2様に残念なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

ご家族様をお連れいただいて、当館を選んでいただきましたのに、このようなお気持ちを抱かせてしまいました事は誠に申し訳なく思っております。

前回、ご朝食は好みが分かれるとのお言葉ございましたが、やはり物足りないお気持ちを抱かせてしまい、申し訳ございません。

八幡屋の朝はバイキングで通常ご提供しているのですがコロナ感染予防のため、バイキング料理のメニューも交えながらの和定食でご提供しております。

いただきました貴重な声をもとに、今後の朝食の改善点として検討してまいります。


お部屋に関しましても、臭いが気になったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

全館が禁煙のお部屋ではない為、消臭対策をとってのご提供でしたが、取り切れずにご迷惑をおかけしてしまいました。

誠に申し訳ございませんでした。

禁煙フロアもございますので、もし次回ご予約をご検討いただけるようでしたら、楽天トラベルの予約画面で禁煙・喫煙の希望を記載いただけますのでぎご希望をお聞かせいただけましたら幸いでございます。

また、当日お部屋の空き状況にもよりますので確約は難しいのですが、臭いがキツイ場合にはフロントもしくはお部屋係にご相談いただけますと幸いでございます。

お見送り、お部屋係に関しましても今後の改善点として検討してまいります。

八幡屋の企業理念の行動指針の中にも「常に満足」をご提供できるよう、日々スタッフには伝えておりますが、まだまだすべてのお客様へ満足をご提供できるレベルには至っておりません。

日々、おもてなしの心を忘れることなく、精進するようスタッフの育成に努めてまいります。

色々な点でじゃがいも2様に今回残念なお気持ちで宿を後にされたことが誠に申し訳なく思います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

八幡屋 若女将 渡邉裕子