楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
母畑温泉 八幡屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駐車場に到着すると同時に車の左右のドアのすぐ脇にスタッフさんが来るのが怖かったです。すぐ車からは降りられないですし、ドア脇で待たれるとプレッシャーです。お部屋の襖の痛みやシミが汚らしく気になりました。以前新館に宿泊しましたが、本館のが古いのでしょうか?テーブルの角も痛みがありガジガジで、冷蔵庫も古く温度調整も壊れているのか、テープが貼られており、あまり冷えない冷蔵庫で、年季が感じられました。前回敷布団が薄く安眠出来なかったら為、今回は敷布団を2枚重ねて敷いて頂きましたが相変わらず薄く、寝心地は私達的にはイマイチでした。八幡屋の経営者の方々はこちらの敷布団をお使いになられた事はあるのでしょうか?枕にはこだわりがあるようですがお布団は気にされてないのでしょうか。少し残念です。お風呂はタオルが自由に使えるので髪の長い私は大変助かります。前回ご利用させて頂いた時にお世話になったお部屋係の金城さんが、私達を覚えてて下さり朝食時にお会いすることが出来ました。遠くからでも気を使って頂きとても気配りをして下さっているのが伝わり金城さんに感謝です。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
pinpe様この度は数ある宿の中から八幡屋にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。色々と改善が必要な点をご教示いただき、ありがとうございます。そして、ご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございませんでした。お車到着時、恐怖を感じられたとのこと、申し訳ございませんでした。現在新入社員研修で、お車到着時に先輩スタッフと2名で駐車場にお迎えに行っておりますが、プレッシャーに感じさせてしまいました事、申し訳ございません。お部屋の件に関しましても、ご不快な思いをされました事、申し訳ございません。館内設備も改善に向けて検討してまいります。お布団の件では、現在2枚敷きで対応させていただいておりますが、それでも痛みを感じられた事、申し訳ございませんでした。お休みの時に痛みを感じるようでは、宿に身体を休めにきたことにならず、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。現在、改善に向けて、マットレスを購入し、お客様が快適にお眠りいただけるように進めております。マットレス導入は現在進行中でございますが、145室全室の対応までしばらくお時間をいただきます事をご理解お願い申し上げます。色々と改善が必要な点をお知らせいただき、八幡屋としましてもまだまだ至らぬ点が多く、お恥ずかしい限りでございますが、これに懲りませずにまたのご来館を心よりお待ちしております。八幡屋 若女将 渡邉裕子
母畑温泉 八幡屋 クチコミ一覧へ
母畑温泉 八幡屋(福島県)
3.0
投稿日:2021-05-15 00:21:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
pinpeさんの 母畑温泉 八幡屋 のクチコミ
駐車場に到着すると同時に車の左右のドアのすぐ脇にスタッフさんが来るのが怖かったです。
すぐ車からは降りられないですし、ドア脇で待たれるとプレッシャーです。
お部屋の襖の痛みやシミが汚らしく気になりました。
以前新館に宿泊しましたが、本館のが古いのでしょうか?
テーブルの角も痛みがありガジガジで、冷蔵庫も古く温度調整も壊れているのか、テープが貼られており、あまり冷えない冷蔵庫で、年季が感じられました。
前回敷布団が薄く安眠出来なかったら為、今回は敷布団を2枚重ねて敷いて頂きましたが相変わらず薄く、寝心地は私達的にはイマイチでした。
八幡屋の経営者の方々はこちらの敷布団をお使いになられた事はあるのでしょうか?
枕にはこだわりがあるようですがお布団は気にされてないのでしょうか。少し残念です。
お風呂はタオルが自由に使えるので髪の長い私は大変助かります。
前回ご利用させて頂いた時にお世話になったお部屋係の金城さんが、私達を覚えてて下さり朝食時にお会いすることが出来ました。遠くからでも気を使って頂きとても気配りをして下さっているのが伝わり金城さんに感謝です。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
pinpe様
この度は数ある宿の中から八幡屋にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
色々と改善が必要な点をご教示いただき、ありがとうございます。
そして、ご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございませんでした。
お車到着時、恐怖を感じられたとのこと、申し訳ございませんでした。
現在新入社員研修で、お車到着時に先輩スタッフと2名で駐車場にお迎えに行っておりますが、プレッシャーに感じさせてしまいました事、申し訳ございません。
お部屋の件に関しましても、ご不快な思いをされました事、申し訳ございません。
館内設備も改善に向けて検討してまいります。
お布団の件では、現在2枚敷きで対応させていただいておりますが、それでも痛みを感じられた事、申し訳ございませんでした。
お休みの時に痛みを感じるようでは、宿に身体を休めにきたことにならず、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
現在、改善に向けて、マットレスを購入し、お客様が快適にお眠りいただけるように進めております。
マットレス導入は現在進行中でございますが、145室全室の対応までしばらくお時間をいただきます事をご理解お願い申し上げます。
色々と改善が必要な点をお知らせいただき、八幡屋としましてもまだまだ至らぬ点が多く、お恥ずかしい限りでございますが、これに懲りませずにまたのご来館を心よりお待ちしております。
八幡屋 若女将 渡邉裕子