楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
母畑温泉 八幡屋のクチコミ・お客さまの声
風呂5
10月10日に子連れ(5歳)で宿泊しました。最初に、人によって感じ方色々ですが、車到着時あんなに玄関にスーツのスタッフがいたらちょっと怖いです。露天風呂は少し遠いですが、大浴場共にちょうどいい温度、湯量も多く満足しました。また、お部屋もきちんと掃除されていて、お布団のマットレスが今までいろいろなところに宿泊しましたが、一番安眠できました。ただし、食事面は正直期待していただけに残念・・・味が濃かったり、どこの旅館でもこのくらいの値段を出していればメニュー的にも食べられる程度。火をつけるものはタイミングをこちらに聞かずに一斉に火をつけられ、冷めてしまうので急いで食べました。一番不満は子供の料理でした。揚げ物、既製品?が多く、ふりかけご飯・・・。大人の料理を分けてあげないといけないとかわいそう。年齢によっては生ものも食べられるし、お子様ランチのようなものならどこでも食べられると思います。そしてご飯も固めでした。朝食のバイキングは品数も多く、おいしかったですが、密を考えると料理から席が離れ、何がどこにあるのかわからないので大変でした。子供の用の食器もどこにあるのかわからなかったです。なので取りにいくまで時間がかかり、食べ始めが遅く、終了時間も迫り、あわただしい朝食でした。あんなにスタッフさんがいるなら一言「手伝いましょうか?」があっても・・・。一流の宿だと期待してきた分、値段の割には・・・もう一度とはならないかもしれません。あの豪華な施設を維持し、スタッフの人数を考えたら妥当なのかもしれませんが、本当に人それぞれの感覚だと思うのですが【おもてなし】が私の感覚とはずれていました。お風呂はとにかく最高でした、お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿の中から八幡屋にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。ご不便とご不快な思いを抱かせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。八幡屋に期待をされてお越しいただきましたのに、期待に応えることができず、残念なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳なく思います。到着時のお出迎えに関しましては、お出迎え・お見送りをスタッフ皆で行いたいという気持ちから大人数でのお出迎えになってしまい、お越しいただくお客様の立場ですと怖さを感じさせてしまったのかと思います。おもてなしについて、改めてお客様が望まれるものは何かをスタッフ皆で考えていきたいと思います。また、お食事に関しましても貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。季節のお料理、味付け、お子様メニューの改善等沢山の改善につながるヒントをいただきました。お客様のご満足いただける味、メニューに及ばず、申し訳ございませんでした。お料理の火をつけるタイミングに関しましては、これはお部屋係がお料理ごとに火をつけるタイミングを確認することができていなかったのが誠に申し訳なく思います。お召し上がりになりたいお料理をアツアツの状態で美味しいタイミングでお召し上がりいただけますよう、今後、火のつけるタイミングはお客様のご意向をしっかり伺い対応できますよう指導・改善してまいります。申し訳ございませんでした。バイキングに関しましても、ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ達もお客様に目を配り、ご不便に感じているお客様に手を差し伸べるよう、改善にむけて教育してまいります。八幡屋に期待のお気持ちでお越しいただきましたのに、残念なお気持ちで宿を後にされたようで、誠に申し訳なく思います。いただきましたお声は、今後の宿の改善につなげますよう、スタッフ皆で周知し、改善に向けて今日から検討してまいります。貴重なお声をいただき、ありがとうございました。八幡屋 若女将 渡邉裕子
母畑温泉 八幡屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 母畑温泉 八幡屋 のクチコミ
10月10日に子連れ(5歳)で宿泊しました。
最初に、人によって感じ方色々ですが、車到着時あんなに玄関にスーツのスタッフがいたらちょっと怖いです。
露天風呂は少し遠いですが、大浴場共にちょうどいい温度、湯量も多く満足しました。
また、お部屋もきちんと掃除されていて、お布団のマットレスが今までいろいろなところに宿泊しましたが、一番安眠できました。
ただし、食事面は正直期待していただけに残念・・・味が濃かったり、どこの旅館でもこのくらいの値段を出していればメニュー的にも食べられる程度。火をつけるものはタイミングをこちらに聞かずに一斉に火をつけられ、冷めてしまうので急いで食べました。
一番不満は子供の料理でした。揚げ物、既製品?が多く、ふりかけご飯・・・。
大人の料理を分けてあげないといけないとかわいそう。
年齢によっては生ものも食べられるし、お子様ランチのようなものならどこでも食べられると思います。
そしてご飯も固めでした。
朝食のバイキングは品数も多く、おいしかったですが、密を考えると料理から席が離れ、何がどこにあるのかわからないので大変でした。子供の用の食器もどこにあるのかわからなかったです。なので取りにいくまで時間がかかり、食べ始めが遅く、終了時間も迫り、あわただしい朝食でした。
あんなにスタッフさんがいるなら一言「手伝いましょうか?」があっても・・・。
一流の宿だと期待してきた分、値段の割には・・・もう一度とはならないかもしれません。
あの豪華な施設を維持し、スタッフの人数を考えたら妥当なのかもしれませんが、本当に人それぞれの感覚だと思うのですが【おもてなし】が私の感覚とはずれていました。
お風呂はとにかく最高でした、お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿の中から八幡屋にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
ご不便とご不快な思いを抱かせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
八幡屋に期待をされてお越しいただきましたのに、期待に応えることができず、残念なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳なく思います。
到着時のお出迎えに関しましては、お出迎え・お見送りをスタッフ皆で行いたいという気持ちから大人数でのお出迎えになってしまい、お越しいただくお客様の立場ですと怖さを感じさせてしまったのかと思います。
おもてなしについて、改めてお客様が望まれるものは何かをスタッフ皆で考えていきたいと思います。
また、お食事に関しましても貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
季節のお料理、味付け、お子様メニューの改善等沢山の改善につながるヒントをいただきました。
お客様のご満足いただける味、メニューに及ばず、申し訳ございませんでした。
お料理の火をつけるタイミングに関しましては、これはお部屋係がお料理ごとに火をつけるタイミングを確認することができていなかったのが誠に申し訳なく思います。
お召し上がりになりたいお料理をアツアツの状態で美味しいタイミングでお召し上がりいただけますよう、今後、火のつけるタイミングはお客様のご意向をしっかり伺い対応できますよう指導・改善してまいります。
申し訳ございませんでした。
バイキングに関しましても、ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフ達もお客様に目を配り、ご不便に感じているお客様に手を差し伸べるよう、改善にむけて教育してまいります。
八幡屋に期待のお気持ちでお越しいただきましたのに、残念なお気持ちで宿を後にされたようで、誠に申し訳なく思います。
いただきましたお声は、今後の宿の改善につなげますよう、スタッフ皆で周知し、改善に向けて今日から検討してまいります。
貴重なお声をいただき、ありがとうございました。
八幡屋 若女将 渡邉裕子