楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
母畑温泉 八幡屋のクチコミ・お客さまの声
サービス5
部屋も風呂も素晴らしいが、何よりも従業員の皆様の対応が素晴らしい。経営理念に経費削減よりもお客優先が感じられる。何度でも利用したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿の中から八幡屋にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。スタッフへのお褒めの言葉をとても嬉しく拝読いたしました。重ねまして御礼申し上げます。八幡屋の企業理念でございますが、「お客様第一主義」「社員第一主義」の2本柱でございます。「おもてなしの心をもって、お客様の満足を得、お客様に満足していただくことで社員の幸福を得よう」という意味なのですが、お客様第一主義は接客業としての基本の企業理念でございますが、働くスタッフが幸せでなければお客様の真の笑顔を拝見することはできません。そのため、お客様の笑顔を引き出すスタッフも幸せであるよう、社員を幸せにすることも大切にしています。スタッフがお客様を大切にしていると感じていただけたこと、何よりも嬉しく思います。これからもスタッフ達がお客様の笑顔を引き出すことができますよう、スタッフ達の教育を引き続き精進してまいります。何度でもご利用いただける宿となりますよう、これからもスタッフ皆で頑張ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。ありがとうございました。八幡屋 若女将 渡邉裕子
母畑温泉 八幡屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 母畑温泉 八幡屋 のクチコミ
部屋も風呂も素晴らしいが、何よりも従業員の皆様の対応が素晴らしい。
経営理念に経費削減よりもお客優先が感じられる。
何度でも利用したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿の中から八幡屋にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
スタッフへのお褒めの言葉をとても嬉しく拝読いたしました。
重ねまして御礼申し上げます。
八幡屋の企業理念でございますが、
「お客様第一主義」
「社員第一主義」
の2本柱でございます。
「おもてなしの心をもって、お客様の満足を得、お客様に満足していただくことで社員の幸福を得よう」
という意味なのですが、お客様第一主義は接客業としての基本の企業理念でございますが、働くスタッフが幸せでなければお客様の真の笑顔を拝見することはできません。
そのため、お客様の笑顔を引き出すスタッフも幸せであるよう、社員を幸せにすることも大切にしています。
スタッフがお客様を大切にしていると感じていただけたこと、何よりも嬉しく思います。
これからもスタッフ達がお客様の笑顔を引き出すことができますよう、スタッフ達の教育を引き続き精進してまいります。
何度でもご利用いただける宿となりますよう、これからもスタッフ皆で頑張ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
八幡屋 若女将 渡邉裕子