楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

母畑温泉 八幡屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

母畑温泉 八幡屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.05
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.82
  • 食事4.62

総合4

投稿者さんの 母畑温泉 八幡屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-07 17:11:25

自宅から近いところにこんな素敵な宿があって嬉しいです。温泉も沢山あってゆっくり入れました。食事はとても美味しかったです。量が多く、残してしまったのでお米などはおにぎりにしてお部屋で食べれるなどのサービスが欲しいです。
部屋のカーペットにてんとう虫のような小さい虫が3匹もいました。とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
母畑温泉 八幡屋 2022-03-08 12:28:14

この度は数ある宿の中から八幡屋にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。

お褒めの言葉、ご要望、そして改善が必要なお言葉もいただき、ありがとうございます。

お米のおにぎりに関してのご要望、ありがとうございます。

お部屋でのお持ち帰りに関しましては、食中毒予防の観点により、その場でお召し上がりいただき、残ったお米でのおにぎりの持ち帰りは対応しておりません。

別注文での対応となりますが、新鮮なお米でのおにぎりをご用意させていただく形になります。

食品ロスの観点で、もったいないと思われるかと思いますが、お客様に食中毒の危険なく安全にお召し上がりいただきたい為、ご了承いただけましたら幸いです。

また、お部屋に虫がいたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃担当及び、お部屋係には、今後このようなことがないようにお客様がチェックインされる前の清掃の徹底とチェックをきちんとしていくよう改善・指導してまいります。

残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。

お客様が気持ちよくご滞在いただける宿作りを今後もスタッフ皆で考え、精進してまいります。

これに懲りませずに、またのお越しを心よりお待ちしております。

貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

八幡屋 若女将 渡邉裕子