楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

母畑温泉 八幡屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

母畑温泉 八幡屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.06
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.84
  • 食事4.39

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 母畑温泉 八幡屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-07 14:44:41

部屋・風呂、清潔で快適。
食事は量が多く、内容はシンプルながら満足。
完全にマニュアライズされた接客サービスで、感動はない。
部屋の鍵は2個あるうちの一つが使えなかったが、単純に交換されただけだった。
使えなくなった理由を考えないのだろうか?
あまり安心感の無い宿だと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
母畑温泉 八幡屋 2022-12-08 16:18:10

この度は数ある宿の中から八幡屋にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。

改善が必要な点をお知らせいただき貴重なお声をいただきました事に御礼申し上げますとともに、残念なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

鍵の件、早急に調査と修理を検討いたします。

使えない理由に関しましても、施設メンテナンス担当に再度確認のうえ、お部屋の鍵がお客様が不備なくお使いいただけますように対応いたします。

また、当館の接客に関しましても改善が必要な点をお知らせいただき、ありがとうございます。

そして、そのように感じさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

接客に関しましては、お客様が心から笑顔になっていただけますようスタッフの教育を図っておりますが、マニュアライズされたように感じさせてしまいました事は、誠に申し訳なく思います。

お部屋係だけでなく、館内スタッフ達からもそのように感じられてのご意見だと推察いたします。

お客様は、日頃のお疲れを癒やしに旅館にお越しいただき、非日常をお楽しみいただき、幸せな時間をお過ごしいただくのが私共の目指すものですが、そこができていないことを改めて痛感いたしました。

今後の改善点として、改めておもてなしの心とは何かをスタッフ達に問いかけ、お客様が笑顔でご滞在いただけるために私たちにできることは何かをスタッフ達と共に考え、改善してまいりたいと思います。

安心してご滞在いただけるよう、今後も精進してまいります。

お詫び申し上げますと共に、これに懲りませずにまたのご来館をいただけましたら幸いです。

貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

八幡屋 若女将 渡邉裕子