楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

母畑温泉 八幡屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

母畑温泉 八幡屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:464件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.00
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.84
  • 食事4.33

総合5

しょうやん1514さんの 母畑温泉 八幡屋 のクチコミ

しょうやん1514さん [60代/男性] 2023-02-25 21:14:37

2月23日宿泊しました。
さすが日本で二番目に評価されるだけあって総合的には満足のいく内容でした。
ただ、私からの心付けに対して何の対応や反応が無かったのは残念です。
加賀屋や星野リゾート青森屋の神対応を期待してしまったもので・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
母畑温泉 八幡屋 2023-03-01 18:29:16

しょうやん1514さん様

この度は数ある宿の中から八幡屋にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。

また、今回は対応したお部屋係に失礼がありました事、心よりお詫び申し上げます。

お客様よりいただいているお心づけに関してですが、お部屋係に対応を一任しております。

お心づけをいただきましたお客様に、お部屋係よりお返しのお土産を贈る係もいれば、お帰り時にドリンクの差し入れをするお部屋係もおります。

特に上長への報告も義務付けておりません為、このような失礼があったことを今知り、誠に申し訳ございませんでした。

お部屋係によっては、お心づけをいただいたと報告をするスタッフもおり、その場合はお客様にお礼を直接申し上げておりますが、このように残念なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

スタッフには日頃から、お客様への感謝の気持ちを忘れずに日々おもてなしの心を以てお客様に向き合うように指導しておりますが、できていなかった為、今後の改善として再度スタッフの教育を図ってまいります。

最後となりましたが、お心づけに関しましては当館としましては基本はお気遣いないようにお願いしております。

いただきました料金の中で、最大限のおもてなしをするようスタッフ達には指導をしております故、もしも次回お越しいただくことがあった際には、お気遣いをいただくことがないようにお願いできましたら幸いです。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

若女将 渡邉裕子

ご利用の宿泊プラン
【はなやかコース】【冬のだんらんプラン】旬のご馳走を存分に♪
ご利用のお部屋
【東月館(新館)】