楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
母畑温泉 八幡屋のクチコミ・お客さまの声
総合4
プロが選ぶ宿で1位を獲得した記事を見て予約しました。相対的に満足のいく内容でしたが、ランキング1位とは何を基準で選んでいるのかが、良く解りません。部屋等は一昔前の感じですし、部屋に案内されてから、間もなく係の方が来て挨拶をするのですが、今時必要なのでしょうか?チェックインの時に必要か尋ねてもいいのではないかと思いました。私的には不必要でした。とても残念だったのがお風呂で使うタオルです。薄っぺらくザラザラしており顔を拭くと痛いです。かなり使い古している感じでした。ビジネスホテルでももう少しましなタオルを置いてあります。改善をした方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
カズ.Tさん様この度は数ある宿の中から八幡屋にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。改善につながる貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。「日本のホテル・旅館100選」は、株式会社旅行新聞新社が選定した日本のホテル、および旅館の100選です。ランキング形式で100の宿泊施設が選出されており「総合」「もてなし部門」「料理部門」「施設部門」「企画部門」など、幅広い選定基準により日本全国のホテル・旅館が紹介されていると旅行新聞社様のホームページでは紹介されており、選考基準ですが、全国にある旅行会社様、バス会社様、添乗員様、乗務員様等の旅行業界のプロの皆様の中から投票形式で選出されているそうです。私共には受賞するのに至らない点が、まだまだ多々ございます為、カズ.Tさん様がおっしゃいますように施設面でのハード面、ソフト面でのチェックイン時のご挨拶もお客様のニーズに沿って私共宿も変化していかなければならないと痛感いたしました。コロナの影響もあります為、お部屋の改装はまだまだ着手することは難しいと思います。お部屋での係からのご挨拶に関しましては、望まれないお客様もいらっしゃるとわかり、今後の改善としてフロントでのお声がけも検討したいと思います。ありがとうございます。また、タオルに関しましては、大浴場に手ぶらでお越しいただいても大丈夫なようにフェイスタオルとバスタオルはいつでもご利用いいただけますように常備しておりますが、このタオルがざらざらしていたとのことで誠に申し訳ございませんでした。お部屋には、新品のフェイスタオルをご用意しておりますので、そちらをご利用いただけましたら幸いでございます。色々と残念なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。いただきましたお声は、今後の宿のおもてなし向上のヒントとして、前向きに改善・検討してまいります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。八幡屋 若女将 渡邉裕子
母畑温泉 八幡屋 クチコミ一覧へ
いわき新舞子ハイツ(福島県)
4.0
投稿日:2024-02-28 09:59:36
小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ(福島県)
投稿日:2023-10-20 08:28:04
蔵王温泉 たかみや瑠璃倶楽リゾート ‐RURIKURA RESORT‐(山形県)
5.0
投稿日:2023-10-20 08:19:45
sequence SUIDOBASHI(東京都)
投稿日:2023-09-20 19:22:18
後楽ガーデンホテル(東京都)
投稿日:2023-09-20 15:56:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
カズ.Tさんの 母畑温泉 八幡屋 のクチコミ
プロが選ぶ宿で1位を獲得した記事を見て予約しました。相対的に満足のいく内容でしたが、ランキング1位とは何を基準で選んでいるのかが、良く解りません。部屋等は一昔前の感じですし、部屋に案内されてから、間もなく係の方が来て挨拶をするのですが、今時必要なのでしょうか?チェックインの時に必要か尋ねてもいいのではないかと思いました。私的には不必要でした。とても残念だったのがお風呂で使うタオルです。薄っぺらくザラザラしており顔を拭くと痛いです。かなり使い古している感じでした。ビジネスホテルでももう少しましなタオルを置いてあります。改善をした方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
カズ.Tさん様
この度は数ある宿の中から八幡屋にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
改善につながる貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
「日本のホテル・旅館100選」は、株式会社旅行新聞新社が選定した日本のホテル、および旅館の100選です。
ランキング形式で100の宿泊施設が選出されており「総合」「もてなし部門」「料理部門」「施設部門」「企画部門」など、幅広い選定基準により日本全国のホテル・旅館が紹介されていると旅行新聞社様のホームページでは紹介されており、選考基準ですが、全国にある旅行会社様、バス会社様、添乗員様、乗務員様等の旅行業界のプロの皆様の中から投票形式で選出されているそうです。
私共には受賞するのに至らない点が、まだまだ多々ございます為、カズ.Tさん様がおっしゃいますように施設面でのハード面、ソフト面でのチェックイン時のご挨拶もお客様のニーズに沿って私共宿も変化していかなければならないと痛感いたしました。
コロナの影響もあります為、お部屋の改装はまだまだ着手することは難しいと思います。
お部屋での係からのご挨拶に関しましては、望まれないお客様もいらっしゃるとわかり、今後の改善としてフロントでのお声がけも検討したいと思います。
ありがとうございます。
また、タオルに関しましては、大浴場に手ぶらでお越しいただいても大丈夫なようにフェイスタオルとバスタオルはいつでもご利用いいただけますように常備しておりますが、このタオルがざらざらしていたとのことで誠に申し訳ございませんでした。
お部屋には、新品のフェイスタオルをご用意しておりますので、そちらをご利用いただけましたら幸いでございます。
色々と残念なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたお声は、今後の宿のおもてなし向上のヒントとして、前向きに改善・検討してまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
八幡屋 若女将 渡邉裕子