楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

母畑温泉 八幡屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

母畑温泉 八幡屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.05
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.82
  • 食事4.62

総合5

NABEHIROさんの 母畑温泉 八幡屋 のクチコミ

NABEHIROさん [30代/男性] 2023-07-10 19:53:31

2度目の利用でした。
前回と変わらず、お風呂や食事施設などのハード面が素晴らしく、のびのびと滞在することができました。
客室内のお風呂バックに、前の方のゴミが入っていたり、食事場でお借りした子供用のイス(バウンサータイプ)に、前に利用されたお子様の食べこぼしが大量にあったのが気になりました。
子供イスに関しては、バスタオルをお借りしてそのまま利用させていただきましたが、スタッフの方は特に何も気にならないようでした。
このような事はある一定数起きてしまうの承知していますが、その時の心情をご理解いただいた対応をしていただけていれば、より気持ちの良い滞在になったかなと感じました。
またお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
母畑温泉 八幡屋 2023-07-11 11:37:10

NABEHIROさん様

この度は数ある宿の中から八幡屋にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。

2度目のご利用、重ねまして御礼申し上げます。

そして、今回のご滞在では色々と残念なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

申し訳ございません。

先月よりプラスチックゴミ軽減の取り組みで湯かごを導入させていただいておりますが、ご利用の際にゴミが入っていたとのこと。

掃除係の清掃ができておらず、申し訳ございませんでした。

お越しいただきましたお客様が気持ちよくご利用いただけますように清掃及びチェックを徹底するよう改善に努めます。

また、お食事の際のお子様の椅子の食べこぼしがあり、バスタオルで対応いただいたとのこと。

バスタオルを敷いていただく時点でスタッフが気づき対応すべきところでした。

お客様にここまでさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

お子様が気持ちよくご利用いただけるよう、お食事後の椅子・テーブルの清掃をしっかりと対応するとともに、ご要望いただき提供する際の椅子の衛生チェックをしっかりと徹底するよう今後の改善検討いたします。

残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

これに懲りませずに今後またご利用いただけましたら幸いでございます。

NABEHIROさん様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

八幡屋 女将 渡邉裕子

NABEHIROさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ