楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェルカムホテル高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェルカムホテル高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.50
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.17
  • 食事3.71

総合4

ゴン3110さんの ウェルカムホテル高知 のクチコミ

ゴン3110さん [60代/女性] 2014-08-31 19:50:41

小学2年生の孫(8歳男児)と2名で宿泊しました。設備その他、全てにわたって満足していますが、たった一つチェックインの際に「大人2名で予約していますが、1名は小学生で、子供用のパジャマをお願いしたい」旨を申したのですが、フロントレディーが当方が1名を子供料金扱いにしてほしい、と勘違いしたのか「すべて大人料金です。子供用のパジャマは用意できません」。とのそっけない返事を返してきました。こちらは当初からあと一人が子供であっても当然大人料金を払うつもりで予約を入れていましたが、意外なフロントレディーの早とちりで多少気分を害しました。ただ周辺のうなぎ店について問合わせたところ、いろいろリサーチをしていただき、満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ウェルカムホテル高知 2014-09-06 15:44:19

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様からのご要望を勘違いして受け取ってしまった上、
そっけない返事をしてしまい、
せっかくのお孫様とのご旅行で
不快な思いをさせてしまいましたこと、
誠に申し訳ございません。
今後は、自身の思い込みで判断せず、
お客様のお話をきちんと伺うよう気を付けます。
また、お客様の立場に立ったサービスがご提供できるよう、
スタッフ一同心掛けて参ります。


おいしいうなぎはお召し上がり頂けましたでしょうか?
ご不明なことなどございましたら、
フロントにてお調べ致しますので、お申し付けくださいませ。

また高知にお越しのことがございましたら、
是非当ホテルをご利用頂けますよう、
よろしくお願い申し上げます。

ゴン3110さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ