楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェルカムホテル高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェルカムホテル高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.50
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.26
  • 食事3.73

総合4

msg48さんの ウェルカムホテル高知 のクチコミ

msg48さん [30代/男性] 2011-02-21 16:35:55

立地は文句なし、設備に関しては部屋はきれいに掃除もされておりました。
水回りはどうしても古さを感じずにはいられませんが、特に不備もなかったので。
ただ1点。電話の応対が…。部屋からフロントに電話した際に、わからない事が有り他の人に聞くまでは良いのですが、受話器を置くときに保留にせずに無造作に置いたらしく『ガチャン』と音はするしそのまま奥で話し声も聞こえてくる。これは止めた方がいいと言うより電話応対の基本だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ウェルカムホテル高知 2011-03-02 08:09:19

この度は高知へのご訪問、当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございました。

スタッフの対応の未熟さのご指摘誠にありがとうございます。

この度は、当ホテルの不謹慎なスタッフの対応でお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

スタッフに関しましてはフロントスタッフに関わらずお客様への対応・言動だけではなく、指導方法等にも問題が無いかどうかも含めてきちんと教育させていただきます。

以後二度とこういったことの無いよう、全スタッフに周知徹底させていただきます。

せっかくのごくつろぎのお時間にご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫びするとともに、諸々のご指摘深く感謝しております。

オープン間もなく、つたない部分もありますがお客様に喜んでいただけるよう日々努力して参りたいと思っております。

この度はご宿泊、ご投稿誠にありがとうございました。

また高知県へお越しいただけることをスタッフ全員心よりお待ち申し上げます。

msg48さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ