楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェルカムホテル高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェルカムホテル高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.48
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.17
  • 食事3.66

総合4

jernaさんの ウェルカムホテル高知 のクチコミ

jernaさん [30代/男性] 2011-10-03 17:50:41

宿泊料金も安く、しかも朝食付きでとてもお得感がある。
従業員の接客もいいと思う。
ただし今回は、バスルームの排水が悪くて逆流し、バスマットがびしょ濡れになった。
フロントに伝えたところ「排水の悪い部屋があり、風呂と洗面の排水を同時にすると逆流することがある」と言われた。
風呂と洗面の排水が同時にできないような部屋を提供しないでほしい(そんなことがあると分かっているなら、そうならないようにするべきではないかと、少々腹が立ちました)。
しかし、その後の対応は良かったです。外食に出かけている間にきちんと修理し、チェックアウト時にもフロントの係員がその後の状況を聞いてくるなど、問題があった場合の対処ができていたと思います。
今まで何回か利用しましたが、このようなトラブルはなく、サービス、従業員の対応は非常に良いので、高知に遊びに行った際にはまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ウェルカムホテル高知 2011-10-04 08:26:16

この度は、当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございます。

バスルームの排水が悪くお客様にご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
またフロントからの説明も悪く不愉快な気分にさせてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
定期的に全室の点検を行っておりますが 至急全室の点検を実施して参ります。
ただ お客様のご指摘の通りでございますが バスタブの排水と洗面台の排水パイプが
構造上途中で同じになっており 改善ができない次第でございます。
お客様には、ご不便をお掛けしており申し訳なく思っております。
排水等でご迷惑をお掛けしないように更に点検等を煩雑に行ない改善に努めて参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
♪仲良しカップルプラン♪おいしい朝食バイキング!ウェルカムドリンク
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】
jernaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ