楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

四日市アーバンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

四日市アーバンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.55
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.25
  • 食事3.86

総合4

シバシバシバ8152さんの 四日市アーバンホテル のクチコミ

シバシバシバ8152さん [40代/男性] 2014-05-15 22:28:30

日曜日のよるに宿泊しました。
立地は近鉄四日市駅から近く部屋はコンパクトながらも、静かでゆっくり休みことが出来ました。
翌朝の食事はちょうどいい品数があり、おいしくいただきました。
ただ一点残念だったのが、ユニットバスの臭いがきつかったのと、タオルもあまり良くなかったことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
四日市アーバンホテル 2014-05-17 14:41:31

この度は、四日市アーバンホテルにご宿泊くださいまして有難うございました。

しかしながら、此度のご宿泊に際しまして、客室のユニットバスとタオルにつきまして、ご不快の念を与えてしまいました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

当ホテルは真新しいホテルではございませんが、よりいっそう清掃は念入りに行ない、ご宿泊者様には気持ちよくご利用いただきたいという思いで努めて参りましたが、今回このようなご指摘をいただく事となり誠に汗顔の至りでございます。

今後は客室フロアの清掃美化を一層強化し、迅速な対応をはかって参りますので、この度の件につきましては何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

不快の念をお与えいたしましたにも関わりませず、私ども朝食サービスにつきまして、お褒めのお言葉を頂戴し恐縮でございます。

まだまだ至らぬ点が多々ございますが、フロントスタッフの対応や清掃につきましても、今まで以上により一層サービスの向上に努めて参りますので、今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
寒暖差が激しいこの時期、体調を崩されません様、お身体にはくれぐれもご自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【当館のご利用初めてのお客様へ】Firstアーバン☆プリビレッジプラン♪
ご利用のお部屋
【限定シングル (禁煙)】