楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・クレストホテル柏のクチコミ・お客さまの声
総合3
コロナ禍でのやむを得ない宿泊でした。1階レストランでの食事の時に、同じフロアーどこかの会社の団体客20名ほどがマスクなしで席を詰めて会食していました。びっくりしました。別の部屋での会食が出来なかったのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・クレストホテル柏にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながらレストランでは配席の配慮が行き届かずお客様に多大なるご不快の念をお掛けし不愉快な滞在となってしまった事誠に申し訳ございませんでした。本来であれば配席の配慮はもとより、私共スタッフがご来店のお客様にコロナ感染防止対策に関するご説明とお願いを申し上げお客様の安心安全の為努めるべきところが徹底されていなかった事を真摯に受け止め今回の事を深く反省の上、スタッフ全員周知し、再徹底いたします。この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。フロント係
ザ・クレストホテル柏 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ザ・クレストホテル柏 のクチコミ
コロナ禍でのやむを得ない宿泊でした。1階レストランでの食事の時に、同じフロアーどこかの会社の団体客20名ほどがマスクなしで席を詰めて会食していました。びっくりしました。別の部屋での会食が出来なかったのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・クレストホテル柏にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらレストランでは配席の配慮が行き届かずお客様に多大なるご不快の念をお掛けし
不愉快な滞在となってしまった事
誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば配席の配慮はもとより、私共スタッフがご来店のお客様に
コロナ感染防止対策に関するご説明とお願いを申し上げ
お客様の安心安全の為努めるべきところが徹底されていなかった事を真摯に受け止め
今回の事を深く反省の上、スタッフ全員周知し、再徹底いたします。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
フロント係