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ザ・クレストホテル柏のクチコミ・お客さまの声
総合3
年に一度程、迷いながらも今回こそはとお世話になっていますが、ランク的に期待するからいけないのか、今回も気持ちよくとは行かなかったことが残念です。予約後の電話の問い合わせに間違った事を説明された事、未だにお手洗いの座面が温められない事、だけならまだコメント入れないつもりでした。期待しているのはいつも食事なので。少しお高いですが、美味しいです。が、ホテル内、お高めなら折角美味しい食事に見合った気遣える接客を求めます。他の席のお皿を片付けた手袋をしたまま調理されたお皿を運ぶ人、手袋をしてない人の違いは?手袋は我が身を守るものです。守っていただいて結構、客の事も守って欲しい。スーツを着ていた女性、指導係風の方は、ブレザーの袖口が運んできた蕪蒸しに触れていた事に気付きました?その部分は残しました。指導係なら、と料理を運んできた時に空になった茶碗を置きましたが気付くこともなく頼むまで注いでくれない。男性が会計を求めるも、お待ちくださいと仰って他のご家族の集合写真に携わり、数分待たせたのも見ていて気分悪かったです。レジが貴女しかもし出来なかったとしても、写真は他のスタッフに出来ますよね?前回もレストランで不快でした。朝食スタッフも、年配の男性だけでした、頼まずとも通りすがりに気付いてお茶を注いで下さった方。客が呼ばずとも、お皿を下げる時に気付けるスタッフがいつまで経っても育たない上に朝食配膳の方は、右に置くものまで左側から、目の前に平気で手を伸ばす無作法は、料理長にも失礼かと感じます。もう一つ、駐車場で他人に車を運転される事さえ気分悪いのに、ドアミラーの向きを大幅に変えたのは運転に必要だったのかもしれませんが、返す時に元に戻すべきです。道路に出て左側が見えずに気付きましたが、何かあっても責任取らなくて良いでしょうが、帰る時まで不快でした
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この度はザ・クレストホテル柏にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご到着前からご滞在中、またご出発後に至るまでご不快の念をお掛けし、ご満足いただけるご滞在をご提供できませんでしたことを誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。細部にわたりご指摘いただきましたレストラン及び駐車場での対応につきましては、各現場の責任者に共有し状況を確認の上、改善を図るよう指示いたしました。今後はスタッフの指導育成を徹底し、当ホテルをお選びいただく皆さまに、快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。ザ・クレストホテル柏宿泊支配人
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年に一度程、迷いながらも今回こそはとお世話になっていますが、ランク的に期待するからいけないのか、今回も気持ちよくとは行かなかったことが残念です。予約後の電話の問い合わせに間違った事を説明された事、未だにお手洗いの座面が温められない事、だけならまだコメント入れないつもりでした。期待しているのはいつも食事なので
。少しお高いですが、美味しいです。が、ホテル内、お高めなら折角美味しい食事に見合った気遣える接客を求めます。他の席のお皿を片付けた手袋をしたまま調理されたお皿を運ぶ人、手袋をしてない人の違いは?手袋は我が身を守るものです。守っていただいて結構、客の事も守って欲しい。スーツを着ていた女性、指導係風の方は、ブレザーの袖口が運んできた蕪蒸しに触れていた事に気付きました?その部分は残しました。指導係なら、と料理を運んできた時に空になった茶碗を置きましたが気付くこともなく頼むまで注いでくれない。男性が会計を求めるも、お待ちくださいと仰って他のご家族の集合写真に携わり、数分待たせたのも見ていて気分悪かったです。レジが貴女しかもし出来なかったとしても、写真は他のスタッフに出来ますよね?前回もレストランで不快でした。朝食スタッフも、年配の男性だけでした、頼まずとも通りすがりに気付いてお茶を注いで下さった方。客が呼ばずとも、お皿を下げる時に気付けるスタッフがいつまで経っても育たない上に朝食配膳の方は、右に置くものまで左側から、目の前に平気で手を伸ばす無作法は、料理長にも失礼かと感じます。もう一つ、駐車場で他人に車を運転される事さえ気分悪いのに、ドアミラーの向きを大幅に変えたのは運転に必要だったのかもしれませんが、返す時に元に戻すべきです。道路に出て左側が見えずに気付きましたが、何かあっても責任取らなくて良いでしょうが、帰る時まで不快でした
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この度はザ・クレストホテル柏にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着前からご滞在中、またご出発後に至るまでご不快の念をお掛けし、ご満足いただけるご滞在をご提供できませんでしたことを誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
細部にわたりご指摘いただきましたレストラン及び駐車場での対応につきましては、各現場の責任者に共有し状況を確認の上、改善を図るよう指示いたしました。
今後はスタッフの指導育成を徹底し、当ホテルをお選びいただく皆さまに、快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
ザ・クレストホテル柏
宿泊支配人