楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蒲田イン ソーシャル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蒲田イン ソーシャルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2090件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.17
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.34
  • 食事4.23

総合2

みぃにゃん0922さんの 蒲田イン ソーシャル のクチコミ

みぃにゃん0922さん [40代/女性] 2023-06-08 14:08:35

とにかく部屋が暗い。お風呂場も暗い。暗すぎる。
いつの時代?と思わせるほどの暗さです。
どちらも、もう少し明るい電球に替えることはできないのか?というくらいの暗さでした。
他の方の髪の毛が残っていたりで、、、手抜き清掃を誤魔化すための暗さなのかと思うほどです。

Wifiも全館と記載されていたが、部屋でWifiをつなげると何も見れない状態。
Wifiを切らないとLineひとつ送れない有様でした。

食事はとても美味しかったので、部屋さえよければ・・・という思いしかありません。

送迎バスのドライバーの方はとても親切で、安全運転でした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
蒲田イン ソーシャル 2023-06-11 07:45:46

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿いただきましたこと心よりお礼申し上げます。

ご滞在中は、大変なご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご意見いただいた照明、WI-FIにつきましてご宿泊いただいた客室を調査し早急に対応させていただきます。
もし客室に不備があった場合は、お部屋替え等、可能な限り対応させていただきます。
お気軽にフロントスタッフまでお申し付けください。

今回お客様からいただいた貴重なご意見を元にさらなるサービス向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

蒲田イン ソーシャル 門間

ご利用の宿泊プラン
連泊の方必見!ECO清掃プラン★蒲田駅近!無料朝食バイキング・毎日ご利用いただける羽田空港無料送迎♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム (喫煙) ★お子様添い寝1名まで可能★】
みぃにゃん0922さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ