楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蒲田イン ソーシャル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蒲田イン ソーシャルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2089件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.18
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.34
  • 食事4.23

総合1

投稿者さんの 蒲田イン ソーシャル のクチコミ

投稿者さん 2023-09-03 20:25:12

食事付き・立地を条件に探したところヒットして予約した。
建物が古いのは仕方ないです。壁が薄いのか隣の水音・動作音が聞こえるのは古いから仕方がないです。
土曜日宿泊、その分お値段もしましたので、朝食付きとは言えコスパは良いとは言い難いですが、まあこのご時世仕方がないです。
食事は種類は少な目ですが美味しく頂きました。ごちそうさまでした。
アメニティは必要な分だけピックアップ、今どきで非常に結構です。
フロントの方々、朝食のお世話の方の対応も非常に結構です。

以下不満な事柄。
チェックインすぐ洗顔しましたが、フェイスタオルが信じられない臭い。すぐ交換していただきました。
シーツなどは清潔だったと思いますが、ホントに清潔なのか大丈夫なの!?と不信感が。

設備が古く①3in1の水栓がシングルレバーでないのは減点②昭和の部屋名が刻まれたアクリルのバーついたキー、オートロックでないけどもディンプル錠で、これは許せるとして、許し難いのが、次。


ドアガードが付いていませんでした。私が泊まった部屋だけですか?
ドアガードがないと、安心して眠れません。荷物置きをドアノブに引っ掛けて、万が一就寝中に外部から侵入があったら大きい音が出るようにして寝みました。
この一点で、リピートしませんし、他の方にもとてもお勧め出来かねます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
蒲田イン ソーシャル 2023-09-14 18:34:43

いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿いただきましたこと心よりお礼申し上げます。

この度のご滞在ではお客様に大変なご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
現在客室内のドアガードは順次取り付けを行っておりますが、2/3程の客室しか完了できていない状況でございました。

もし次回ご利用いただける機会がございましたら、リクエストをいただければ優先的にドアガード設置完了済の部屋にご案内させていただきます。

ドアガードのみならず、今回頂いた貴重なご意見を参考に更なるサービス向上に努めてまいります。

改めて、この度は貴重なご意見を下さいまして誠にありがとうございました。

蒲田イン ソーシャル
フロント 門間

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★アクセス抜群!朝4時30分から始まる無料朝食バイキング・羽田空港無料送迎あり♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム (禁煙) ★お子様添い寝1名まで可能★】