楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蒲田イン ソーシャル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蒲田イン ソーシャルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2089件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.18
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.34
  • 食事4.23

総合1

投稿者さんの 蒲田イン ソーシャル のクチコミ

投稿者さん 2023-09-13 21:53:56

ここの社員はお客様の苦情に対して、言い訳ばかり、自分たちが悪くないと・・・。呆れるレベルです。
(お客様からお金の支払いがある事で自分の給料になる事を理解していない、できないようである。)
また清掃員も連泊で清掃不要の表示をしていても勝手に入室した形跡(お客への嫌がらせ行為)があった。
このホテルに宿泊するぐらいならカプセルホテルやネットカフェの方が絶対良い。

上記以外にもこの宿は部屋もかなり老朽化しており、暑い9月でもエアコン(昭和製造)がかなり古く全く冷えない。また窓に日差しをすれば冷えるのに何も対策はしない。ただただ仕事のできない社員ばかり。また責任者も言い訳ばかりで嫌な事から逃げている。このホテルに泊まる価値なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
蒲田イン ソーシャル 2023-09-14 18:13:12

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿いただきましたこと心より御礼申し上げます。

今回のご滞在ではお客様の気分を害してしまったようで誠に申し訳ございません。
私共は常日頃からご利用いただいたお客様に良コスパで快適にご滞在いただきたいという思いからサービスを提供しておりますが、お客様にはご満足いただける滞在をご提供できずに申し開きもございません。

この度頂戴した意見を糧に更なるサービス向上に努めてまいります。

改めて、この度は貴重なご意見くださり誠にありがとうございました。

蒲田イン ソーシャル
フロント 門間

ご利用の宿泊プラン
★QUOカード1500円分プレゼント★無料朝食バイキング・羽田空港無料送迎・24時間無料セルフカフェ
ご利用のお部屋
【シングルルーム (禁煙) ★お子様添い寝1名まで可能★】