2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 蒲田イン ソーシャル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月03日 20:25:12
-
食事付き・立地を条件に探したところヒットして予約した。
建物が古いのは仕方ないです。壁が薄いのか隣の水音・動作音が聞こえるのは古いから仕方がないです。
土曜日宿泊、その分お値段もしましたので、朝食付きとは言えコスパは良いとは言い難いですが、まあこのご時世仕方がないです。
食事は種類は少な目ですが美味しく頂きました。ごちそうさまでした。
アメニティは必要な分だけピックアップ、今どきで非常に結構です。
フロントの方々、朝食のお世話の方の対応も非常に結構です。
以下不満な事柄。
チェックインすぐ洗顔しましたが、フェイスタオルが信じられない臭い。すぐ交換していただきました。
シーツなどは清潔だったと思いますが、ホントに清潔なのか大丈夫なの!?と不信感が。
設備が古く①3in1の水栓がシングルレバーでないのは減点②昭和の部屋名が刻まれたアクリルのバーついたキー、オートロックでないけどもディンプル錠で、これは許せるとして、許し難いのが、次。
ドアガードが付いていませんでした。私が泊まった部屋だけですか?
ドアガードがないと、安心して眠れません。荷物置きをドアノブに引っ掛けて、万が一就寝中に外部から侵入があったら大きい音が出るようにして寝みました。
この一点で、リピートしませんし、他の方にもとてもお勧め出来かねます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 蒲田イン ソーシャル 2023年09月14日 18:34:43
-
いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿いただきましたこと心よりお礼申し上げます。
この度のご滞在ではお客様に大変なご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
現在客室内のドアガードは順次取り付けを行っておりますが、2/3程の客室しか完了できていない状況でございました。
もし次回ご利用いただける機会がございましたら、リクエストをいただければ優先的にドアガード設置完了済の部屋にご案内させていただきます。
ドアガードのみならず、今回頂いた貴重なご意見を参考に更なるサービス向上に努めてまいります。
改めて、この度は貴重なご意見を下さいまして誠にありがとうございました。
蒲田イン ソーシャル
フロント 門間
- ご利用の宿泊プラン
- ★スタンダードプラン★アクセス抜群!朝4時30分から始まる無料朝食バイキング・羽田空港無料送迎あり♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム (禁煙) ★お子様添い寝1名まで可能★】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 蒲田イン ソーシャル のクチコミ
ここの社員はお客様の苦情に対して、言い訳ばかり、自分たちが悪くないと・・・。呆れるレベルです。
(お客様からお金の支払いがある事で自分の給料になる事を理解していない、できないようである。)
また清掃員も連泊で清掃不要の表示をしていても勝手に入室した形跡(お客への嫌がらせ行為)があった。
このホテルに宿泊するぐらいならカプセルホテルやネットカフェの方が絶対良い。
上記以外にもこの宿は部屋もかなり老朽化しており、暑い9月でもエアコン(昭和製造)がかなり古く全く冷えない。また窓に日差しをすれば冷えるのに何も対策はしない。ただただ仕事のできない社員ばかり。また責任者も言い訳ばかりで嫌な事から逃げている。このホテルに泊まる価値なし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿いただきましたこと心より御礼申し上げます。
今回のご滞在ではお客様の気分を害してしまったようで誠に申し訳ございません。
私共は常日頃からご利用いただいたお客様に良コスパで快適にご滞在いただきたいという思いからサービスを提供しておりますが、お客様にはご満足いただける滞在をご提供できずに申し開きもございません。
この度頂戴した意見を糧に更なるサービス向上に努めてまいります。
改めて、この度は貴重なご意見くださり誠にありがとうございました。
蒲田イン ソーシャル
フロント 門間