楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蒲田イン ソーシャル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蒲田イン ソーシャルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2090件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.17
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.34
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

164件中 161~164件表示

サービス2

紅とんぼさんの 蒲田イン ソーシャル のクチコミ

紅とんぼさん [80代/男性] 2023年11月23日 16:20:19

・チェックイン時の説明不足大

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
蒲田イン ソーシャル 2023年12月05日 14:10:30

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿いただきましたこと心よりお礼申し上げます。

今回はチェックインの際に館内の説明が足りなかったとの事で、誠に申し訳ございませんでした。
当館のスタッフはチェックインの際に、朝食・フリーラウンジ・アメニティ・連泊の方には清掃についてを必ずご案内することとなっておりますが、今回は失念してしまっていたとの事でした。
この度のことを機に、改めてスタッフへの指導を徹底してまいります。

改めて、この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。

また機会がございましたらぜひ当館にお越しくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

蒲田イン ソーシャル
フロント 門間

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】連泊の方必見!ECO清掃プラン★無料朝食バイキング・毎日利用できる羽田空港無料送迎♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム (禁煙) ★お子様添い寝1名まで可能★】

サービス2

投稿者さんの 蒲田イン ソーシャル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月11日 15:55:07

空港迄の送迎あるのありがたい。
早朝から朝食もついてますが、時間に余裕なく味わってる間がありませんでした。

コンセントがベット周りになくて不便。延長コード借りれましたが、それでも枕元には置けず早朝アラーム気づけるか不安でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
蒲田イン ソーシャル 2023年07月18日 11:42:05

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿いただきましたこと心よりお礼申し上げます。

当館でのご滞在にご満足いただけたご様子で誠に光栄でございます。

無料送迎バスがお役に立てたことを大変うれしく思います。
当館の朝食バイキングは早朝4時30分から営業しておりますので、
次の機会にはぜひお召し上がりいただきたく存じます。

コンセントがベッド周りになく不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はより快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいります。

また機会がございましたら当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

蒲田インソーシャル 
フロント チャン

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】アクセス抜群!朝4時30分から始まる無料朝食バイキング・羽田空港無料送迎あり♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム (禁煙) ★お子様添い寝1名まで可能★】

サービス2

NOBU2004さんの 蒲田イン ソーシャル のクチコミ

NOBU2004さん [60代/男性] 2023年06月08日 09:00:05

6/4に宿泊しました。 駅からも近くまた飲食店も多く有り立地は最高です。 また朝食は無料サービスなのに品数も多く大変満足です。 ただ場所が狭く集中したときは心配です。 不満を言えば浴衣、ガウン等はフロントに置いてあるのですがサイズが1種類で体の大きい人は着ることができませんでした。 特にガウンはきつくて使用できないです。 せめて大、中位の種類と明示があればよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
蒲田イン ソーシャル 2023年06月14日 00:51:12

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿いただきましたこと心よりお礼申し上げます。

当館でのご滞在にご満足いただけたご様子で誠に光栄でございます。
そして無料朝食バイキングでご満足いただけたことをうれしく思います。

衣類のサイズについては貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございます。

今後も快適なご滞在をご提供できるようサービス向上に努めてまいります。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

蒲田インソーシャル チャン

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】アクセス抜群!朝4時30分から始まる無料朝食バイキング・羽田空港無料送迎あり♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム (禁煙) ★お子様添い寝1名まで可能★】

サービス1

投稿者さんの 蒲田イン ソーシャル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月13日 21:53:56

ここの社員はお客様の苦情に対して、言い訳ばかり、自分たちが悪くないと・・・。呆れるレベルです。
(お客様からお金の支払いがある事で自分の給料になる事を理解していない、できないようである。)
また清掃員も連泊で清掃不要の表示をしていても勝手に入室した形跡(お客への嫌がらせ行為)があった。
このホテルに宿泊するぐらいならカプセルホテルやネットカフェの方が絶対良い。

上記以外にもこの宿は部屋もかなり老朽化しており、暑い9月でもエアコン(昭和製造)がかなり古く全く冷えない。また窓に日差しをすれば冷えるのに何も対策はしない。ただただ仕事のできない社員ばかり。また責任者も言い訳ばかりで嫌な事から逃げている。このホテルに泊まる価値なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
蒲田イン ソーシャル 2023年09月14日 18:13:12

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿いただきましたこと心より御礼申し上げます。

今回のご滞在ではお客様の気分を害してしまったようで誠に申し訳ございません。
私共は常日頃からご利用いただいたお客様に良コスパで快適にご滞在いただきたいという思いからサービスを提供しておりますが、お客様にはご満足いただける滞在をご提供できずに申し開きもございません。

この度頂戴した意見を糧に更なるサービス向上に努めてまいります。

改めて、この度は貴重なご意見くださり誠にありがとうございました。

蒲田イン ソーシャル
フロント 門間

ご利用の宿泊プラン
★QUOカード1500円分プレゼント★無料朝食バイキング・羽田空港無料送迎・24時間無料セルフカフェ
ご利用のお部屋
【シングルルーム (禁煙) ★お子様添い寝1名まで可能★】

164件中 161~164件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ