楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン、チェックアウトの対応が最悪でした。もう絶対に利用したくないと思ったくらいです。最初と最後の印象は大事だと思うのに、長い列ができていても声かけもない、配慮もない、対応もしないし時間かかりすぎでした。他が良くても台無しです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださり、貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。 過日のご滞在ではスタッフの心無い対応により、ご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。当ホテルをお選びいただき、ご滞在下さったにも関わらず、印象に残るサービスのご提供が出来なかったことを重ねてお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごし頂ける空間を提供出来ますよう、改善に向けて精進して参りますので、引き続きご愛顧いただきますようなにとぞよろしくお願い申し上げます。ANAクラウンプラザホテル大阪ゲストエクスペリエンスマネージャー
ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
チェックイン、チェックアウトの対応が最悪でした。
もう絶対に利用したくないと思ったくらいです。
最初と最後の印象は大事だと思うのに、
長い列ができていても声かけもない、配慮もない、対応もしないし時間かかりすぎでした。
他が良くても台無しです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださり、貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在ではスタッフの心無い対応により、ご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。当ホテルをお選びいただき、ご滞在下さったにも関わらず、印象に残るサービスのご提供が出来なかったことを重ねてお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂ける空間を提供出来ますよう、改善に向けて精進して参りますので、引き続きご愛顧いただきますようなにとぞよろしくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル大阪
ゲストエクスペリエンスマネージャー