楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
ホテルクレジット付のプランで宿泊し、帰りにデリカショップで買い物をしたのですが、そこのスタッフが些細な事で不機嫌になって感じが悪かったです。忙しすぎてお疲れではないでしょうか?チェックアウトの際は混んでいましたが、精算が必要か聞いて回ってくださるスタッフの方(外国の方でした)が一生懸命動かれていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂きましたことを御礼申し上げます。しかしながらこの度は、スタッフの不適切な対応によりお客様には多大なるご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今後は、従業員教育の再徹底を行い、ひとつひとつ改善に向け取り組んで参る所存でございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。ANAクラウンプラザホテル大阪ゲストエクスペリエンスマネージャー
ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
ホテルクレジット付のプランで宿泊し、帰りにデリカショップで買い物をしたのですが、そこのスタッフが些細な事で不機嫌になって感じが悪かったです。忙しすぎてお疲れではないでしょうか?
チェックアウトの際は混んでいましたが、精算が必要か聞いて回ってくださるスタッフの方(外国の方でした)が一生懸命動かれていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂きましたことを御礼申し上げます。
しかしながらこの度は、スタッフの不適切な対応によりお客様には多大なるご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
今後は、従業員教育の再徹底を行い、ひとつひとつ改善に向け取り組んで参る所存でございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ANAクラウンプラザホテル大阪
ゲストエクスペリエンスマネージャー