設備・アメニティ4
はもんどB-3さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- はもんどB-3さん [50代/男性] 2010年02月03日 04:44:14
-
部屋のセンスは照明も含めてとても良く、
ベッドもいい感じで寝やすいし、
フロントやベルの方もテキパキとして好感もてますが、
残念なことに浴室だけは昔のままなんですね~
たまたま1602号室だけかもしれませんが、
シャワーの水圧が弱くて困りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2010年02月04日 16:01:52
-
この度は、ANAクラウンプラザホテルをご利用
賜り、誠に有難うございました。
また、当ホテルをいつもご愛顧賜り重ねて
御礼申し上げます。
この度 ご指摘賜りました浴室内シャワ-
水圧の件につきましては、ご迷惑をお掛け
致し、誠に申し訳けございませんでした。
早速、担当部署へ連絡のうえ確認並びに改善
の指示を致しました。
浴室構造につきましては、シングルを除く
アッパ-フロア・クラブフロアのタイプに
おきまして、シャワ-タワ-を設置しており
ます。楽天トラベル弊社TOPペ-ジ内の
アッパ-フロアのご紹介ペ-ジにも画像
のご案内を致しておりますので、是非
ご覧頂ければ幸いです
次回のご予約を心よりお待ち申し上げて
おります。
この度のご利用誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 心地良い「くつろぎのスペース」 レギュラーフロア 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム26平米(喫煙) レギュラーフロア】
設備・アメニティ4
hirota6565さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- hirota6565さん [50代/男性] 2009年12月31日 11:28:23
-
金券をホテル内の中華レストランで使いました。kids freeの卵焼きが塩分が強かったですが、後のアラカルトで頼んだ単品は美味しく頂きました。
予約時に子どもがいる旨を伝えましたが、席がラウンジのようなクッション席で、時節柄かホステスさんの同伴の客が多く、雰囲気が悪かったのが残念です。明るい席があったのですが、そこはその日は全く使用していないようで(サービスの関係かと思いますが)そちらに案内していただいた方が良かったかなと思いました。金券でケーキを購入しました。お味はとても良かったのですが、購入時の店員さんの態度は最悪で、レシートもくれませんでした。29日に宿泊したのに、クリスマスツリーがまだ飾ってあったのは、興ざめでした。25日過ぎたらすぐに撤去すべきだと思います。季節感を損なうので、ロビーの装飾には注意して頂きたいです。子供連れだったので到着時に「子供用のタオルは必要ですが?」と気をつかって頂いたのは嬉しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2009年12月31日 16:58:08
-
この度はご宿泊くださいましてありがとうございます。
中国料理『花梨』の卵焼きの件は、調理長に申し伝えました。お子様の味覚に合わせて薄味にするよう気を付けますとのことでございました。
お席に関しては、明るい席とおっしゃっているのは恐らく吹き抜けのスペースかと思われます。
このお席は吹き抜けの為少し寒いので、お食事のお客様には絨毯を引いている奥のお席をご案内しております。ご希望があれば吹き抜けのお席でもお召し上がりいただいております。
デリカショップでの係員の対応につきましては、ご不快な思いをおかけし、申し訳ありませんでした。レシートに関しましては、金券でのお支払いでの際は発行しておりません。必要な方には手書きの領収証をお渡ししております。
ロビーのクリスマスツリーは、弊ホテルが外資系で、総支配人もアメリカ人の為、風習や考え方は海外にのっとっております。違和感はございますが31日まではツリーを飾っております。ご理解いただければと存じ上げます。
今回のことに懲りず、今後ともよろしくお願い申し上げます。
次回のご来館、心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- \10,000分利用券プレゼント!セルフチョイスプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】ツインルーム 31平米 レギュラーフロア】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月14日 22:01:52
-
チェックイン時に有料のアップグレードを薦める。
事前に決済してきている者に対して営業するのはどうかと思いますが・・・
チェックアウト時に少し並びましたが横にいた従業員は何も案内もせず
ただボーっと立っているだけ?何の為にそこにいたのでしょうか・・・
引き出しの取っ手に触れただけで取れた。
よく見たらネジが全く締まっておらず刺してあっただけ。
清掃やチェックをきちんと行っていれば絶対に気付くはずでは?
ドライバーがあれば1分もかからず直るのにどうして手を抜くのでしょうか・・・
(そんな簡単な事が出来ない従業員を野放しにしている事が問題だと思います)
就寝前だったし何度も呼ぶのは面倒だったので片側だけ軽くとめておきました。
他にも細かな点ありましたがやはりチェックインが一番不快でした。
スリープアドバンテージ以外はちょっとしたビジネスホテルレベル?
今回、大阪と京都で4泊しましたが一番良くない印象を受けました。
客室係の対応とスリープアドバンテージはとても良かったです。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2009年09月16日 16:35:43
-
この度はご宿泊賜り誠にありがとうございました。
ご滞在の際に、設備不良、スタッフの対応など
ご満足いただけるサ-ビスの提供ができずに、
誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
フロントレセプション、フロア-サ-ビス、客室管理の責任者には、厳重なる注意をするように再指導を致して参ります。
何卒ご容赦下さり、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン◇セミダブル ふかふかのデュベベッドは寝心地満点!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル 22-25平米(2名様一室)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月12日 23:21:04
-
この所連続して大阪出張の際には利用させていただいております。
基本的にはとても気に入っているホテルですが、下記の点をお願いと感想として記述させて貰います。
お願いとして・・・
+日本のホテルでフィットネスクラブの設備のあるホテルは殆ど無いのが現状の中で、非常に貴重な存在であり、今後海外から出張で来られる方の宿泊先としてリコメンドしたいと思います。そこで、お願いとしてレンタルシューズのサイズですが出来ましたら今後は28cm以上のシューズもご用意頂くことは出来ませんでしょうか?
+来年7月よりTVが地デジ化に切り替わってしまうのですが、貴ホテルでは地デジ対策はそれまで何もされないのですか?いつ頃から切り替えるご予定ですか?家庭でのTVがデジタルなので改めて見るとやはりアナログ映像は見難いです。
感想として・・・
+今回利用しお風呂の排水口から下水のような異臭がしました。排水口や配管の掃除等は定期的にされているのですか?マンションは1回/半年されています。
+過去に苦い経験があり、それ以降非常に音に対して敏感になり宿泊する際にはいろいろt注文をしてしまうのですが、今回も上の階の部屋からドスンドスンとする音が頻繁にあり(深夜12時過ぎ)、仕方なくフロントに電話し対応をお願いしたが素っ気無い態度と私のお願いに対して『だったらどうすればいいのですか?』とまで言われてしまいました。フロントの方は女性でした。
非常に気に入っていたホテルであったのに今回のフロントの方の対応で気持ちが凹んでしまいました。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2009年07月14日 17:39:18
-
いつもANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き、誠に有難うございます。
まずフィットネスでのレンタルシューズの件ですが、相談の結果、購入することとなりました。30cmをめどに今後揃えていく予定でございます。
客室テレビの地デジ対応の件につきましては、現在話は進めておりますが、まだはっきりとした切り替え期日は決まっておりません。
地デジ画像に慣れていらっしゃるお客様にはご迷惑をお掛けいたいますが、今しばらくお待ち下さいます様お願い申し上げます。
お風呂の排水口から異臭がしたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは毎日の清掃はもちろん、1週間に1度のペースで薬剤による強力清掃を行なっております。
先日お泊まり頂いたお部屋については、改めて清掃するよう手配致しました。
騒音の件に関しまして、予めご指示を頂いていたのにも関わらず、このような結果になり心よりお詫び申し上げます。
また、お客様への失礼な対応を反省し、今後このような事がないようにサービス向上に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではありますが、
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ゆとりのビジネス31㎡◇高速インターネット無料◇デスク奥行60㎝幅210㎝
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】ツインルーム 31平米 レギュラーフロア】
設備・アメニティ3
ざこうさんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- ざこうさん [60代/男性] 2023年12月17日 18:21:36
-
ビジネスホテルのシングルルームと同じ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7|朝食付】7日前までのご予約で最大15%OFF※変更・キャンセル・返金不可/クラシックフロア
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア シングルルーム 18平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月17日 18:20:36
-
残念。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引|朝食付】7日前までのご予約で最大15%OFF <クラシックフロア>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア スーペリアキング 31平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月17日 18:18:55
-
普通。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引|朝食付】7日前までのご予約で最大15%OFF <クラシックフロア>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア モダンツイン 26平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月17日 18:14:57
-
朝食開始時間が7時で、早くすることが出来ないとの事。
7時前から外国人の旅行者で満席、大混雑。
ここは普通のビジネスホテルか?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7|朝食付】7日前までのご予約で最大15%OFF※変更・キャンセル・返金不可/クラシックフロア
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア モダンツイン 26平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月17日 18:12:08
-
出発がレストラン営業開始前のため、朝食のテイクアウトをお願いした。
時間指定をされたのに、固く冷たいパンが入っていた。
残念。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7|朝食付】7日前までのご予約で最大15%OFF※変更・キャンセル・返金不可/クラシックフロア
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア モダンツイン 26平米】
設備・アメニティ3
すぎ9421さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- すぎ9421さん [60代/男性] 2023年04月16日 21:25:03
-
何度かクラブフロアに宿泊したことがあります。ある意味、朝食がとても充実していたからです。今回、無料朝食になっていましたが、今まで食べれていた、1階レストランの内容に比べて、ほど遠い貧相な内容だと思います。今まで通り1階レストランで朝食出来るようにすべきと思います。朝食目当てで宿泊予約したところもあるので、宿泊費の一部を返金してもらいたいと思っているので、今のままなら二度と泊まらないと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2023年06月14日 22:04:13
-
お客様、
この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。
早速ではございますが、クラブラウンジでのご朝食について、落胆させてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にお喜びいただけるホテルを目指すべき、今後のホテル経営の参考にさせて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引|無料朝食付】3日前までのご予約で最大15%OFF <クラブフロア>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラブフロア プレミアムデラックスキング34平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月21日 22:49:06
-
梅田から近い点が1番良かったと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2023年06月14日 22:10:56
-
お客様、
この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。
また何かお気づきの点がございましたら、我々どもにお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引|素泊まり】3日前までのご予約で最大15%OFF <クラシックフロア>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア モダンツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月01日 04:51:08
-
16階の部屋だったが、シャワーの水圧がやや弱かった。
1泊目のたん熊の朝食は素晴らしかった。2泊目にカフェでのバイキングに行った。席に案内されるまで並ぶのは仕方ないとして、料理が並べてある場所が狭く、中のレイアウトも良くなく、カオス状態。その混雑の中を客が通れるスペースを待っている間に、店員がすり抜けて先に通るという呆れる状況。結局朝食に1時間かかってしまった。ビジネス客にはストレスフルで、バイキングにはもう行かない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2023年02月07日 21:10:28
-
お客様、
この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中、お客様に於かれましてはご不快なお思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後ともお客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】大好評の朝食ブッフェ付き クラシックフロア
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア シングルルーム】
設備・アメニティ3
うさぎ2139さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- うさぎ2139さん [50代/女性] 2022年11月15日 20:03:23
-
お値段相応でしょうか。
最近は、朝食やラウンジなど、充実したホテルが増えて来ましたね。
ラウンジてのティータイムは、前回はトリュフのようなチョコレートがあったのですが、今回はなかったです。同じようなミニケーキやドーナツ。数は少なくていいので、タイプの違う物があれば、私は嬉しいかも。その代わり、前回見かけなかったTWGのティーバッグがありました。紅茶は美味しかったです。
カクテルタイムのスパーリングワインは口に合いませんでした。
朝食は1階に行ったのですが、1番奥の席に案内されてしまったので、料理を取りに行くのも、通路が狭くて、ラウンジの方がゆったりとできたかもしれません。コーヒーとクッキーをテイクアウトできるのが嬉しいです。お部屋でゆっくり、カフェタイムしました。
高級ホテルと、普段使いのホテルとの中間という感じでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2023年02月07日 21:13:05
-
お客様、
この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。
今後ともお客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】西日本最大級のクラブラウンジが魅力のクラブフロアステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラブフロア スーペリアキング】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月17日 16:23:27
-
全国旅行支援が始まってからの宿泊だった為か、チェックイン時に時間がかかりました。
朝食付きのプランにしましたが、1階の朝食会場は席に案内されるまでに20分くらい並びました(9時頃に行きました)
早目の時間のほうが人が少なかったかもしれません。
家族4人で同室に泊まれるところは少ないので、中で繋がっているのは助かりました(扉はありますが開けっ放しにできるので)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2023年02月07日 21:18:25
-
お客様、
この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中、お客様に於かれましてはご不快なお思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後ともお客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5組限定!】【コネクティングルーム確約】グループ旅行や3世代家族旅行に最適!<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【ツインルーム2室】コネクティング確約(禁煙)31+31平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月27日 17:06:17
-
新地で会食があり、久々全日空ホテルに宿泊しさせてもらって、懐かしさお感じると共にやはり便利に過ごせました。駐車場もゆったりとしていてマイAMG持つゆったり過ごせた様です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2022年10月02日 19:16:32
-
お客様、
この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。
大阪でのご旅行に於きまして、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【関西在住者限定】朝食付&駐車場無料&レイトアウト21時確約。近場でお気軽ステイ/クラシックフロア
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月16日 12:53:39
-
飲み会後の酔い覚ましに利用のため、価格の低い部屋を利用
ANAクラウン自体はいいホテルだと思っていたけど、
この部屋に限っては、普通のビジネスホテル然でした。
お風呂はユニットバスだし、作りも簡素。
なので、もう少し安くても良いような気がしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2022年10月02日 19:28:08
-
お客様、
この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、先日のご滞在に於きましてはお客様のご要望に叶うものではなかった事、深くお詫び申し上げます。
今後ともお客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参りますので、何かお気づきの点が御座いましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊限定ショートステイ|素泊まり】チェックイン17時チェックアウト10時でお得 クラシックフロア
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア セミダブルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月30日 19:17:55
-
朝食バイキングはとっても美味かったです。
北新地の歓楽街にあるので、大人向けのホテルですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2022年03月14日 15:37:29
-
お客様、
この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。
今後ともお客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参りますので、何かお気づきの点が御座いましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】2連泊以上でベストレートから最大22%オフ クラシックフロア/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア スーペリアツイン】
設備・アメニティ3
bbroad79さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- bbroad79さん [40代/男性] 2021年12月30日 19:16:27
-
小中学生の子どもを連れてUSJ等観光目的で2泊利用しました。
朝食バイキングは和食、洋食共においしく、大阪の名物も出て大満足。
部屋は、入ると空気清浄機の水が漏れていたり、前の方が残したであろうスリッパがベッドの下にあったり、コンタクトレンズが残っていたりと、清掃は雑な印象。
大浴場なども無いので、ゆっくり休めるホテルではなかったです。
立地もクラブ街の北新地にあり、家族で夕飯を食べられるような店は近くになく、大阪駅まで歩いて15分ほどかかり、子供を連れてくるような場所ではありませんでした。
もっと良く調べて選ぶべきでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2022年03月14日 15:43:07
-
お客様、
この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。
早速では御座いますが、部屋の清掃が行き届いておらず、お客様に於かれましてはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今後、同じ過ちが無いように改善して参る所存で御座いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
末筆ながら書中をもちましてお詫びに代えさせて頂きます。
ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】2連泊以上でベストレートから最大22%オフ <クラブラウンジ特典付・クラブフロア>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラブフロア スーペリアキング】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月06日 15:10:15
-
12月1日に主人と宿泊しました。お部屋のお風呂には浴槽があり、お湯をはるのが早くて良かった。入浴剤もあって気が利くなと思いました。残念だったのは梅田駅行きのシャトルバスが運休していた事。歩いては遠いし、タクシーに乗るには時間がかかるし、運休しているのを知っていたら違うホテルにしてました。朝食も品数が少なくて驚きました。味もイマイチで残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2022年03月14日 16:12:52
-
お客様、
この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、梅田行のシャトルバスが運休している事により、お客様に於かれましてはご不快の念をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、朝食の会場に於きましてもお客様のご要望に叶うものではなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともお客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参りますので、何かお気づきの点が御座いましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2021】朝食&駐車場無料&チェックイン17時アウト21時確約。/クラシックフロア
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア スーペリアツイン】
設備・アメニティ4
sorama2003さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
朝食は京都料理を食べました。お店の接客、そして味も大満足です。ブュッフェだとつい食べ過ぎてしまうという方は、京都料理を選ぶといいかもしれません。ホテルのサービスや部屋の様子は、一般的な感じだと思います。アメニティ用品として、入浴剤が用意されてたのは、すこし嬉しかったです。大したことではありませんが、朝食付きの部屋を予約したのに、最初、朝食チケットを渡し忘れられてたことが、ちょっとショックでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠に有難うございました。
早速ではございますが、ご朝食券の件につきましては、係員の不手際によりご不快の念をおかけ致しましたこと、誠に申し訳けございませんでした。同様のご指摘を今後承ることのなきよう、
徹底致します。
ご朝食につきましては、今回ご利用頂きました和食と、ブッフェスタイルの2店舗よりお選び頂けます。どちらも厳選した素材をご用意させて頂いておりますので、次回ご滞在の際は、是非ブッフェスタイルのレストランもご利用頂ければと存じます。またのご予約を心よりお待ち申し上げております。