楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.13
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.75
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 41~44件表示

部屋1

あっこさん222さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

あっこさん222さん [50代/女性] 2017年01月21日 15:56:57

チェックインして風呂を見たら髪の毛が数本Σ(・□・;)
部屋を変えてもらいましたが更にその部屋の風呂にも髪の毛がΣ(・□・;)
フロントの方が平謝りしてくれました^^;

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2017年01月22日 09:23:51

あっこさん222さん様
ANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、ありがとうございました。また貴重なお時間を割いて、コメントをご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。しかしながら今回のご滞在では、度重なる清掃不備により、多大なるご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。またチャンスをいただき、ご宿泊いただけましたら幸いでございます。
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【客室無料アップグレード】&【3,000円分のホテルクレジット】付!冬季限定プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】セミダブル 20ー25平米】

部屋1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月29日 19:53:24

食事は大変良かったです。
ただ、部屋の掃除がきちんとできていなかったことが残念でした。
ベッドの下に使用済みのスリッパがあったり、お風呂場の壁に髪の毛が貼りついていたり、テレビ付近で虫(おそらくチャバネゴキブリ)が走っていたりと散々でした。
ある程度のことは仕方がないとは思いますが、もう少し指導を徹底されてはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年12月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2016年12月31日 17:18:56

投稿者さん様
ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてご投稿頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。しかしながら今回のご滞在では、客室清掃が適切に成されておらず、多大なるご不快の念をお掛け致しましたことを心より深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことの無きよう、教育指導を再徹底し、改善に向け取り組んで参ります。次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【2食付】五感で楽しむシーズナルディナーブッフェ付きステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】ツインルーム 31平米 レギュラーフロア】

部屋1

Village Organiserさんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

Village Organiserさん [50代/男性] 2012年02月04日 16:59:00

クラブフロアの利用、しかも朝食付きでしたので、割安感に魅力を感じて予約しました。
クラブフロア・ラウンジで、午後のひとときはアフターヌーン・ティーを楽しみ、18時~20時のハッピータイムはアルコール付きの軽食までサービスしていただけたのは、国際線のラウンジを思わせてくれて、本当にありがたいかったです。
残念だったことが2つ。グレードが高いはずのクラブフロア(22階)であるにもかかわらず、壁や床の防音対策が十分ではないのか、隣室のTV音や物音が聞こえたり、上層階の足音が響いたりすることです。23時を過ぎても物音で寝つけず、部屋を変えていただきました。
それから、一般の宿泊客と同じレストラン利用もできるようにしていただきたいです。
クラブラウンジ朝食はブッフェ・スタイルながら品数が少なく、特に和食派には、おかず定番の焼き魚も煮物もないのは辛いです。スモークサーモンやチーズはご飯のおかずにはなり得えませんし・・・。そこで2泊目は、以前の宿泊時に利用したレストランを利用しようと足を運んだのですが、ルームキーを見せると「朝食はクラブラウンジでお願いします」とのことで利用できませんでした。改善していただけるとうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2012年02月10日 16:33:35

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き誠に有難うございました。ご多用にも関わりませず早速のご投稿を賜り、重ねて御礼を申し上げます。
早速ではこざいますが隣室からの音漏れによりご不快の念、ご迷惑をおかけ致しました事誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
またご朝食の件につきましては、これからの課題として検討して参ります。
貴重なご意見誠に有難うございました。
これからもより快適に、ご満足頂けるご滞在となりますよう努力して参りますので変わらぬご愛顧の程何卒宜しくお願い申し上げます。
またのご予約をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前迄のご予約限定!カード事前決済※キャンセル・変更ご注意※[早期得割]
ご利用のお部屋
【クラブフロア ツイン31平米(喫煙)】

部屋1

tourist3cyさんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

tourist3cyさん [30代/男性] 2012年01月01日 18:51:20

2011年11月27日宿泊。チェックイン後、エレベータの場所がわからずにまごついていても放置。誰かに聞こうにもスタッフがいない。(自力で部屋にたどり着けというなら、エレベータの場所くらい教えてくれるか表示しといていただきたいものです) 部屋は配置が悪いのか、ライティングデスクに向かうと椅子とベッドとのスペースがほとんど残らなくて動きづらいのに、テレビと窓の間には無駄にスペースが余っているし。ちなみに、部屋にあったアンケートに気になったことを記載してフロントに出したけど、今日にいたるまでお返事なし。でも、たん熊の朝食はおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2012年01月20日 17:53:11

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り誠にありがとうございます。
心より御礼を申し上げます。先ず以ってご返信が遅くなりました事を深くお詫び申し上げます。
ご宿泊いただいた折、頂戴致しましたアンケートを拝見させて頂き、すぐさま関係部署にて調査をし、12月15日付けにて総支配人より、ご記入のメールアドレスに送信を致しておりましたが、何らかの不備によりお手元に届いていなかったようでございます。
また数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご到着の際にはスタッフの心ない対応によりお部屋までのご案内が出来ておらず、加えて客室内の空調設備において多大なるご不便並びにご不快な思いをお掛けいたしました事を心より陳謝申し上げる次第でございます。
ご指摘いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフの配置、基本的なサービス教育から再徹底をいたしております。空調設備に関しては、検証を終えており、改善に向け取り組んで参る所存でございます。
何卒ご寛容にご容赦下さいますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シングル18平米以上朝食付◆140種類ブッフェorたん熊定食
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】シングルルーム18平米】

44件中 41~44件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ