立地5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月27日 17:06:17
-
新地で会食があり、久々全日空ホテルに宿泊しさせてもらって、懐かしさお感じると共にやはり便利に過ごせました。駐車場もゆったりとしていてマイAMG持つゆったり過ごせた様です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2022年10月02日 19:16:32
-
お客様、
この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。
大阪でのご旅行に於きまして、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【関西在住者限定】朝食付&駐車場無料&レイトアウト21時確約。近場でお気軽ステイ/クラシックフロア
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア シングルルーム】
立地5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月16日 12:53:39
-
飲み会後の酔い覚ましに利用のため、価格の低い部屋を利用
ANAクラウン自体はいいホテルだと思っていたけど、
この部屋に限っては、普通のビジネスホテル然でした。
お風呂はユニットバスだし、作りも簡素。
なので、もう少し安くても良いような気がしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2022年10月02日 19:28:08
-
お客様、
この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、先日のご滞在に於きましてはお客様のご要望に叶うものではなかった事、深くお詫び申し上げます。
今後ともお客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参りますので、何かお気づきの点が御座いましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊限定ショートステイ|素泊まり】チェックイン17時チェックアウト10時でお得 クラシックフロア
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア セミダブルルーム】
立地5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月10日 10:26:23
-
今回ホテルクレジット付きプランで利用しました 満室の為もありチェックインもレストラン、ホテル内ショッピングも全て長蛇の列で待ち時間が長く、フロントへのお電話もなかなか繋がりませんでした ホテルの対応能力を超えているようで、チェックイン時間も2時間遅れ、室内清掃も行き届かずベットの布団に大きなシミがあり汚れていました お得プランとは言えども普段は良いホテルなのでとても残念でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2020年12月03日 11:30:31
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださり、貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在では、ご期待に添うことができず、心よりお詫びを申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル大阪 への信頼を取り戻せるよう、ホテルスタッフ一同日々精進してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りましたら幸甚に存じます。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。
ANAクラウンプラザホテル大阪
ゲストエクスペリエンスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- お得な贅沢ステイ!ホテルクレジット30,000円付きプラン<クラブフロア>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラブフロア プレミアムデラックスツイン】
立地5
のりちゃん1110さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- のりちゃん1110さん [60代/男性] 2020年04月09日 16:41:33
-
基本的サービスはよかったが せっかくのクオリティに反し
内装の古さが目立つ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 事前購入で最大15%OFF!【Advance Purchase】<レギュラーフロア>◇室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】セミダブルルーム】
立地5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月05日 17:26:27
-
立地条件は問題なし!部屋の広さとユニットバスがイマイチかな?でも、週末と立地条件からすればこの金額になるのかな?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2016年08月18日 16:05:47
-
ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご投稿頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。この度のご意見を真摯に受け止めサービスの向上に努めて参ります。またのご宿泊をお待ちしております。
ゲストエクスペリエンスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- シングル18平米 高速インターネット無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】シングルルーム18平米】
立地5
マルマ128さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- マルマ128さん [40代/男性] 2014年09月24日 21:21:57
-
9/22に宿泊しました。
立地、設備は良かったのですが
何の不備があったのか、
喫煙部屋の予約だったのに
禁煙フロアでした。
面倒でしたので変更は申し出ずに
外まで喫煙に行きましたし、
大人3人の利用で登録したのに
プランに添い寝無料!となっているからか、
なぜか子供用のアメニティをフロントで渡されそうになりました。
でも立地が北新地で、良いだけに
一人のときはまた利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2014年09月29日 10:01:17
-
ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊に際しましてはフロント係員の確認不足により、多大なるご不便とご不快の念をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
ご予約のお部屋タイプ、プラン内容の確認という基本的な業務を怠らぬ様に教育指導を徹底し、
お客様に快適なご滞在をご提供させていただけるよう努めて参ります。
何卒、ご寛容にご容赦のほどお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★添い寝無料!★家族旅行の想い出プラン
- ご利用のお部屋
- 【トリプル(ベッド3台)31平米(喫煙)レギュラーフロア】
立地5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月07日 17:14:05
-
背の高い(197cm)海外のお客様のために、一番大きなベッドを探していたところこちらで205cmのベッドがありましたので予約しました。スタッフの方もとても親切で立地も便利でした。一つだけホテルのせいではないのですが気になったのは、夕方から夜にかけてのロビーの雰囲気です。場所がら水商売の方の待ち合わせ?場所に使われているのか、ロビーの雰囲気が異様な感じでした。海外のお客様には特に奇妙に映ったようで誤解されないように説明するのに苦慮しました。それなりのクラスの方や女性はお泊めしない方がよいかと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2013年10月16日 11:26:08
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご予約を賜り、誠に有難うございました。またご多用にも関わりませずご投稿を賜り、重ねまして御礼を申し上げます。私共のホテルでは、ご利用頂きますお客様の目的・用途に応じまして様々なタイプのお部屋、ご宿泊プランをご用意致しております。ご予約に際し、ご不明な点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。これからもより快適に、よりご満足頂けるご滞在となります様、務めて参ります。またのご予約を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 19階以上確約 落ちついた雰囲気のアッパーフロア 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】ダブルルーム 26平米 アッパーフロア】
立地5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月24日 10:41:26
-
立地:梅田までは歩くとちょっとあります。淀屋橋の地下鉄までは歩いて5分。北新地で夕飯を食べたので、すぐに帰れたのは便利でした。
風呂:普通の家のお風呂みたいでリラックスできましたが、風呂桶もあるとやっぱり便利だなぁと思いました。
食事:クラブフロアということで、アフターヌーンティー・カクテルタイムと期待にもしていましたが、アフターヌーンティーで並んでいたケーキは二種類。チョコレートとマカロン。空港のゴールドカードラウンジがちょっとよくなった程度でした。カクテルタイムはまぁまぁ。朝食はクラブフロアではないお客さん用の1Fのほうがずっといいのではないでしょうか?久しぶりにあんなしょぼい朝食ビュッフェで本当に悲しくなりました。宿泊料が高いんだから、朝食はどこで食べてもOKにしてもいいのでは?クラブラウンジにいた他のお客さんが「朝食は1Fでもいいですか?」と聞いていましたが、1Fは別料金だと言われていました。
サービス:14時チェックイン予定でしたが、道が混んでいたので14:40頃に到着しました。その時点でまだ部屋ができていないとのこと。びっくり!そんなことがあるんですね。また、クラブラウンジのスタッフが疲れているのか、どなたもホテリアとは思えない接客でこれもびっくりしました。とにかく笑顔もなく、淡々とした感じでした。朝食の時間も忙しなく数名のスタッフがお味噌汁の蓋を開けてかき混ぜたり、炊飯器の蓋を開けたり、なくなり具合を確認したいのはわかるけど、バタバタととにかく忙しない。全日空ホテルってこんなものなんですか…?期待外れでした。
設備・アメニティ:枕・加湿器・アロマと全てお願いしてみました。加湿器のおかげで部屋が暖かく、気持ちよく寝ることができました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2013年03月06日 15:13:36
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き、誠に有難うございました。またこの度のご滞在に際しましての貴重なご意見、ご感想を賜りましたこと、誠に有難く重ねて御礼を申し上げます。早速ではございますが、この度のご滞在に際し、残念ながら、ご満足頂くことができませんでした内容・サ-ビスにつきまして、まずもってお詫び申し上げます。誠に申し訳けございませんでした。早速担当部署を中心に、ご指摘頂きました内容をもとに改善に向けて取り組んでまいります。これからもより快適に、よりご満足頂けるご滞在となります様、より一層努力して参ります。今後ともANAクラウンプラザホテル大阪をご愛顧賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラブフロア ツイン31平米】
立地5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月23日 19:29:25
-
新地に一番近いのでよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2012年02月10日 15:25:22
-
この度は数あるホテルの中より、ANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
私共のホテルは大阪市内の中心に位置しており、北新地はもちろんのこと、JRや地下鉄などの最寄駅駅へも徒歩圏内に複数あり、各地へのアクセスも大変便利な立地となっております。
ご出張や観光に、ぜひまたのご来館をお待ち致しております。この度のご利用誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル18平米以上 高速インターネット無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】シングルルーム18平米】
立地5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月04日 17:34:31
-
部屋にあるタオル類を、使用しなかったものと使用したものの区別をするようにとのことでしたが、ホテル側の営利目的からなのかいくら合理性を求めているからとはいえ、お客様に対するサービスの心遣いは感じられないのでは・・と思うのですが。
このようなことは初めてでしたので正直驚いてしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2010年05月06日 17:40:12
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用
賜り、誠に有難うございました。
早速ではございますが、現在当ホテルでは
「地球環境に優しいホテル」を目指し、
地球環境保護に関する様々な取り組みを行っておりますが、その一環として連続してご宿泊頂きますお客様を対象として、タオル類交換の必要の有無をお知らせ頂くお願いを実施致しております。
誠に勝手ではございますが、本取り組みの趣旨を何卒ご理解賜り、ご協力頂ければ幸いでございます。
この度のご利用、誠に有難うございました。
またのご予約を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン◇セミダブル朝食付 ふかふかのデュベベッドは寝心地満点!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル 22-25平米(2名様一室)】
立地5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月08日 16:31:52
-
北新地に近いので、食事場所には困らず大変便利です。
サービス面も雨が降ってきたので傘を貸していただけないかお願いしたところ、快く引き受けていただき探してきてくださいました。
リニューアル後の部屋は機能的で小奇麗になってますが、お風呂(バスタブ部分)がもう少しゆったりしているといいかと思いますが部屋の広さとのバランスで言えば仕方ないのでしょうか?
近隣の有名シティホテルと比較すると若干コストパフォーマンスは悪いように思いますが、また利用させていただくことになると思います。
【ご利用の宿泊プラン】
ゆとりのビジネス31㎡◇高速インターネット無料◇デスク奥行60㎝幅210㎝
ツインルーム 31平米(喫煙) レギュラーフロア- 宿泊年月
- 2009年03月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2009年04月09日 16:25:39
-
いつもANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
お風呂(バスタブ部分)に関しまして、貴重なご意見を頂戴し、誠に有り難うございます。
設備上、すぐには改修出来ない場合もございますが、今後の参考とさせて頂きよりお客様にご満足いただけるホテルを目指して参りたいと存じます。
次回のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ゆとりのビジネス31㎡◇高速インターネット無料◇デスク奥行60㎝幅210㎝
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 31平米(喫煙) レギュラーフロア】
立地4
ざこうさんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- ざこうさん [60代/男性] 2023年12月17日 18:21:36
-
ビジネスホテルのシングルルームと同じ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7|朝食付】7日前までのご予約で最大15%OFF※変更・キャンセル・返金不可/クラシックフロア
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア シングルルーム 18平米】
立地4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月17日 18:20:36
-
残念。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引|朝食付】7日前までのご予約で最大15%OFF <クラシックフロア>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア スーペリアキング 31平米】
立地4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月17日 18:18:55
-
普通。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引|朝食付】7日前までのご予約で最大15%OFF <クラシックフロア>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア モダンツイン 26平米】
立地4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月17日 18:14:57
-
朝食開始時間が7時で、早くすることが出来ないとの事。
7時前から外国人の旅行者で満席、大混雑。
ここは普通のビジネスホテルか?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7|朝食付】7日前までのご予約で最大15%OFF※変更・キャンセル・返金不可/クラシックフロア
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア モダンツイン 26平米】
立地4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月17日 18:12:08
-
出発がレストラン営業開始前のため、朝食のテイクアウトをお願いした。
時間指定をされたのに、固く冷たいパンが入っていた。
残念。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7|朝食付】7日前までのご予約で最大15%OFF※変更・キャンセル・返金不可/クラシックフロア
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア モダンツイン 26平米】
立地4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月29日 19:01:14
-
出張で初めて利用しました。
当日は猛暑で汗びっしょりで部屋に入り早速に入浴、シャワーの出が悪くガッカリ!
初日・翌朝もタクシー乗り場で待てどなかなか来ず、熱い中大通りまで行き拾う事に
案内人も誰もいなく迷いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2023年08月01日 16:42:40
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Best Rate|室料のみ】心地よいくつろぎの客室「クラシックフロア」(7~18階) 添い寝無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア セミダブルルーム 20平米】
立地4
すぎ9421さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- すぎ9421さん [60代/男性] 2023年04月16日 21:25:03
-
何度かクラブフロアに宿泊したことがあります。ある意味、朝食がとても充実していたからです。今回、無料朝食になっていましたが、今まで食べれていた、1階レストランの内容に比べて、ほど遠い貧相な内容だと思います。今まで通り1階レストランで朝食出来るようにすべきと思います。朝食目当てで宿泊予約したところもあるので、宿泊費の一部を返金してもらいたいと思っているので、今のままなら二度と泊まらないと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2023年06月14日 22:04:13
-
お客様、
この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。
早速ではございますが、クラブラウンジでのご朝食について、落胆させてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にお喜びいただけるホテルを目指すべき、今後のホテル経営の参考にさせて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引|無料朝食付】3日前までのご予約で最大15%OFF <クラブフロア>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラブフロア プレミアムデラックスキング34平米】
立地4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月21日 22:49:06
-
梅田から近い点が1番良かったと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2023年06月14日 22:10:56
-
お客様、
この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。
また何かお気づきの点がございましたら、我々どもにお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引|素泊まり】3日前までのご予約で最大15%OFF <クラシックフロア>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア モダンツイン】
立地5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
16階の部屋だったが、シャワーの水圧がやや弱かった。
1泊目のたん熊の朝食は素晴らしかった。2泊目にカフェでのバイキングに行った。席に案内されるまで並ぶのは仕方ないとして、料理が並べてある場所が狭く、中のレイアウトも良くなく、カオス状態。その混雑の中を客が通れるスペースを待っている間に、店員がすり抜けて先に通るという呆れる状況。結局朝食に1時間かかってしまった。ビジネス客にはストレスフルで、バイキングにはもう行かない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、
この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中、お客様に於かれましてはご不快なお思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後ともお客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー