楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.15
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.77
  • 食事3.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

107件中 1~20件表示

部屋5

すぎ9421さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

すぎ9421さん [60代/男性] 2023年04月16日 21:25:03

何度かクラブフロアに宿泊したことがあります。ある意味、朝食がとても充実していたからです。今回、無料朝食になっていましたが、今まで食べれていた、1階レストランの内容に比べて、ほど遠い貧相な内容だと思います。今まで通り1階レストランで朝食出来るようにすべきと思います。朝食目当てで宿泊予約したところもあるので、宿泊費の一部を返金してもらいたいと思っているので、今のままなら二度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2023年04月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2023年06月14日 22:04:13

お客様、

この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。

早速ではございますが、クラブラウンジでのご朝食について、落胆させてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にお喜びいただけるホテルを目指すべき、今後のホテル経営の参考にさせて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早期割引|無料朝食付】3日前までのご予約で最大15%OFF <クラブフロア>
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラブフロア プレミアムデラックスキング34平米】

部屋5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月15日 18:23:17

午前中、部屋で休んでいたら、マッサージの申し込みの電話番号と部屋の番号を間違えたのか、電話の故障かわからないが、10回程度電話が鳴った。ゆっくり休んでいられない。
夕方、部屋の掃除を頼んだところ、スリッパの交換をしてもらえなかった。ベットメイキングはエコとのことだがリネンを交換せずになされていた。交換してもらいたいときはそのようにいうことになっているようだがそんなこと知らないので当然交換してもらえるものと思っていた。
部屋の電気ポットの中に水が少量50mlぐらい残っていた。洗ったりチェックしたりしないのかな?
ミネラルウォーターが2本無料とのことであったが、初日にはどれがそれにそうとうするのかわからず、フロントに尋ねたところ、水ならどれでも2本どうぞと言われたが、次の日は無料のペットボトルが2本冷蔵庫に準備されていた。???よく分からないことだらけです。
部屋は広く、においもなく、温度調節もでき素晴らしいと思います。また、ラウンジのサービスも素晴らしいと思います。それだけにとても残念です。さらに楽天のクーポンを1000円分利用して予約しましたが、現地清算の際に1000円分の値段がひかれていませんでした。そのままお支払いしました。???
楽天トラベルに問い合わせしてあります。
それと、無線LANですが、とても速度が遅く実用にたえません。自分のモバイルWifiを利用しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2014年03月24日 10:59:35

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら従業員の配慮の欠けた対応により、多大なるご不快の念及びご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
当ホテルをお選びいただき、ご滞在下さったにも関わらず、ご期待に添えるサービスの提供が出来なかったことを重ねてお詫び申し上げます。
また楽天クーポンにおきましてもご不便をおかけ致しました事を重ねてお詫び申し上げるとともに、内容確認次第、改めてご連絡を申し上げます。
今後はこのようなことの無きよう、教育指導の再徹底を致して参ります。
また頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め、改善に向け取り組んで参る所存でございます。

ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラブフロア ツイン39平米】

部屋5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月07日 19:25:56

お部屋も広くて、お風呂も満足しました。

クラブラウンジを楽しみにしていましたが、お茶の時間に行ってもケーキも何もなくて、
小さなケーキをトレイで出してもすぐ無くなるの繰り返しで、ゆっくりお茶も出来ませんでした。
朝食も味、品数、すごく残念でした。

これなら普通のクラスのお部屋に泊まって、自分の食べたいお店に行けばよかったと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年05月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2013年05月13日 13:02:25

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。またお部屋に関しましてご満足のお言葉を頂戴いたしましたことを重ねて御礼申し上げます。しかしながら、クラブラウンジをご利用の際には充分なお料理のご提供ができず、ご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、よりお客様にご満足頂けるホテルを目指して参ります。
またのご宿泊をいただけましたら幸いでございます。

ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラブフロア ツイン39平米】

部屋5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月24日 10:41:26

立地:梅田までは歩くとちょっとあります。淀屋橋の地下鉄までは歩いて5分。北新地で夕飯を食べたので、すぐに帰れたのは便利でした。
風呂:普通の家のお風呂みたいでリラックスできましたが、風呂桶もあるとやっぱり便利だなぁと思いました。
食事:クラブフロアということで、アフターヌーンティー・カクテルタイムと期待にもしていましたが、アフターヌーンティーで並んでいたケーキは二種類。チョコレートとマカロン。空港のゴールドカードラウンジがちょっとよくなった程度でした。カクテルタイムはまぁまぁ。朝食はクラブフロアではないお客さん用の1Fのほうがずっといいのではないでしょうか?久しぶりにあんなしょぼい朝食ビュッフェで本当に悲しくなりました。宿泊料が高いんだから、朝食はどこで食べてもOKにしてもいいのでは?クラブラウンジにいた他のお客さんが「朝食は1Fでもいいですか?」と聞いていましたが、1Fは別料金だと言われていました。
サービス:14時チェックイン予定でしたが、道が混んでいたので14:40頃に到着しました。その時点でまだ部屋ができていないとのこと。びっくり!そんなことがあるんですね。また、クラブラウンジのスタッフが疲れているのか、どなたもホテリアとは思えない接客でこれもびっくりしました。とにかく笑顔もなく、淡々とした感じでした。朝食の時間も忙しなく数名のスタッフがお味噌汁の蓋を開けてかき混ぜたり、炊飯器の蓋を開けたり、なくなり具合を確認したいのはわかるけど、バタバタととにかく忙しない。全日空ホテルってこんなものなんですか…?期待外れでした。
設備・アメニティ:枕・加湿器・アロマと全てお願いしてみました。加湿器のおかげで部屋が暖かく、気持ちよく寝ることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2013年03月06日 15:13:36

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き、誠に有難うございました。またこの度のご滞在に際しましての貴重なご意見、ご感想を賜りましたこと、誠に有難く重ねて御礼を申し上げます。早速ではございますが、この度のご滞在に際し、残念ながら、ご満足頂くことができませんでした内容・サ-ビスにつきまして、まずもってお詫び申し上げます。誠に申し訳けございませんでした。早速担当部署を中心に、ご指摘頂きました内容をもとに改善に向けて取り組んでまいります。これからもより快適に、よりご満足頂けるご滞在となります様、より一層努力して参ります。今後ともANAクラウンプラザホテル大阪をご愛顧賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラブフロア ツイン31平米】

部屋5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月29日 20:08:02

フロントの男性の対応が悪く他は良かったので差し引き普通とさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2012年07月09日 09:51:44

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き、誠に有難うございました。またご多用にも関わりませず早速のご投稿を賜り、重ねて御礼を申し上げます。早速ではございますが、この度のご滞在に際しフロント係員の応対にてご不快の念をおかけ致しましたこと誠に申し訳けございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後、二度とこのようなご指摘を賜ることのなきよう指導、徹底致します。またのご予約を心よりお待ち申し上げております。この度のご利用誠に有難うございました。

ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラブフロア ツイン39平米】

部屋5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月22日 23:42:20

今まで大阪で一番いいと感じて利用してきましたが、今回の宿泊で評価を下げさせて頂きます。新婚旅行だったので余計に残念な気持ちです。まず前に比べて親切さが感じられなくなりました。今までは何も言わずに荷物を運んで部屋まで案内して下さってましたが今回はそういうのが感じられず残念でした。普通のビジネスホテルじゃないのでもっと客に気を使って欲しいです。あと部屋が希望の部屋でなく変更して頂きましたが対応して頂くまで時間がかかり、また、申し訳ないという思いが伝わってきませんでした。最後にパンツをクリーニングしましたが縮んでいたのにはびっくりでした。
接客が何か変わったイメージが強いのでまたいい接客を心がけて頂きたいと思います。
今は宿泊したいとは思いませんがまた皆さんの声を聞いて検討します。
ANAホテル頑張って下さい。

【ご利用の宿泊プラン】
19階以上確約 落ちついた雰囲気のアッパーフロア 宿泊プラン◇朝食付◇
ダブルルーム31平米(喫煙) アッパーフロア

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2011年07月25日 15:17:39

平素よりANAクラウンプラザホテル大阪を
ご利用賜り、誠にありがとうございます。
この度はお二人様にとって大切なご旅行でありましたにも関わらず、スタッフの心無い対応によりご迷惑、並びにご不快の念をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

加えてランドリーサービスおいても不手際があり全く以って弁解の余地もございません。
この度のご宿泊に際し、ご期待を裏切ることとなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘の内容を真摯に受け止め、以後掛ることの無きよう接遇の抜本的な改善に向け取り組んで参ります。
何卒、ご容赦賜り、今後ともIHG ANAホテルズグループをお引き立て下さいますようお願い申し上げます。
末筆ではございますが、お二人様の益々のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
19階以上確約 落ちついた雰囲気のアッパーフロア 宿泊プラン◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【ダブルルーム31平米(喫煙) アッパーフロア】

部屋5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月04日 17:34:31

部屋にあるタオル類を、使用しなかったものと使用したものの区別をするようにとのことでしたが、ホテル側の営利目的からなのかいくら合理性を求めているからとはいえ、お客様に対するサービスの心遣いは感じられないのでは・・と思うのですが。
このようなことは初めてでしたので正直驚いてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2010年05月06日 17:40:12

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用
賜り、誠に有難うございました。
早速ではございますが、現在当ホテルでは
「地球環境に優しいホテル」を目指し、
地球環境保護に関する様々な取り組みを行っておりますが、その一環として連続してご宿泊頂きますお客様を対象として、タオル類交換の必要の有無をお知らせ頂くお願いを実施致しております。
誠に勝手ではございますが、本取り組みの趣旨を何卒ご理解賜り、ご協力頂ければ幸いでございます。
この度のご利用、誠に有難うございました。
またのご予約を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン◇セミダブル朝食付 ふかふかのデュベベッドは寝心地満点!
ご利用のお部屋
【セミダブル 22-25平米(2名様一室)】

部屋5

はもんどB-3さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

はもんどB-3さん [50代/男性] 2010年02月03日 04:44:14

部屋のセンスは照明も含めてとても良く、
ベッドもいい感じで寝やすいし、
フロントやベルの方もテキパキとして好感もてますが、
残念なことに浴室だけは昔のままなんですね~
たまたま1602号室だけかもしれませんが、
シャワーの水圧が弱くて困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2010年02月04日 16:01:52

この度は、ANAクラウンプラザホテルをご利用
賜り、誠に有難うございました。
また、当ホテルをいつもご愛顧賜り重ねて
御礼申し上げます。
この度 ご指摘賜りました浴室内シャワ-
水圧の件につきましては、ご迷惑をお掛け
致し、誠に申し訳けございませんでした。
早速、担当部署へ連絡のうえ確認並びに改善
の指示を致しました。

浴室構造につきましては、シングルを除く
アッパ-フロア・クラブフロアのタイプに
おきまして、シャワ-タワ-を設置しており
ます。楽天トラベル弊社TOPペ-ジ内の
アッパ-フロアのご紹介ペ-ジにも画像
のご案内を致しておりますので、是非
ご覧頂ければ幸いです

次回のご予約を心よりお待ち申し上げて
おります。
この度のご利用誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
心地良い「くつろぎのスペース」 レギュラーフロア 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム26平米(喫煙) レギュラーフロア】

部屋5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月12日 23:21:04

この所連続して大阪出張の際には利用させていただいております。
基本的にはとても気に入っているホテルですが、下記の点をお願いと感想として記述させて貰います。
お願いとして・・・
+日本のホテルでフィットネスクラブの設備のあるホテルは殆ど無いのが現状の中で、非常に貴重な存在であり、今後海外から出張で来られる方の宿泊先としてリコメンドしたいと思います。そこで、お願いとしてレンタルシューズのサイズですが出来ましたら今後は28cm以上のシューズもご用意頂くことは出来ませんでしょうか?
+来年7月よりTVが地デジ化に切り替わってしまうのですが、貴ホテルでは地デジ対策はそれまで何もされないのですか?いつ頃から切り替えるご予定ですか?家庭でのTVがデジタルなので改めて見るとやはりアナログ映像は見難いです。
感想として・・・
+今回利用しお風呂の排水口から下水のような異臭がしました。排水口や配管の掃除等は定期的にされているのですか?マンションは1回/半年されています。
+過去に苦い経験があり、それ以降非常に音に対して敏感になり宿泊する際にはいろいろt注文をしてしまうのですが、今回も上の階の部屋からドスンドスンとする音が頻繁にあり(深夜12時過ぎ)、仕方なくフロントに電話し対応をお願いしたが素っ気無い態度と私のお願いに対して『だったらどうすればいいのですか?』とまで言われてしまいました。フロントの方は女性でした。
非常に気に入っていたホテルであったのに今回のフロントの方の対応で気持ちが凹んでしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2009年07月14日 17:39:18

いつもANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き、誠に有難うございます。
まずフィットネスでのレンタルシューズの件ですが、相談の結果、購入することとなりました。30cmをめどに今後揃えていく予定でございます。

客室テレビの地デジ対応の件につきましては、現在話は進めておりますが、まだはっきりとした切り替え期日は決まっておりません。
地デジ画像に慣れていらっしゃるお客様にはご迷惑をお掛けいたいますが、今しばらくお待ち下さいます様お願い申し上げます。

お風呂の排水口から異臭がしたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは毎日の清掃はもちろん、1週間に1度のペースで薬剤による強力清掃を行なっております。
先日お泊まり頂いたお部屋については、改めて清掃するよう手配致しました。

騒音の件に関しまして、予めご指示を頂いていたのにも関わらず、このような結果になり心よりお詫び申し上げます。
また、お客様への失礼な対応を反省し、今後このような事がないようにサービス向上に努めて参ります。

誠に勝手なお願いではありますが、
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ゆとりのビジネス31㎡◇高速インターネット無料◇デスク奥行60㎝幅210㎝
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】ツインルーム 31平米 レギュラーフロア】

部屋4

ざこうさんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

ざこうさん [60代/男性] 2023年12月17日 18:21:36

ビジネスホテルのシングルルームと同じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【早割7|朝食付】7日前までのご予約で最大15%OFF※変更・キャンセル・返金不可/クラシックフロア
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラシックフロア シングルルーム 18平米】

部屋4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月17日 18:18:55

普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【早期割引|朝食付】7日前までのご予約で最大15%OFF <クラシックフロア>
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラシックフロア モダンツイン 26平米】

部屋4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月17日 18:14:57

朝食開始時間が7時で、早くすることが出来ないとの事。
7時前から外国人の旅行者で満席、大混雑。
ここは普通のビジネスホテルか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【早割7|朝食付】7日前までのご予約で最大15%OFF※変更・キャンセル・返金不可/クラシックフロア
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラシックフロア モダンツイン 26平米】

部屋4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月17日 18:12:08

出発がレストラン営業開始前のため、朝食のテイクアウトをお願いした。
時間指定をされたのに、固く冷たいパンが入っていた。
残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【早割7|朝食付】7日前までのご予約で最大15%OFF※変更・キャンセル・返金不可/クラシックフロア
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラシックフロア モダンツイン 26平米】

部屋4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月01日 04:51:08

16階の部屋だったが、シャワーの水圧がやや弱かった。
1泊目のたん熊の朝食は素晴らしかった。2泊目にカフェでのバイキングに行った。席に案内されるまで並ぶのは仕方ないとして、料理が並べてある場所が狭く、中のレイアウトも良くなく、カオス状態。その混雑の中を客が通れるスペースを待っている間に、店員がすり抜けて先に通るという呆れる状況。結局朝食に1時間かかってしまった。ビジネス客にはストレスフルで、バイキングにはもう行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2023年02月07日 21:10:28

お客様、

この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在中、お客様に於かれましてはご不快なお思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後ともお客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】大好評の朝食ブッフェ付き クラシックフロア
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラシックフロア シングルルーム】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月19日 17:01:38

大阪いらっしゃいキャンペーンを利用して、ビアガーデンの夕食と、朝食ブッフェ付きのクラシックフロア スーペリアツインに1泊しました。

一番楽しみにしていたイタリアンビアガーデンですが、正規料金で1人6000円のクオリティを期待していましたが、お料理の味がそうでもなくて少しガッカリしました。イタリアンなのにパスタやピザがイマイチなのはちょっと。。
朝食は美味しかったですが、やはり正規料金は高いと思います。

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディーローションはボトルで置いてありますが、香りがかなり独特というかオジサン用のフレグランスみたいで苦手でした。子供も臭いと言っていました。ちなみにボディスポンジ等もありません。
あと、メイク落としや化粧水などは無いので持っていく必要があります。私は何も持っていかず失敗しました。
お部屋はリバービューでしたし、設備は古い感じですが清潔で良かったです。

人数分のペットボトルのお水が置いてあり、ルームサービスで追加したら1本あたり350円取られてました。これは確認しない主人が悪いけど。

キャンペーンで実質半額近くになるので予約しましたが、割引ナシなら利用しないなぁというのが正直な気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2022年10月02日 19:07:26

お客様、

この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、先日のご滞在に於きまして、お客様のご期待に沿うものではなく、ご不快の念を頂かせてしまう事になり、大変申し訳ございませんでした。
ビアガーデンにつきましては来年の運営に於きまして、よりクオリティを改善すべく、料飲部に共有をし、改善に努めて参ります。
シャンプーなどのアメニティ類はIHGホテルズアンドリゾーツ全体での提供アメニティとなっております。今後のホテル運営の参考にお客様から頂いたお声を真摯に受け止めさせて頂きます。
メイク落としや化粧水のアメニティはリクエストベースにてお渡しさせて頂いております。
今後、同じ事が起きないようお客様から頂いたお声は真摯に受け止め、改善に努めて参る所存で御座います。

今後ともお客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参りますので、何かお気づきの点が御座いましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】【2食付き】夕食はビアガーデン!~Italiaに恋したい!~
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラシックフロア スーペリアツイン】

部屋4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月27日 17:06:17

新地で会食があり、久々全日空ホテルに宿泊しさせてもらって、懐かしさお感じると共にやはり便利に過ごせました。駐車場もゆったりとしていてマイAMG持つゆったり過ごせた様です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2022年10月02日 19:16:32

お客様、

この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。

大阪でのご旅行に於きまして、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【関西在住者限定】朝食付&駐車場無料&レイトアウト21時確約。近場でお気軽ステイ/クラシックフロア
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラシックフロア シングルルーム】

部屋4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月20日 12:10:11

クラブフロアが好きで色んなホテルに泊まっています。ANAクラウンプラザホテル大阪は約3年ぶりに3回目のクラブフロアです。誕生日祝いの宿泊で楽しみにしていましたが残念なことがいくつかありました。
まずクラブラウンジでのチェックインチェックアウトがなくなったこと。かなり残念。
今回は週末でキャンペーンもやっているので凄い人でした。ある程度覚悟してましたが思ってた以上でした。フロントチェックインもサクッとすめば問題なっかたですが混んでいてなかなかすすまない。順番が来たら担当の方が外国人女性の方で声も小さく対応も頼りない。他の方々がサッサっとッとルームキー貰って去って行かれるのを横目に疲れました。そしてフロント付近が暑い。クラブラウンジ3時からといわれ5分程前に行ったらもほぼ埋まっている状態で皆さんスイーツやドリンク等も食べていました。カクテルタイムは18時からなので好きな席に座りたいと思い15分前に行きました。少しの方が座っていましたが広めの席を指差しここ良いですか?と聞いたら本日は3名様4名様が多いのでと断られ案内された2人席に座りました。その後続々と来られふと見ると4人席にお2人で座られました。2人席がまだ空いているのに。なんで??朝食もクラブラウンジのほうが空いてるかなと思って行ったらほぼ満席でそしたらと1階レストランの券の3部制の予約時間帯に行ったらこちらも混んでいてここに2名で座るの?ってくらい狭くて隣との距離も近く人一人ギリギリ通れるくらいの最悪の席でした。座ってすぐ2名席横並びの席がセッティング済みで空いていたのが見えて変われませんか?と聞きましたが厳しいです。と断られました。とても忙しそうだったので仕方ないですね。でもここでも後から来た2名が4名席に座るの見たり私たちの並びの同じような席案内されてあっちがいいです。って違う席に行かれた方を見たのでなんで??とわたしたちの並びはお一人様の方が多かったです。タイミングもあり運が悪かったのか?とも思いましたが残念でした。朝食はおいしく従業員の方もテキパキと動かれていてそれ以外の対応はよかったですが想像していた優雅な朝食とはかけ離れてしまい残念。ルームサービスにすれば良かったです。今回はお得なプランで週末で混んでいたので仕方ないですが静かにのんびり過ごすには向いてなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2022年07月16日 16:20:19

ご利用、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中は、不快の念をおかけしました事心よりお詫び申し上げます。
またお客様にご利用いただけますよう、改善に向けて取り組んで参ります。
お席の案内につきましては、お客様のご意見を参考にある程度のきまりを社内で作っていきたいと存じます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】ホテルクレジット3000円分付 /クラブフロア <朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラブフロア スーペリアキング】

部屋4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月27日 17:16:38

ジムが少し残念でしたが、
接客やサービスは非常に良かったです。
ロビーも綺麗で、クリスマス仕様でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2022年03月14日 15:51:36

お客様、

この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ジムでのご利用に於きまして、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後ともお客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参りますので、何かお気づきの点が御座いましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早割|室料のみ】早めの予約で最大15%OFF!くつろぎの客室「クラシックフロア」(7ー18階)
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラシックフロア セミダブルルーム】

部屋4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月06日 15:10:15

12月1日に主人と宿泊しました。お部屋のお風呂には浴槽があり、お湯をはるのが早くて良かった。入浴剤もあって気が利くなと思いました。残念だったのは梅田駅行きのシャトルバスが運休していた事。歩いては遠いし、タクシーに乗るには時間がかかるし、運休しているのを知っていたら違うホテルにしてました。朝食も品数が少なくて驚きました。味もイマイチで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2022年03月14日 16:12:52

お客様、

この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、梅田行のシャトルバスが運休している事により、お客様に於かれましてはご不快の念をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、朝食の会場に於きましてもお客様のご要望に叶うものではなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともお客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参りますので、何かお気づきの点が御座いましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】朝食&駐車場無料&チェックイン17時アウト21時確約。/クラシックフロア
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラシックフロア スーペリアツイン】

部屋4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月17日 16:19:23

gotoとホテルクレジットでタダで宿泊出来たのは良かったがチェックイン、チェックアウトで行列出来てて密だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2021年02月09日 16:29:21

ご宿泊誠にありがとうございました。
チェックイン、チェックアウト時のお時間についてはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。改善に向けて、取り組む所存でございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

フロントオフィスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
お得な贅沢ステイ!ホテルクレジット30,000円付きプラン<クラシックフロア>
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラシックフロア モダンダブル】

107件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ