楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.13
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.75
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 1~20件表示

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ひろ07047808さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

ひろ07047808さん [60代/男性] 2022年09月19日 19:49:24

昨日利用させて頂きました このホテルは月に1,2回ほど利用させて頂いています しかし前回は全くあり得ない対応で 腹が立ちました 荷物が多くて 車止めに停車後 直ぐにロビーへ入り カートが必要なので カウンターにいた女性に カートお願いしますと伝え 女性はうなずくもなかなか誰も来なくて 自分で荷物を ロビーまで運びました それだけなら我慢できますが 駐車場に車を止めて ロビーに上がりその女性が チェックインの担当をして頂きましたが 不慣れの為か(研修生?)スムーズに手続き出来なくて 隣にいた男性も 女性が手こずっているにもかかわらず 一言も私に声も掛けず知らん顔 その男性に聞きながら女性一人バタバタ! 最後のとどめに 部屋に入ろうとカードをかざすが グリーンにならず 入室出来ません! 再度確認してもらうと 部屋番号が誤記入で 他の部屋番号を記入していたらしく 廊下で待たされ なかなか入室出来ませんでした その日は急いでいただけに 今後こう言うことが無いようにお願いします ほとんどのフロントの方はいつも対応は満足していただけに残念です  ついでに記入しますがバスと壁の間に髪の毛が良く引っかかってます 隙間があるのですが 気持ち良い物ではありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2022年10月02日 19:01:41

いつもIHGホテルズアンドリゾーツをご愛顧いただきありがとうございます。

早速ではございますが、先日のご滞在に於ましてはチェックインからお部屋に入るまで、大変ご不快なお思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただいた内容に関して、該当の研修生に指導させていただいた次第でございます。
今後、先日のようなことがなきようきっちりフロント、および、ゲストリレーションズの体制を整えて参ります。 誠に略儀ながら書面にてお詫びとさせていただきます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【1泊限定ショートステイ|素泊まり】チェックイン17時チェックアウト10時でお得 クラシックフロア
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラシックフロア シングルルーム】

部屋5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月14日 01:15:10

全体的に悪くないのですが、ANAの名前を冠するレベルではないと感じました。

しょぼいビジネスホテルのようなユニットバスはどうにかして頂きたい。お部屋自体はいい感じなので、余計に萎えてしまいます。

アメニティももう少しがんばって欲しいところです。ちょっといいビジネスホテルぐらいかな?

お食事は美味しかったものの、ビール3種類でオクトーバーフェストと言って欲しくなかったです。

夕食朝食とも美味しかったし、スタッフの皆さんも頑張って下さっていたのですが、なんとなくしっくりこないというか…もうちょっとだけ、何かが足りない感じです。

立地や値段の関係か、外国人旅行者が大変多いです。それもやかましくてお行儀の悪い皆さまが。ホテルと直接関係はないものの、鬱陶しいことこの上なかったです。このご時世仕方がないとは思うのですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2016年10月15日 17:29:02

投稿者さん様
この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら、当ホテルをお選びいただき、ご滞在下さったにも関わらず、ご期待に添えるサービスのご提供が出来なかったことをお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごし頂ける時間と空間をご提供出来ますよう、改善に向けて取り組んで参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ちいたしております。
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【2食付】五感で楽しむシーズナルディナーブッフェ付きステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】ツインルーム 31平米 レギュラーフロア】

部屋5

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月15日 20:14:58

苦言を投稿させていただきます。浴室備え付けのハンドソープ、シャンプー、コンディショナー、ボディソープの香りが男性化粧品の香りのようでした。これが又すぐに消えない。ひょっとしてシャンプー類はどうかと香りをかいで見たところ、同じでした。お風呂でさっぱりしたいところでしたが、不快でした。ひょっとしてこの部屋は男性用の部屋か?だからこんな香りの石鹸類が置いてあるのか?と思うほどで、代わりの石鹸類はないのか?と客室係へ電話をしたが、男女で部屋を区別しているわけでもなく、又代わりの小ボトルの石鹸類はあるが、同じ香りだとのこと。夜中にコンビニに走ってそれらを買いたいほどでした。色も濃い緑色(まるでワインボトル)と紺色とさわやかな石鹸類の色とは言い難い。これらを備え付ける決定をする際に女性が賛成したとは思えません。若い女性なら「オヤジのニオイ!」と言うでしょう。満員電車で嗅ぐニオイです。それ以外はパーフェクトだけに残念 !
全日空ホテルが好きで楽しみにしていたのに次回は泊まらないかも・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2009年11月16日 19:36:05

この度は、ANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き誠に有難うございました。
その際、バスアメニティについてご期待にお応えする事が出来ずに申し訳ございませんでした。
今回頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるホテルを目指し、更に品質の向上に努めて参ります。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
シングル18平米以上 高速インターネット無料
ご利用のお部屋
【シングルルーム 18平米(喫煙)】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月25日 23:26:32

大阪ペイで駐車場代が支払えると確認し、人の少ない頃にチェックインの列に並んでましたが夕食の時間になり、もう一度確認したところ並んどけ、と、言われて、断念して夕食後に行ったら大阪ペイは使えないって!気をつけてね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年06月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2022年07月16日 16:17:47

ご利用、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中はご案内に相違があり、不快の念をおかけしました事心よりお詫び申し上げます。
またお客様にご利用いただけますよう、改善に向けて取り組んで参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】【2食付き】夕食はビアガーデン!~Italiaに恋したい!~
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラシックフロア モダンツイン】

部屋4

lb0320さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

lb0320さん [40代/男性] 2022年05月06日 11:48:28

3人家族で利用し、エキストラベッド一台設置してもそんなに狭くなかったです。でも、朝4時ぐらいから体が痒くって寝れなかった、両ワキ、太もも、ひざの裏に数か所何にかが刺されたみたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【いつでも街旅】早めの予約で最大15%OFF!くつろぎの客室「クラシックフロア」(7ー18階)
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラシックフロア コーナーツイン】

部屋4

かね6414さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

かね6414さん [40代/男性] 2022年05月04日 16:52:44

おおむね満足した宿泊でした。
が、少しの不満です。スティックタイプの持ち帰り用除菌スプレーがあったのですが、前泊者が開封した袋がテーブル下に残っていた。清掃の際、あきらか気づく筈の位置に。ということは、掃除機とかあてていないと思われても仕方ありません。
朝食バイキング種類豊富で、補充も逐一されていたので、大変おいしくいただきました。
ですが、私共8:30~9:20にご案内とのカードをもらいました。この時間に行けばいいと思っていましたが、食事時間がこの時間内とのことで、9:15に終わりです的なことをスタッフさんが各席に伝えてました。幸い私共、食後で問題なかったのですが、9:00とかに行っていたら納得できないことになると感じました。
フロントさんの説明も微妙な感はしましたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【お隣同士確約】グループ旅行や家族旅行に最適!駐車場無料&美味しい朝食付
ご利用のお部屋
【【2室】お隣同士確約(禁煙)モダンツイン26平米×2室】

部屋4

yoki1891さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

yoki1891さん [30代/男性] 2020年11月09日 23:51:12

レストランが使えないと、メールがありましたが使えました。
楽天からもそのような、電話がありました。情報がうまく伝わっていないのか、
頑張って開けてくれたのかわかりませんでした。
ただ、頑張って開けてくれたのであれば嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2020年12月03日 11:25:19

この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださり、貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在では、ご到着前からご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様にご満足いただけるサービスをお届けできるよう、一層精進して参りますので、引き続きご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。 

ANAクラウンプラザホテル大阪
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
お得な贅沢ステイ!ホテルクレジット30,000円付きプラン<クラブフロア>
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラブフロア モダンダブル】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月02日 14:25:56

週末にかけて宿泊したが、チェックイン待ちで行列ができていた。大きなフロントも3つしかあけておらず、とんでもない時間待たされる感じだった。週明け今度は自分のチェックアウト時にまったく改善されておらず、これまたチェックアウトするだけなのに20分程度待たされた。また、宿泊時、洗顔用のタオルがなかったのでフロントに電話してもつながらず、何度か電話してそれでもつながらない為、わざわざ混雑しているフロントへ。gotoトラベルでお客さんが来られることは素人でも予想がつく。ましてやチェックイン時間も入力しているので、どの時間帯にどの程度の来客があるか予想できるはず。フロントの人数を調整してもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2020年12月02日 15:17:38

平素よりANAクラウンプラザホテル大阪をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてコメントのご投稿を頂戴致しましたことを重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在では、ご到着時からご出発時まで、多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参りますので今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル大阪
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
3連泊以上で1泊8,500円 シングルルームプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラシックフロア シングルルーム】

部屋4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月16日 17:17:30

部屋はシングルの割には広く静かでアメニティもそろっているし、朝食の種類は豊富でおいしかったんですが…いろいろな場面でヒューマンサービスに物足りない気分を感じました。
これだけのホテルなのにドアマンがいない(その時だけ?)のはちょっと残念です。

大阪駅から歩きましたが道が複雑で遠く感じました。やはり送迎バスを使った方が良かったです。

コンビニはすぐ裏手にありますし、食事の店舗も近くにたくさんあってそういう意味では便利です。

次回利用は…値段との折り合いかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2015年05月18日 08:24:27

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。またご多用の中、投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご到着の際、ドアマンの不在により充分なお出迎えができず、申し訳ございません。
頂戴いたしましたご意見を参考に、今後もより一層お客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努力してまいりますので引き続きご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シングル18平米以上朝食付◆洋食ブッフェorたん熊和定食
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】シングルルーム18平米】

部屋4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月18日 12:55:12

チェックイン時フロントの男性の対応がひどかった。機嫌でも悪かったのでしょうか?
また、若い団体が床に座ったり大声(日本語と中国語)を出したりマナーが悪いのに放置されていた。
室内や建物は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2010年10月23日 10:34:37

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠に有難うございました。
さて、チェックインに際してのフロントスタッフの対応につきましては、誠に遺憾であり心よりお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、早々に調査を行い担当者並びに関係部署に対し、厳重なる注意を通達いたしております。また団体のお客様につきまして、ホテル側の配慮が
行き届いておりませず、ご不快の念をお掛け致しましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
皆様にご満足頂けるホテルを目指して努力して参る所存でございます。何卒ご容赦賜り、またご利用頂けますようにお願いを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お一人さまステイ】リフレッシュビジネスパッケージ 有料TV無料
ご利用のお部屋
【シングルルーム 18平米(喫煙)】

部屋4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月06日 11:05:02

5月24日に宿泊しました。早めのチェックインにも丁寧に対応いただき有難かったのですが、楽しみにしておりましたお部屋のアメニティが準備されてなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2009年06月07日 15:03:28

いつもANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き、誠に有難うございます。
さて、客室アメニティに関しまして、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、チェック体制を強化して参る所存でございます。
引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
心地良い「くつろぎのスペース」 レギュラーフロア 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【コーナーツイン41平米(喫煙) レギュラーフロア】

部屋3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月10日 19:09:14

楽天トラベル経由の金額より高い金額の提示がされた。受付で気づかなければ
数千円余分に支払していたかもと思います。

受付時に地震がきたが、そのまま淡々と受付業務をしていた。ある意味プロ根性という捉え方もできるが、お客に対して伏せて~、頭を守って~など何か危機管理マニュアルがないのかなと疑問にも思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
【Best Rate|朝食付】心地よいくつろぎの客室「クラシックフロア」(7~18階)
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラシックフロア コーナーツイン】

部屋3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月17日 18:08:58

テレビのリモコン不調、冷蔵庫の中に水溜まり、洗面台の蛇口からはお湯が出ない。
日々、どの様なチェックしているのか?
本当に四つ星ホテルかと疑う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【早期割引|朝食付】7日前までのご予約で最大15%OFF <クラシックフロア>
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラシックフロア シングルルーム 18平米】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月21日 22:07:16

8月15日に夫婦で宿泊しました。
お正月にANAクラウンプラザ神戸に宿泊した時クラブラウンジのスイーツやお料理が大変美味しかったので大阪でもクラブラウンジを楽しみにしていましたが、スイーツやお料理が来てもすぐなくなりみんなで取り合い見たいな感じで頂きたいものが頂けなくてとても残念でした。
お部屋は清潔で寛げました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2022年10月02日 19:18:25

お客様、

この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、クラブラウンジでの体験につきまして、お客様に於かれましてはご不快の念をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後同じような事が起こらぬよう、料理の提供方法については宿泊部内にて再検討をさせていただきます。
今後ともお客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参りますので、何かお気づきの点が御座いましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【お盆期間限定】25%OFFの特別オファー!<プレミアムクラブフロア>
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラブフロア プレミアムモダンダブル】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

e友君さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

e友君さん [70代/男性] 2021年11月21日 20:01:56

クラブフロアを利用しましたが、夜の食材が他のホテルと比較すると種類が少なくリッチな気分に浸ることかができませんでした。二度と行くことは無いと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2022年03月14日 16:23:06

お客様、

この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのアンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、クラブラウンジのカクテルタイムの食材がお客様のご要望に叶うものではなかった事、深くお詫び申し上げます。
今後ともお客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2連泊以上でベストレートから最大22%オフ <クラブラウンジ特典付・クラブフロア>
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラブフロア スーペリアキング】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月20日 23:12:42

16:30頃チェックインしようとすると、「お部屋の用意ができていない」とのことで1時間半以上も待ちました。

案内された2階のウェイティングスペースには初めは2~3組いらっしゃいましたが、すぐに私たちだけになってしまいました。なかなか電話が来ず、忘れられているのではないかと不安になりました。

後からフロントに並ばれた方もたくさんいらっしゃいましたが、皆さんスムーズに鍵をもらっておられたように思います。

早めに来てゆっくり過ごそうと考えていたのに、あまりに待ち時間が長く疲れてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2020年12月04日 12:39:43

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。
またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックインに際しましてお時間を要し、ご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご期待に添えるサービスのご提供が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。このようなサービスをお届けする結果となってしまいましたことは、わたくしどもの教育不足と痛感いたしております。お客様へのお声掛けに加え、従業員間での連携を強化し、改善に努めて参ります。
常にご満足いただけるサービスをお届けできるよう、一層精進して参りますので、引き続きご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル大阪
ゲストエクスペリエンスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
お得な贅沢ステイ!ホテルクレジット30,000円付きプラン<クラシックフロア>
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラシックフロア モダンツイン】

部屋3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月21日 22:13:00

圧倒的にスタッフが足りない感じがします。最近の旅客の戻りに対して。

掃除の時間を前の日の夜の時点で決めて欲しいと言われたのは初めてでした。当日にならないと天候や体調が分からないと言ってやり過ごしました。

朝食、入るまでに30分待ちです。しかも部屋では待てないので立ってです。中はまあ騒がしいです、ビュッフェテーブルの所は横にならないと歩けない混雑ぶり、ゆっくりしたい方は外の喫茶店をお勧めします。この部屋数であの会場ではまあ収まるはずないですかね。

部屋の防音はかなり弱いです。休みたかったけどお掃除のドタバタ、エレベーターのドドドド…運転音もひっきりなしでまあ休まらない。

お部屋に水は無い、ティッシュは洗面室に備え付けでお部屋にはない、ルームサービスのメニューは何故かフロントにしか置いてない、フロントにコールしてもなかなか繋がらない。うーん、まあいっか。

Go toでややお得だったから忘れます!が次は違うとこにしようという感じでした。
かなり期待したのに…
施設は昭和、スタッフ少なすぎでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上がお得】ステイケーションプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラシックフロア スーペリアツイン】

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月12日 14:16:16

チェックイン時のフロントの女性が全てに関して説明不足。コロナの影響でクラブラウンジが閉鎖されている事の説明も何もなし。
クラブラウンジが使用ないので、ロビーラウンジでアフタヌーンティーやカクテルタイム等のサービスを受けだが、一般のお客さんと一緒では全くゆっくり出来ず、コロナ対策としてはむしろ逆ではないかと。。。
部屋にはルームサービスなどのメニューもなく、アメニティーに髪の毛をとかすクシや綿棒が無いことにも驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【今だから行きたい!】近場で1.5日の贅沢ステイ。<クラブフロア/プレミアムクラブフロア>
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】クラブフロア モダンダブル】

部屋3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月13日 12:56:07

中国人観光客が夜中に廊下で騒いだり、相変わらず不快な客が多い。
チェックアウト時に混雑するのは予想出来るだろうに、フロントの人数が少なくだいぶ待たされた。
仕事の最終地が北新地なので立地はいいのだが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2016年01月16日 20:26:40

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き、誠にありがとうございました。またご多用にもかかわりませずご投稿を賜り、重ねて御礼を申し上げます。早速ではございますが今回のご滞在に際しまして、ご不快の念、並びにご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳けございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、改善、見直しに取り組んでまいります。これからもより快適にお過ごし頂けますよう、日々努めて参ります。今後ともANAクラウンプラザホテル大阪をご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。ご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ワンランク上の滞在が叶う★【 クラブフロア】うれしい加湿・空気清浄機付き!
ご利用のお部屋
【クラブフロア ツイン39平米(喫煙)】

部屋3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月17日 21:51:15

サビースが良くないんですね。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2014年10月20日 09:33:11

この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。またご多用の中、投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同努力してまいりますので引き続きご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙確約】レギュラーフロア 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】ツインルーム26平米 レギュラーフロア】

44件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ