風呂2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月10日 16:09:49
-
洗面の水の勢いがあまりにも弱すぎると思います。
【ご利用の宿泊プラン】
心地よい「くつろぎのスペース」 レギュラーフロア 宿泊プラン◇朝食付
ダブルルーム31平米(喫煙) レギュラーフロア- 宿泊年月
- 2009年05月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2009年05月11日 16:17:53
-
いつもANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
洗面の水量に関しまして、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、水量が少なくなっておりましたので、早速調整を行いました。
今後はこのようなことのないよう、十分に注意を致してまいりますので、引き続くお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 心地よい「くつろぎのスペース」 レギュラーフロア 宿泊プラン◇朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム31平米(喫煙) レギュラーフロア】
風呂2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 18:36:25
-
枕がいまいち
【ご利用の宿泊プラン】
シングル 朝食+有料放送見放題! 高速インターネット無料
シングルルーム 18平米(喫煙)- 宿泊年月
- 2009年05月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2009年05月09日 15:59:11
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
私共のホテルではスリ-プアドバンテ-ジと言うプログラムで枕を数種類ご用意させて頂いております。
次回ご利用時にはお客様にあった枕をお選び頂ければと存じます。今後共何卒よろしくお願い申上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル 朝食+有料放送見放題! 高速インターネット無料
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 18平米(喫煙)】
風呂2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月08日 16:31:52
-
北新地に近いので、食事場所には困らず大変便利です。
サービス面も雨が降ってきたので傘を貸していただけないかお願いしたところ、快く引き受けていただき探してきてくださいました。
リニューアル後の部屋は機能的で小奇麗になってますが、お風呂(バスタブ部分)がもう少しゆったりしているといいかと思いますが部屋の広さとのバランスで言えば仕方ないのでしょうか?
近隣の有名シティホテルと比較すると若干コストパフォーマンスは悪いように思いますが、また利用させていただくことになると思います。
【ご利用の宿泊プラン】
ゆとりのビジネス31㎡◇高速インターネット無料◇デスク奥行60㎝幅210㎝
ツインルーム 31平米(喫煙) レギュラーフロア- 宿泊年月
- 2009年03月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2009年04月09日 16:25:39
-
いつもANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
お風呂(バスタブ部分)に関しまして、貴重なご意見を頂戴し、誠に有り難うございます。
設備上、すぐには改修出来ない場合もございますが、今後の参考とさせて頂きよりお客様にご満足いただけるホテルを目指して参りたいと存じます。
次回のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ゆとりのビジネス31㎡◇高速インターネット無料◇デスク奥行60㎝幅210㎝
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 31平米(喫煙) レギュラーフロア】
風呂1
と もさんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- と もさん [40代/男性] 2017年09月13日 23:34:52
-
駐車場は自走式で翌日の14時位までの駐車OKでした。
ホテルは全体的に古さを感じますね
目に付いた所はバスルームの天井に黒いカビが沢山住んでましたました。
ベッドのシーツに穴が空いてました。
フロントのスタッフはチェックインとチェックアウトする時に笑顔一切無しで印象悪かったですね。
へや部屋に案内してくれたスタッフの方は、えが笑顔で良かったですね。
クラブフロアは過ごしやすく快適に過ごせました。
でも、次の利用は無いですね!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2017年09月17日 18:04:51
-
とも様
ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてアンケートへご回答頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。しかしながらこの度は清掃時の事前の点検が行き届いておらず多大なるご不快の念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。さらに、フロントスタッフの不適切な応対により、ご不快な思いをお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。今後は、客室清掃時の事前確認は当然のことながら従業員教育の再徹底を行い、ひとつひとつ改善に向け取り組んで参る所存でございます。またチャンスを頂きご利用頂けましたら幸いでございます。
ゲストエクスペリエンスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- クラブラウンジ付き レギュラーフロアステイ ~ホテル最上階で過ごす優雅なひととき~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】ツインルーム26平米 レギュラーフロア】
風呂1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月05日 11:13:53
-
1.部屋について
空調がききすき。温度を下げてもあつい。最上階のスイートだのに、川向のビルから
部屋が見える。
風呂が狭い。あんなスイートは過去に見たことがない。
また、シャワーの口のところが取れた。
2.ラウンジについて
ティータイム・ハッピーアワー・朝食とも、メニュー数が少ない。
特に朝食は、お米があるのに、お魚がない。パンがあるのに、洋食系のスープがないと、中途半端。
3.全体的に
経営母体が変わって、非常にレベルが落ちていると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2011年01月08日 15:40:22
-
ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。
この度は、ご多忙にも関わらず、お客様の貴重なお声をご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
又、御滞在時に多数のご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
早速ですが、頂きましたご意見を該当部署に伝え、改善に向けて今後の課題として取り組む所存でございます。
日々、お客様にご満足頂ける空間づくり、又、サービス&クオリティーの向上をモットーに努めております。
スタッフ一同、お客様の次回のご来館を心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブスイート】
風呂1
はもんどB-3さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- はもんどB-3さん [50代/男性] 2010年02月03日 04:44:14
-
部屋のセンスは照明も含めてとても良く、
ベッドもいい感じで寝やすいし、
フロントやベルの方もテキパキとして好感もてますが、
残念なことに浴室だけは昔のままなんですね~
たまたま1602号室だけかもしれませんが、
シャワーの水圧が弱くて困りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2010年02月04日 16:01:52
-
この度は、ANAクラウンプラザホテルをご利用
賜り、誠に有難うございました。
また、当ホテルをいつもご愛顧賜り重ねて
御礼申し上げます。
この度 ご指摘賜りました浴室内シャワ-
水圧の件につきましては、ご迷惑をお掛け
致し、誠に申し訳けございませんでした。
早速、担当部署へ連絡のうえ確認並びに改善
の指示を致しました。
浴室構造につきましては、シングルを除く
アッパ-フロア・クラブフロアのタイプに
おきまして、シャワ-タワ-を設置しており
ます。楽天トラベル弊社TOPペ-ジ内の
アッパ-フロアのご紹介ペ-ジにも画像
のご案内を致しておりますので、是非
ご覧頂ければ幸いです
次回のご予約を心よりお待ち申し上げて
おります。
この度のご利用誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 心地良い「くつろぎのスペース」 レギュラーフロア 宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム26平米(喫煙) レギュラーフロア】
風呂2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
この所連続して大阪出張の際には利用させていただいております。
基本的にはとても気に入っているホテルですが、下記の点をお願いと感想として記述させて貰います。
お願いとして・・・
+日本のホテルでフィットネスクラブの設備のあるホテルは殆ど無いのが現状の中で、非常に貴重な存在であり、今後海外から出張で来られる方の宿泊先としてリコメンドしたいと思います。そこで、お願いとしてレンタルシューズのサイズですが出来ましたら今後は28cm以上のシューズもご用意頂くことは出来ませんでしょうか?
+来年7月よりTVが地デジ化に切り替わってしまうのですが、貴ホテルでは地デジ対策はそれまで何もされないのですか?いつ頃から切り替えるご予定ですか?家庭でのTVがデジタルなので改めて見るとやはりアナログ映像は見難いです。
感想として・・・
+今回利用しお風呂の排水口から下水のような異臭がしました。排水口や配管の掃除等は定期的にされているのですか?マンションは1回/半年されています。
+過去に苦い経験があり、それ以降非常に音に対して敏感になり宿泊する際にはいろいろt注文をしてしまうのですが、今回も上の階の部屋からドスンドスンとする音が頻繁にあり(深夜12時過ぎ)、仕方なくフロントに電話し対応をお願いしたが素っ気無い態度と私のお願いに対して『だったらどうすればいいのですか?』とまで言われてしまいました。フロントの方は女性でした。
非常に気に入っていたホテルであったのに今回のフロントの方の対応で気持ちが凹んでしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き、誠に有難うございます。
まずフィットネスでのレンタルシューズの件ですが、相談の結果、購入することとなりました。30cmをめどに今後揃えていく予定でございます。
客室テレビの地デジ対応の件につきましては、現在話は進めておりますが、まだはっきりとした切り替え期日は決まっておりません。
地デジ画像に慣れていらっしゃるお客様にはご迷惑をお掛けいたいますが、今しばらくお待ち下さいます様お願い申し上げます。
お風呂の排水口から異臭がしたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは毎日の清掃はもちろん、1週間に1度のペースで薬剤による強力清掃を行なっております。
先日お泊まり頂いたお部屋については、改めて清掃するよう手配致しました。
騒音の件に関しまして、予めご指示を頂いていたのにも関わらず、このような結果になり心よりお詫び申し上げます。
また、お客様への失礼な対応を反省し、今後このような事がないようにサービス向上に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではありますが、
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。