楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エアラインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エアラインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:3819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.45
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.03
  • 食事3.91

総合4

あんずパフェ34さんの エアラインホテル のクチコミ

あんずパフェ34さん [40代/女性] 2014-05-10 08:49:01

宮崎にはよく行きますが、不確定な予定だったため、急な予約になりました。
東館の狭い部屋で仕方ないと思っていましたが、西館に案内していただき、ラッキー!
と思っていたのもつかの間、部屋の中にゴミが残っていました。恐る恐るフロントに連絡したら、すぐに対応していただき、少し使用したのにわざわざお部屋も変更していただきました。
2泊しましたが、フロントを通る度に、丁寧に謝罪していただき、申し訳ないくらいでした。
こちらのホテルは、立地がいいため、何度も利用しています。とても気持ちよく対応していただきましたので、ぜひまた利用させて頂きたいです。
ただ、西館と東館の快適さは全然違いますけどね。値段に反映されていますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
エアラインホテル 2014-05-15 12:27:32

この度は、エアラインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、急な予約とのことで、数あるホテルの中より弊ホテルをお選び頂き光栄に存じます。

お部屋のゴミにつきましては、大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

お疲れのところ、お部屋をご移動頂きましたが、
何もございませんでしたでしょうか。

ご迷惑をお掛けしましたのに、温かい御投稿を頂き恐縮に存じます。
また、何度もご利用頂いた上、また利用させて頂きますとのお言葉、大変励みになります。
本当にありがとうございます。

またお会いできますことを楽しみに心よりお待ち申し上げます。

フロント 竹内

ご利用の宿泊プラン
【2連泊】だからお得に泊まって宮崎エンジョイプラン♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル■東館外側■インターネット接続無料】
あんずパフェ34さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ