楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
エアラインホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
自社での感染対策をフロント係員がスラスラ言えないのは窓口機能としてアレな感じがします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエアラインホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。昨今のコロナ影響により当ホテルでも念入りの清掃や感染対策は行っておりますが、それをスタッフ全員が共有出来ていないことでお客様に不安感を持たせてしまい大変申し訳ございませんでした。今一度感染対策について見直し及びスタッフ間の共有を徹底させていただきます。ご投稿誠に有難うございます。
エアラインホテル クチコミ一覧へ
ホテルマリックス(宮崎県)
3.0
投稿日:2023-11-05 21:10:04
投稿日:2023-10-25 22:28:33
エアラインホテル(宮崎県)
4.0
投稿日:2021-12-20 21:17:14
ホテル京セラ(鹿児島県)
投稿日:2021-12-20 21:16:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
naryhealthさんの エアラインホテル のクチコミ
自社での感染対策をフロント係員がスラスラ言えないのは窓口機能としてアレな感じがします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエアラインホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
昨今のコロナ影響により当ホテルでも念入りの清掃や感染対策は行っておりますが、それをスタッフ全員が共有出来ていないことでお客様に不安感を持たせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今一度感染対策について見直し及びスタッフ間の共有を徹底させていただきます。
ご投稿誠に有難うございます。