楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エアラインホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エアラインホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:3803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.43
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.01
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

821件中 21~40件表示

サービス5

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月26日 01:42:00

仕事の会合では、場所が良くいつも利用してます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年08月
ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】宮崎市内Doまんなかで気ままにステイ!繁華街まで徒歩2分☆デパート隣接
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル◆西館◆12平米】

サービス5

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月26日 01:40:19

いつも便利だと感じてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年08月
ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】宮崎市内Doまんなかで気ままにステイ!繁華街まで徒歩2分☆デパート隣接
ご利用のお部屋
【【2015年12月改装】【禁煙】エコノミーシングル東館9平米】

サービス5

taxinodaさんの エアラインホテル のクチコミ

taxinodaさん [60代/男性] 2018年07月03日 17:15:14

朝食が大変おいしいし、5分前には始めてくれるし、ありがたいのですが
出来れば6時開始だともっと嬉しいです。
マリックスやリッチモンドは6時開始です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
さき楽【28日前】【朝食バイキング付】28日前までの予約でお得に♪繁華街まで徒歩2分☆デパート隣接
ご利用のお部屋
【【2015年12月改装】【禁煙】エコノミーシングル東館9平米】

サービス5

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月18日 14:29:58

便利なので、よく利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】【朝食バイキング付】お財布に優しいシンプルSTAY!繁華街まで徒歩2分☆デパート隣接
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル◆東館内側◆9平米】

サービス5

つ—さんの エアラインホテル のクチコミ

つ—さん [30代/男性] 2017年11月09日 01:15:34

宮崎に行くときは良く泊まってます。

一番の理由は立地も良くご飯を食べるのにも便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大40%OFF!【朝食付き】お得に泊まろう!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル◆西館◆12平米】

サービス5

旅はじめさんの エアラインホテル のクチコミ

旅はじめさん [20代/女性] 2016年10月17日 22:43:26

深夜チェックインした者ですが、温かい笑顔で迎えてくれました。素泊まりでしたから朝食も摂らず睡眠をとっただけの宿泊でしたが、笑顔が一番印象に残りました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
【遅着限定】20時以降のチェックインでおトクにショートスティ!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル■東館内側■】

サービス5

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月10日 20:20:56

駅から近く非常に便利です。
朝食バイキングもおいしかったです。また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
さき楽【30日前】でお得に!【朝食バイキング付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル■東館内側■】

サービス5

taxinodaさんの エアラインホテル のクチコミ

taxinodaさん [60代/男性] 2016年05月27日 19:27:04

生卵の朝食がうれしい。禁煙の部屋に変えてくれた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
【室タイプ・室数限定】寝れればいいじゃん★シングル超安★ 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル■東館内側■】

サービス5

しげの345さんの エアラインホテル のクチコミ

しげの345さん [30代/女性] 2015年10月01日 15:35:05

値段も安いですし場所もいいので何度か利用させてもらっています。建物や設備は古いですけど清潔感がありスタッフのみなさんの接遇も良かったです。1週間宿泊しましたが相談にものっていただき快適に過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
エアラインホテル 2015年12月01日 16:56:11

この度は、エアラインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中より弊ホテルをお選びいただき大変光栄に存じます。

1週間の御利用とのことで、御贔屓を賜り本当にありがとうございます。
建物自体は古い面がございますが、まるで家に帰ったように感じて頂けるように、雰囲気と使い心地に気を使っております。
快適に過ごせましたとのお言葉が私共にとっての何よりの栄養剤でございます。
温かいお言葉、本当にありがとうございます。

今後も皆様とのご縁を大切にしながら、末永く頑張ってまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割30】でお得に!【素泊り】
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル■東館内側■】

サービス5

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月14日 14:22:49

プランにない要望に対応してもらい感謝です。また、利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
エアラインホテル 2015年08月10日 14:45:08

この度は、エアラインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また御宿泊のみならず、感謝のお言葉まで賜り大変光栄に存じます。

皆様に快適にお過ごし頂きたく、できる限りのことはさせていただきます。
まだまだ至らぬ点もございますが、皆様のお声が励みとなり、成長の糧となりますので、今後もいろいろなお声を拝受できればと存じます。

また利用させていただきますとのお言葉、本当にありがとうございます。
次回もお会いできますことを楽しみに心よりお待ち申し上げます。

フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【期間・室数限定】寝れればいいじゃん!シングル超安プラン 【素泊まり】★
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル■東館内側■】

サービス5

老齢突入さんの エアラインホテル のクチコミ

老齢突入さん [70代/男性] 2015年05月28日 16:28:27

立地と朝食に満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
エアラインホテル 2015年06月15日 17:06:07

いつもエアラインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中より御贔屓賜り心より感謝申し上げます。

弊ホテルは宮崎市内では古いホテルになりますが、その分、趣のある使い心地とアットホームな雰囲気を感じて頂けると思います。

今後も手軽にお泊り頂けるように、良い部分を失わず、悪い部分は改善していきながら、精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 竹内

ご利用の宿泊プラン
【遅着限定】20時以降のチェックインでおトクにショートスティ!(朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル■西館■インターネット接続無料】

サービス5

老齢突入さんの エアラインホテル のクチコミ

老齢突入さん [70代/男性] 2015年05月28日 16:27:50

立地と朝食に満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
エアラインホテル 2015年06月15日 16:53:26

いつもエアラインホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中より御投稿賜り心より感謝申し上げます。

立地と朝食につきまして温かいお言葉を賜り本当にありがとうございます。
今後もお得な情報がございましたら、どんどん発信してまいります。
末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 竹内

ご利用の宿泊プラン
【遅着限定】20時以降のチェックインでおトクにショートスティ!(朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル■西館■インターネット接続無料】

サービス5

なおなお@RX78さんの エアラインホテル のクチコミ

なおなお@RX78さん [50代/男性] 2014年06月16日 19:42:27

とにかく安い!
2泊して6600円。
宮崎市内且つ宮崎駅や繁華街から歩いていける距離でこの価格はまさに破格値!
部屋が若干狭い、設備が古いのも許容範囲でした。
インターネットは有線LAN接続ということはHPで確認していたので、無線LANルータを持参して対応しました。
窓の外がすぐ隣のビルで日光があまり入らず、日中でも部屋が暗かったですが、殆ど部屋に居なかったので特に問題なし(笑)
強いて言うならば朝日が差し込まず、時計を見るまで朝か夜かが区別しづらかったことくらいかな。
実は2月に続いて2回目の利用だったんですが、前回に比べて若干周囲が騒がしく、ちょっと睡眠不足になってしまいました。
でも、原因はワールドカップの影響と繁華街が近いせいだと思ってるので、これも許容範囲内です。
フロントスタッフの対応も良く、大きな不満は全くありませんでした。
次回また宮崎に行く機会があれば、事前に予約して是非利用したいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
エアラインホテル 2014年06月18日 19:15:19

この度は、エアラインホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中より御投稿賜り心より感謝申し上げます。

前回に引き続き弊ホテルをご指名頂きましたのに、ごゆっくりお寛ぎ頂けなかったご様子で大変ご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ございません。

弊ホテルは繁華街の中にございますので、周囲の音には心を砕いておりますが、ままならない時があるのも事実でございます。
多くの皆様に快適にお過ごし頂きたいと思っておりますので、できる限りの対応をさせていただきます。お寛ぎになれない時はご遠慮なくお申し付け頂ければ幸いに存じます。

最後になりますが、寛大な御心で温かいお言葉を頂き本当にありがとうございます。
是非利用したいと思いますとのお言葉、大変嬉しく存じます。

次回お越しの折には、ごゆっくりお寛ぎ頂けますよう一生懸命お手伝いさせていただきます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 竹内

ご利用の宿泊プラン
【早割30】でお得に!【素泊り】宮崎一の繁華街「ニシタチ」はホテルのすぐ目の前!★
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル■東館内側■インターネット接続無料】

サービス5

あんずパフェ34さんの エアラインホテル のクチコミ

あんずパフェ34さん [40代/女性] 2014年05月10日 08:49:01

宮崎にはよく行きますが、不確定な予定だったため、急な予約になりました。
東館の狭い部屋で仕方ないと思っていましたが、西館に案内していただき、ラッキー!
と思っていたのもつかの間、部屋の中にゴミが残っていました。恐る恐るフロントに連絡したら、すぐに対応していただき、少し使用したのにわざわざお部屋も変更していただきました。
2泊しましたが、フロントを通る度に、丁寧に謝罪していただき、申し訳ないくらいでした。
こちらのホテルは、立地がいいため、何度も利用しています。とても気持ちよく対応していただきましたので、ぜひまた利用させて頂きたいです。
ただ、西館と東館の快適さは全然違いますけどね。値段に反映されていますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
エアラインホテル 2014年05月15日 12:27:32

この度は、エアラインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、急な予約とのことで、数あるホテルの中より弊ホテルをお選び頂き光栄に存じます。

お部屋のゴミにつきましては、大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

お疲れのところ、お部屋をご移動頂きましたが、
何もございませんでしたでしょうか。

ご迷惑をお掛けしましたのに、温かい御投稿を頂き恐縮に存じます。
また、何度もご利用頂いた上、また利用させて頂きますとのお言葉、大変励みになります。
本当にありがとうございます。

またお会いできますことを楽しみに心よりお待ち申し上げます。

フロント 竹内

ご利用の宿泊プラン
【2連泊】だからお得に泊まって宮崎エンジョイプラン♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル■東館外側■インターネット接続無料】

サービス5

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月14日 15:19:53

今回2回目の利用でした。部屋からの眺めもよく、のんびりと過ごせました。今回は、タリーズのチケットのプレゼントもあったので、早速朝食に利用しました。こういうサービスがあると、ありがたいですね。ただ、今回泊まった部屋に設置してあるラジオやBGM、何度もスイッチを入れても音が出なかったのが残念でした…。あと、チェックインの時間をもう少し早くしてくれたらうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
エアラインホテル 2014年01月15日 11:52:56

2回目のご利用とのことで、エアラインホテルに御縁を賜り誠にありがとうございます。

ラジオとBGMの音が出なかったようで、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
誠に申し訳ございません。

現在、修理済みで正常に音が出る状態でございます。貴重なご指摘ありがとうございます。

また、チェックイン時間につきましては、通常15:00~受付でございます。
但し、清掃状況によりお早めにお部屋にお入り頂けることもございます。
日々、状況が変わりますので、お早めにお着きになる場合は、お問合せ頂ければ幸いでございます。

今回は、全てにおいて快適とはいきませんでしたが、次回は良かったと思って頂けるように精進してまいります。
温かいお褒めのお言葉を頂き、本当にありがとうございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 竹内

ご利用の宿泊プラン
【タリーズコーヒー】ビジネス応援プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル■東館外側■インターネット接続無料】

サービス5

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年11月26日 21:22:59

本当に、すみませんでした。
12日予約したつもりで、いました。

7・8日に、はじめて、利用させていただき、夜間フロント勤務の、綿さん方の、対応が良くリピート泊させていただきました。

朝食内容も、朝食スタッフさんも、みなさん良く、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
エアラインホテル 2013年11月28日 11:47:46

 過日は弊ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今後も耳より情報や新しいプランを販売して参りますので、ご意見やご要望がございましたら、是非お寄せ下さいませ。

次回お目にかかれます事を心よりお祈り申し上げております。

エアラインホテル 支配人 尾上 道男

ご利用の宿泊プラン
出張応援!【クオカード3,000円&朝食バイキング付き】(曜日限定)
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル■東館外側■インターネット接続無料】

サービス5

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月19日 14:22:48

初めてこちらのホテルを利用しました。 ホテルから見える、宮崎市内の街並みも最高だったし、フロントの方たちの対応も感じよかったです。値段がリーズナブル なところもよかったので、また利用したいです。 ただ、アメニティがワンセットになって用意していなかった(歯磨きセットとかカミソリ、ドライヤーは部屋にあったのに、ブラシなどはフロントに置いてあった)ことと、シャンプーとリンスとボディソープが詰め替え対応で使いづらそうだったのと、大浴場がなかったのが気になりました。 あと、女性向けにスキンケアのアメニティのプレゼントもあったほうがいいのでは…?と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
エアラインホテル 2013年08月23日 11:13:28

 日頃より弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

ご指摘のございましたアメニティ類の件でございますが、ご希望の方にクレンジングや洗顔フォーム、シャワーキャップをご準備しておりますので、フロントにお申し付け下さいませ。

残暑の厳しい時期でございますが、お身体をご自愛されまして、次回またお目にかかれます事を心よりお祈り申し上げております。

エアラインホテル 尾上 道男

ご利用の宿泊プラン
ノーマルステイプラン【素泊り】宮崎一の繁華街「ニシタチ」はホテルのすぐ目の前!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル■西館■インターネット接続無料】

サービス5

老齢突入さんの エアラインホテル のクチコミ

老齢突入さん [60代/男性] 2013年07月20日 11:54:04

バスの排水が悪く、足マットがずぶ濡れになりました。他は申し分ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
エアラインホテル 2013年07月23日 16:52:45

 過日は弊ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

ご指摘に関して確認致しましたところ、排水管のつまりにより逆流したものと推測されます。

排水口からバキュームで除去し、スムーズに排水された事を確認致しました。

折角の宮崎でのご滞在を大変不愉快な想いに致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳けございませんでした。

今後は清掃確認を強化し、同様の事のなきように対応致します。

エアラインホテル 尾上

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】空いてて良かった♪シングル★【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル■西館■インターネット接続無料】

サービス5

投稿者さんの エアラインホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月18日 13:36:15

立地がいいですね。それに、フロントの方の対応も丁寧でした。
寝坊して朝食が食べれなかったので、いつか食べてみたいです(笑)
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
エアラインホテル 2012年12月22日 12:50:59

この度は、エアラインホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より弊ホテルをお選び頂き心より感謝申し上げます。

今回は朝食をお召し上がり頂けなかったようで残念ではございますが、次回のお越しの時までお楽しみにして頂けたら幸いでございます。

寝坊の心配がございましたら、私共にお任せ下さい。ご指定のお時間にモーニングコールさせていただきます。

今回はお仕事での御利用とのことでお疲れ様でございます。
フロントスタッフへの温かいお言葉、本当にありがとうございます。このお言葉を励みに引き続き精進してまいります。

今年も残り少なくなりました。
本年に御縁を賜りましたことに感謝して来年もご多幸な年であられますことを心よりお祈り申し上げます。

フロント 竹内

ご利用の宿泊プラン
【早割14】でお得に!【朝食バイキング付き】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【喫煙ルーム・東館外側】】

サービス5

agsatoさんの エアラインホテル のクチコミ

agsatoさん [40代/女性] 2012年09月03日 20:11:27

駐車場とフロントが繋がっているので移動がとっても楽です。
バスタブでシャワーを浴びた時に、お湯がバスの淵を伝って外側がビショビショになりました。改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
エアラインホテル 2012年09月04日 12:38:51

この度は、エアラインホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

バスルームの件では大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

ご滞在頂いたお部屋につきましては改善致しました。
現在、他のお部屋につきましても同じような不具合がないか順次確認しております。
この度の貴重なご指摘、誠にありがとうございます。

弊ホテルは宮崎市内では老舗になりますが、皆様に安心してお泊り頂けるように古くなっている箇所も含め少しずつ改善してまいります。
今後もお声をお寄せ頂けると幸いでございます。

今回は快適なご滞在をご提供することができず申し訳ございません。
次回はご満足頂けるよう努めてまいります。
またのお越しを宜しくお願い申し上げます。

フロント 竹内

ご利用の宿泊プラン
【早割14】でお得に!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙ルーム・西館】】

821件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ