楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソル名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソル名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.67
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.84
  • 食事4.14

総合2

ちょい悪オヤジ5337さんの ホテルリソル名古屋 のクチコミ

ちょい悪オヤジ5337さん [60代/男性] 2017-08-21 20:10:00

立地的には名古屋駅には近いのですが、肝心のホテルの入口が分り難い。
当日、分らないのでホテルに電話したのですが(PM4:00頃)出てもらえず残念。
仕方なくタクシー運転手さんに聞いて漸く分ってホテルに入ったら、此れが
全て横文字だらけで年寄りにはフロントが2階だと分からない。
当日、名古屋市の外気温は34度でしたが実際にはかなり蒸し暑く、私は汗でびっしょりになりフロントに着きましたが、こんな私を見ても何の気遣いも電話のお詫び(適切な)もなく
淡々と事務手続きをされても・・・・大変不愉快でした。
御社は、建物はリニューアルオープンしたのですが、従業員への顧客第一の思いやりやおもてなしの精神は出来ていないと言わざるを得ません。ホテルの稼働率のみを気にしていませんか?それと洗面台のシンクが狭いです。顔が洗えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年08月
ホテルリソル名古屋 2017-08-22 11:02:34

この度は、ホテルリソル名古屋をご利用いただき、また大変お暑い中お越し頂きましたこと心より御礼申し上げます。

ホテルの入口が判り難い上に、折角お電話を頂いたのにもかかわらず出る事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。

又、大変ご苦労頂いて汗びっしょりの状態でご到着されましたのに、ホテルとして一番重要であるホスピタリティ精神が欠落し適切なお詫びの言葉も無くお客様を残念な気持ちにさせてしまいましたこと、責任者として深く反省し、重ねてお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

お客様からのご指導を賜り、今一度基本に立ち返り
ホテルスタッフへの教育を行い、心で感じ行動できる人材を育て上げ、皆様にご満足頂けるホテルを作りあげて参りたいと思います。

貴重なお時間の中ご丁寧にご投稿までお寄せいただき又、ご指導頂きました事心より御礼申し上げます。

次回またお越し頂くことが叶いましたら、再度ご意見を頂戴できれば幸いでございます。

ホテルリソル名古屋 支配人

ご利用の宿泊プラン
RESOL NAGOYA <楽天ポイント10倍還元>プラン
ご利用のお部屋
【■ダブルルーム [全室禁煙]】
ちょい悪オヤジ5337さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ